メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-28 11:48:23

※ネタばれです。今後の展開

テーマ:ブログ

ネタばれです。

シンルナ→キラフレ!?


http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up43510.jpg

<依存>

メイリンが死んだと思い、激しく落ち込むルナと妹・ステラを失ったシンは
互いに心の穴を偽りの愛で埋めるかのように…急接近。

えっ、偽りの愛情で埋めるっぅ?????

ルナはそんな子でしたっけ?

もう、なんかドロドロの泥沼です・・。

<脱走>

 メイリンとルナが対峙・・・?

イザークとディアッカのように銃を向け合うでしょうか?

でも、ルナの怒りはなぜシンに向かない?


<再現>

・ラクスは議長の真意へ気づきそれを阻止するため立ちはだかる。
「命を賭けて新MSをキラに…」ラクス大丈夫でしょうか!?

ラクス中立で再現って・・。あんなに兵器を作っていて中立は、ちょっと・・。

<同化>

 

ラクスとして生きる道・・。同化ってよくわからん・・。

最後はラクスとして死ぬか、殺されるか・・。

(どっちみち、なんだか死にそうです)

<継承>

・父ウズミの“遺産”を受け取り再びカガリは戦場に舞い戻る。

カガリ…てっきりオーブに残って議長ばりの演説かと思ったら、

「遺産」で戦場って何・・。オーブの理念は・・・。

「アスランに背中を押され…」ってちょっと意外でないですか??

まぁ、この方の心配はいらないでしょうね☆

のんきな評議会にディアイザコンビ大暴れ・・・

これは期待出来る事が起こるんでしょうか?

やっぱ、ここはある意味一番の常識者・イザーク隊長に

この世界を託しましょうっ!ディアカのグゥレイトは聞けるかっ?!

なんか、もう、いっぱいいっぱいですね・・。チャンプル・チャンプル♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 20:13:08

ガンダム種デスSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」 後編

テーマ:種デスレビュー
「オレの時代っッー!」


長かった冬の時代を乗り越えて、アスラン・ザラ、後編行きますッっ!




「射殺もやむ終えない」っていう言葉を聞いて、メイリンが部屋で検索してると・・・、
なぜか、サクっとアスランが来たぁ!?
喋ろうとするメイリンの口をふさいで、耳元で説得するアスラン・・、天然で女を操れますw。


すぐ追っ手が来て逃げようとすると、(っていうか、何のために入ってきたのかな?)
「飛び出したら、叫んで、銃で脅されていた、と言え」とって言うのですが、

メイリンは、アスランの手を引っ張って、バスルームへ・・。
そして、ここでメイリンがガバッ!と脱ぎます。(きゃっ////)


“シャワーを浴びてたので出れませんでした”という理由をとっさに作ります。

ちょうどいたおねぇちゃん(ルナ)が、更に効果大。


「だって、シャワーあびてたら、ドアをどんどん叩くんだもん」ってメイリンが

小悪魔的演技を披露してくれました。

このシャワーを浴びるメイリンいいです。

二の腕にかなりやられます。姉よりそそります。


どうにか保安部をやりすごし、力が抜けてぺたんと座りこむメイリンに、
ふわっ…とバスローブを掛けるアスラン。

アスランはメイリンに感謝し、その場を去ろうとするが、
そこで終わるメイリンではない!!

←昼ドラ画ですね〃。

立ち去ろうとするアスランの足首を貞子バリにぐわっ!と掴むメイリンw  

何やら閃いた、ようですね。

メイリンちゃんは特技?にしても、ハッキング力凄いですね。

いくら内部?からとはいえホストコンピューターに侵入しちゃうとは。
メイリンが凄いといっても、優秀なコーディの集まりのザフトのセキュリティはどうなってるんでしょう?


コンピューターをハッキングし、偽の警報を発令させて追っ手をそっちに集中させてる間に、

メイリンが車を回して、さぁ、アスランと逃走です。

なんか、女性が運転っていいですね。隠れるアスランもグッ!

横顔が似てませんか、この二人??

そしてMS格納庫?のような所へ。

『殺されるくらいなら、逃げてください』
メイリンっ、なんか、女です。↑のメイリンはいい顔してます。

 

そこにレイが登場!いきなりアスランとメイリンに向けて発砲。

やっぱり逃げるんですか、また。俺は許しませんよ、ギルを裏切るなんて事っ!」


 

次々と発砲してくるレイの弾丸をせっかくやってきてオレの時代を護る為

華麗に、素敵に、美しく避けるアスラン・ザラ!!

 

熱があってもアカデミー2位の射撃の腕は伊達じゃないっ!と、

レイの持ってたいた銃を撃って弾き飛ばします。


レイの銃撃が止んだ隙に、メイリンに手を差し出すアスラン。

本日2度目の差し伸べた手をメイリンは掴みました!

そしてグフに乗り込む二人・・・



「どこに行くんですか?」
「・・・AAを探す」
「え?AAは堕ちたって・・」
「AAは沈んじゃいない!きっと…キラも!!」

二人を乗せ、グフ発進しますっ―――。(飛ぶんだったね、グフ)

通信で、シンにデスティニーとレジェンドの発進準備をしろ!というレイに、シンは暢気に

「え?何で?」みたいな・・・

相変わらず主人公なのに状況すら分かりません。
1人でニコニコとデスティニーを眺めていたのかな、可愛いなぁ、ぼうやは。

新しい機体に乗り込むシンとレイ。

「油断するなよ?…追うのはアスラン・ザラだ」

「アスラン?!そんな…なんで!?」


いつの間にか、自然にアスランに・・。まぁ、いいけどね。

しかし、メイリンを危険な逃走劇に巻き込み、職なしにさせちゃったんだから
責任取らなきゃね、アスラン♪


でも、アスランとメイリンって実はすごく似合う?

ピンクの髪の歌姫より、金色の髪のお姫様よりも、赤い髪の職場の後輩が一番では?


しかし、AAにはミリアリアがいるから、エターナルにでも行くんでしょうか?

オペレーターは一人でよさそうですしね。やっぱメイリンとミリィ両方の「どうぞっ!」がないとね。

 
いよいよ、来週こそアスランは種割れしてくれるのかな?

 

ところで、アスランの罪状って?

議長はアスランについて「罪状はある」と言っていましたが、

フリーダムを落としたシンを私情で殴りつけた件ですかね?
「射殺してもかまわん」って、殺されるような罪状があったとは思えないんですが・・。


AAの面々と会っていた証拠写真でスパイ疑惑が無難?
アレだけ状況写真があれば、アスランがテロリストと密会ってことかな?


とりあえず、もう36話です。最近は話が進んでる気がしていましたが、

実は第一話にやっと戻っただけ?とりあえず、ここまできたら最終話まで

見届けないとね。なんだかんだいって毎週見ちゃってますから。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-26 01:52:56

種デスPHASE-36 『アスラン脱走』 前編

テーマ:種デスレビュー

「ラクスがいいのッー!」

ステラが好きでしたが、今回のミーアは人間らしくて好きです。


動いたよ、うちのDVDが動いたよ、ステラ。(意味なし2)

今回はタイトルどおりアスランが脱走しました。

なぜ、彼は脱走をしたか?


議長の本性が明らかになってきました。チェスが好きな彼が欲しいのは使える駒。

自分の思いどうりに動く駒、言いなりの人形、自分に忠実は兵隊。

使えない駒、自分を脅かす駒は容赦なく切り捨てます。
 ラクス暗殺も、偽ラクスの為にホンモノは邪魔。AAの存在も。


「やっぱりダメだったか・・」
「ええ、アスランのAAとフリーダムに対する気持ちは思うより強かったようです」
「キラ・ヤマトと出会ってしまったのがいけなかったか。だが、彼はもういない」
「いえ、生きてますよ。アスランが殺さない限り、心の中で・・・」


「心の中で」って、じゃキラは永遠に死なないね♪

しかし、ダメ扱いはひどい・・。

 議長とレイの会話を聞いていた(聞かされていた?)ミーアはアスランに

議長の信頼を取り戻すようにせかす。一途といえば、一途?


「流石議長…頭がいいなっ・・、俺の事も良く判ってる」
って、頭悪いと思ってたんですか?アスランさん・・・・?

かりにも、プラントの議長、腐っても議長、シャアでもクワトロでも議長ですよ?


「確かに俺は彼の言う通り、
   闘う人形になんかなれない!」


そうと決まればアスランは、窓を破って外へ。

ガラスの割れる音に気付き、突入した保安部隊が後を追って窓の外へ出ると…
 

窓の上から『アスランっ~、キィック~ゥ!』と『アスラン、パンチっ!』で
3人を相手にサクっと一気に片付けました☆
最近の溜まりに貯まったストレス大発散♪グゥレイトっ!


雨の中、ミーアの手を引いて逃げるアスラン。
「キミだって用が済めばいずれ殺される!一緒に行こう?」と

差し伸べるアスランの手をミーアは振りほどきます。

「私はラクスよ、ラクスがいいっ!」

 

この演出はガンダムではありえませんが、ドラマとしてはけっこう好きです。

どうやら昔の自分は嫌いのようです。

やっと、見つけた自分の場所。

 

憧れのラクスに自分は今はなっている。

その与えられた役をちゃんと演じればいいっと。
「私はラクスなの!!!」と。


『本当』のミーアは巨乳ですが、すごい普通ですね。コーディなのに・・?


逆に、アスランに手を差し出し、

アスランもまた、与えられて役を演じればいい、そういう風に生きたっていいっと。

それでも、また手を差し出すアスラン。

アスランはミーアに対してどういう感情をもってるんでしょうか?


議長に騙された類友?元婚約者似者、でも巨乳なコ?

真相はわかりませんが、純粋に手を差し伸べているカンジですね。

(でも、誰にでも優しい人は本当に大切な人を傷つけます)


前半はミーア祭りでした。後半は、メイリン祭りですっ!


「む、胸がっ////」


                   『アスラン脱走』 後編>>>>>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 01:37:01

SEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」

テーマ:種デスレビュー

「キラァぁッっーーーっ!」

1

っと、アスランの大絶叫で始まった、今回の種デスレビューです☆


やっと、やっと、観れたよ、ステラ。(意味不明)

DVDの不可解な行動で、4日後に友達に借りてビデオでみました。(感謝っ☆)


2

すでに、皆様のレビューで知ってはいましたが、あっさりキラ様ご健在。

キラ様何気に核エンジンの供給を断っていました。
EmergencyNuclear Reacter Cut Offって書いてあります。

キラは気絶?しながら二つのボタンを同時押してます。

よくわかりませんが原子炉(核)を止めたみたいです。

AAも損傷を受けつつもエンジンを切り離して爆破して、海に逃げます。


マリューさんが、艦長らしいです♪不思議です☆


3


フリーダムは、胸から上の原型をどどめてます。頭部もバッチリ健在です!

堕ちたときに少し口を切ったようです。そんだけ?すごい、すごいよ、キラ様。



さて・・・、ミネルバは??

4

「キラァっ!」とアスランが回りも気にせず大絶叫し、

更に、そんなアスランを知ってか知らずか、からかうように話すシンに

溜まりに貯まった怒り?でグぅー、パンチっ!!っぇ、逆ギレ!?



5

レイはあっさり、「アークエンジェルとフリーダムを撃てというのは本国から命令です」

「「我々はザフトであり、議長と最高評議会に従うものなんですから、それが定めた敵は敵です。」

その、とおり、ですよね、アスラン?「我々はザフトですから」

そう、あなたはザフトのアスラン・ザラのはず・・。

 結局、答えがわからないまま、流されて、戻ったのがいけなかったんでしょうか?

彼がザフトにいた理由ってなんでしょう?

 自分の力を生かしたい、カガリを護りたいってのはドコへ?(キラ、キラっって)


 せっかく戻ったので、せめて見せ場の一戦が欲しかったです・・。

出たっ、イザディアっーっ!

6

イザークはなぜか、妙にキレイになってませんか?

このイザークカットは相当、マメに切らなきゃいけません。

襟足ギリの微妙に前下がり、前髪は眉と目の間ギリギリ。

たぶんで3日で目に入ります。やはり専属美容師がいるんでしょうか?


「少しは自分でも考えろ、その頭はただの飾りか!」

さすがです、隊長っ!種の最終クールでは自分の頭で考えて答えを出したイザークにしてみれば、

自分で考えず思考をただ依存している人たちが理解できない。種デスでは、現代の若者の

他人への依存をテーマにしていると聞きましたが・・。


種ラストのイザークから私はイザーク好きになりましたからね♪こういう演出は嬉しいですw


 キラに雑魚扱いされてころが懐かしいです。彼らはあの大戦後話をしたんでしょうか?
イザークの秘書化しているディアッカ含め、この二人のセリフが少ない・・。

 CVの関智一さんがデスティニーのシャィニングフィンガー?を見て
「他人のガンダムとは思えないっすね。」といったことを言った事が関係してるんでしょうか?

(Gガンのドモンの事なんですが、まさか、ねぇ・・?)

 


7

AAのモテモテキラ様☆

ミリィのカメラは何を写すんでしょう?オレンジTが新鮮なキラ?



ミーアもこうしていれば、かわいいんですけどねぇ・・。

結局このハロは誰が作ったのか、バンダイさんでしょうか?

9

デスティニーに無邪気にはしゃぐシンがかわいいです。

これからの、彼の運命を思うとせつないですが・・・。


今回の種デスは皆様のレビューをたくさん読んだ後のせいか、

なんだか、すでにおなかいっぱいなカンジでした。

 明日、もう種デスの日♪なんか続けて観れるっていいですわ。

明日こそ、動けっ、動けよ、我が愛機っィ!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 23:32:25

ダムAネタバレ&SUIT CD Vol.6オリコン9位

テーマ:ガンダム

※注☆ネタバレあり☆


うぁわ、読んでしまった・・。(しかも張ってしまった、思わず・・。)

ストライクフリーダム40話以降に出るんですね?こんなカンジであと十話前後でちゃんと

終われるでしょうか?(えっ、またデストロイですか?サイコガン2ですか?)

 そういえば、ガイアは虎さんが乗るんですね、お似合い?

ガンダムAより

PHASE-37「雷鳴の闇」
 ついにデュランダルと袂を分かち、ジブラルタル基地を飛び出したアスラン。
助けてくれたメイリンを連れ、グフで発進する。
それを知ったデュランダルは「撃墜を許可する」という冷徹な命令をくだす。
レイとともにアスランを追うシンには、迷いがよぎる。
本当に彼を撃つのか・・・?
しかし、最後にシンが導き出した答えは、デュランダルを肯定するものとなるのか。
再びはじけたシンの種が、アスランを撃ち落す・・・。

PHASE-38「新しき旗」
 ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル。
その勧告期限が迫る中、シンはルナマリアと対峙していた。
愛するものを失う痛みを知るシンは、ルナマリアに誓う。
「絶対、俺が守るから」と・・・。
そこへ突然、地球軍が先制攻撃を仕掛けてきた。
デストロイガンダムの圧倒的な力の前に、駆逐されていくザフト軍。
しかし、復讐に燃えるシンは、地球軍に傾いた戦闘の流れさえも、
逆転させてしまうのだった。

PHASE-39「天空のキラ」
 プラントに戻ったラクスは、身を隠しつつ、“あるもの”を探していた。
それは、デュランダルの真の思惑を記す手がかりともいえるものだった。
そしてついに、その断片を手に入れたラクス。
しかし、キラのもとへ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。
間一髪のところに現れたのが、
ストライクルージュで宇宙に上がってきたキラだった

PHASE-40「黄金の意思」
 シンはデュランダルから、ヘブンズベースでの健闘を称えられる。
アスラン達を打ったことを苦悩する弱さを捨て、
ひたすら強くあろうと決意するシン。
その時、ヘブンズベースからひとり逃亡したジブリールが、
オーブにかくまわれているとの情報が入る。
シンの憎悪の矛先は、オーブへと向かいはじめ・・・。


↑マジっすか?

なんか、それこそネタっぽいですが、ダムAのネタならホンモノですよね・・?

うゎぁ、もう3部作説がふつふつしてますが、大丈夫でしょうか?

 ここまで、引っ張ったんならちゃんと終わって欲しい!終わらない明日はもういいです。

しかし、ルージュに乗るキラって・・。天空のキラって・・。なんか、もう、キラ様・・・。


当初、種も1年で終わる予定の時はアスランは死ぬはずだったそうです。

キラと分かり合ったけど、死んでしまう、という話だったのに、一番人気に

なってしまい、続編が途中で決まり、生き残りになったと、バン○イの方に聞きました。

今回はホント、どうなるんでしょう?ふぁわぁぁ・・・・。


SUIT CD Vol.6
オリコンデイリー9位!!

今日のCD不況の中、すごいですね、種デスCDセールス。
あたしは聞いてませんが、本編での主人公なのに扱いがあんなんなので、シンのCDを誰が?

と、思っていましたが(笑)、すごいですね☆
キャラソン、ドラマ&サントラ?が収録で、1500円と中高生のお小遣いで買える価格が絶妙ですね。

 来月はアウル×スティングのCDだそうです。(しかし×ってなんか、ねぇ・・。)

これで、オクレ兄さんのブロックワードが分かるといいですね♪
多分買わないと思うんですけど;

アーティスト: ドラマ, シン・アスカ(鈴村健一), 黒田倫弘, CH@PPY, 鈴村健一, 坂本真綾, 関俊彦, 有坂美香, 西川進, 梶浦由記
タイトル: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 01:40:10

劇場版Zガンダム 第1部 刻の涙がとまりませんっ!

テーマ:ブログ

Zガンダム劇場版~星を継ぐもの~

やっと観てきました!!
純粋におもしろかったですよっ、あたしは。

<ネタバレありですので>
オープニング始まって、『Z』を劇場で観てるってカンジが広がって
なんだかドキドキしました。Gacktの曲も想像よりずっと良かったです。

噂どおり確かに新旧の絵の違いはカンジられました・・
部屋の中でクワトロさんが話をしているシーンは新作で、
その部屋から出るシーンは昔の絵で「あれ!?違う人?!」と
ちょっと笑えるくらい別人でした。
あと「大尉がお尻を触ったんです」(レコア)「違うぞ」(クワトロさん)

ココは横の人も笑ってました。 

映画の内容は、確かにTV版のZを見た事無い人は、ちょっと
急展開かも?あたしも見に行く前にもう一度Zを一気に観ました。

 カクリコンが、出てきてモノの数分で死ぬのはちょっとビックリ。
なのにジェリドが「カクリコン、ライラ。仇は討つ!」とはりきってますが、
イマイチ二人の関係が分からないかも。ライラもジェリドをかなり軽視
してます。TV版では『いい男の素質がある』とまで言っていたのに・・。
(まぁ、素質があったのかはよくわかりません)映画版では

『いるんだよね…、お勉強だけ出来るお馬鹿さん』とかなり的を得てます。

ロベルトが死ななかった、よかった♪


z
 MK-Ⅱはやっぱかっこいいですね。(カラーチェンジには触れてませんが)
ジャブローの上空戦でのブランのアッシマーを撃退した後の
アムロとシャアの再会の新作は、ホント口を開けながら
のめり込んで、ちょっと感動していました。


あと、あたしが印象に残ったセリフは、エマさんの

「一緒にアーガマへ帰りましょう」

 だって、Zの一番最後のセリフは

「 そう、お前もアーガマに帰りたいのね。」 とMk-Ⅱを見つけたファが・・。

あぁ、やっぱエマさんは死ぬんでしょうね・・。

劇場版「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」


第2部恋人たちは10月29日公開ですが、今からホントに楽しみです♪
第Ⅱ部は、半分が新作で、第Ⅲ部はほぼ新作カットになるそうです。
ZZの話がなくなって、カミーユの精神崩壊もなくなるそうです。

パンフは買えましたが劇場限定販売の
「HGUC ガンダムMk-Ⅱ クリアver」は初日完売だそうです。
ヤフオクで定価1100円なのに10000円前後で取引されている様です。


今回は「ガンダムMk-Ⅱ」だったわけですが
次回は「百式」そして最後は「Zガンダム」のようなので
生産数を通常の3倍にして頂きたいです、バンダイさん!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 01:14:52

なぜ今日に限ってうちのDVDは動かなかったか?

テーマ:ブログ

種デスが撮れていないとです・・。

はぁ・・、本気でへこみます。

みなさんのレビューを見てますます観たくてたまらんとです。

来週メイリン脱ぐですかっ?

あぁっ、ほんとフレッツ入ろうかな・・。


フレッツ文↓

ついにフリーダムを討ったシン。賞賛の声に沸くミネルバの中、アスランの感情がついに爆発。

アスランvsシンのバトル勃発!? しかしそこにレイの冷静なツッコミが。アスランますます立つ瀬無し!

巧妙なプロパガンダで世界を塗り分けていくデュランダルの、次の一手としてシンとアスランの前に

示された2機のガンダムの意味は? 敵とは、正義とは何か、アスランの悩み深まる第35話。

久々、イザークとディアッカの出番もちょっとだけあるぞ!

公式で立つ瀬なしとまで言われるアスラン・・。

イザークディアッカ出たんですか?あぁ、観たい、観たい、みたい

電話してしまいそうです、フレッツに・・。

 『フレッツのCMそろそろボクだよね、主役だもん。』キラ様より。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-11 20:21:22

SEED DESTINY PHASE-34『悪夢』 前半

テーマ:ブログ

「戻りましょう、マリューさん」

 
っとAAの絶対的決定権を持ってる
キラくんからスタートの本日の種デスレビューです☆
342

カガリが「オーブが心配だ・・セイランはこれからどう、・・」と、
悩んでいればすかさず、
「今までとは違う何かが、大きく動こうとしている・・そんな感じがします」
サトリを開いた彼はなんだかすごいです。

そしてミネルバでは、

『議長がおっしゃったのはロゴスを撃つということです!
なのになぜアークエンジェルを撃つことになるんですか!』

この命令は絶対におかしい!もう一度司令部にーー」と、

ザフトにいながらAAに捕りつかれてるアスラン。

「そんなことはもうやったわ!これは、本国の決定なの!
もうどうにもできないわ。既に作戦は始まっているのよ」とタリア先生。
「あなたももういいかげん囚われるのはおよしなさい、アスラン!
かつての戦友と闘いたくないのはわかるけど・・でも、時が経てば状況も
人の心も変わるわ!あなただって変わったでしょ!」

「ちゃんと現在(いま)を見て!」
アス「っ艦長!」
タリアさんの過去もちょっと出つつ、もっともな意見を言われるアスラン君。


「見たくないと言うのなら、部屋にいなさい」と、もう完璧子供扱いのアスランです。

 
タリア「ミネルバは、これより発動されるエンジェルダウン作戦を支援せよ」
アーサー「えーー!?」
エンジェルダウン作戦!?すっごいネーミングですね、相変わらず・・・。

        

                                     後半に続きます>>>>


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-11 18:10:09

SEED DESTINY PHASE-34『悪夢』 後半

テーマ:ブログ

さぁ、お待たせしました、

「ミネルバ対アークエンジェル」です!


ノイマンさん、2年のブランクをカンジさせない神技操舵炸裂です!!
弾頭を回避するんだから相当な腕前です、ナタルさんにも見せてあげたかったです。
副操縦席に座ってるカガリは何かできるんすかね?

 

不殺キラ vs 敵討シン。
やっときたかのフリーダムとインパルスの戦闘は
「王者vs挑戦者」ってことで。

 


種割れする怖いもの知らずの挑戦者シンにキラは困惑です。
掟破りのヴィクトリー戦法も発動。
 *Vガンダムのウッソのボトムアタック
「ヴィクトリーにはこんな使い方もあるんだっ!!」
シンはメイリンにレッグアーマーをガンガン発射させます。
『あの子ったら』とマーベットさんを驚かせつつ、シンは
後先考えずガンガン予備使いまくります。
っていうかだったらアスランに一機作って貸してあげれば・・。


 そして・・・・


 ふぁっぁあっ・・・


  っついにっ!!


最強王者フリーダムがっ!

フリーダムがインパルスのエクスカリバーに刺されてしまいました。

だが、挑戦者・インパルスも・・・。

 

 しかし、彼は、

 『うははぁ』


最後にしてインパルスの機能を最大限に活かした戦い

勝利と思われるモノを手にし目に涙をためて嘲笑う、シン。…カミーユ可!?
ステラの仇を討ったんですけど、なんかおかしな方へ逝きそうです。


コックピットを貫かれてなさそうですしストライクフリーダムが発表されていますから

あのお方はたぶん生き残ってはいるとおもいます。

キラは、逆刃刀の不殺の弱点?を突かれてしまいましたねー。
でフリーダムなんですけど
情報1核分裂炉はジャスティスと同じ首の下
情報2コクピットは胸
情報3胴体を貫かれてる
Nジャマーキャンセラーは翼部の付け根にあると、聞きました。
そして、エクスカリバーで刺されたのは、胴のやや右側。
これなら、キラ助かりますよね。
最後のあの爆発は核ではなく、タンホイザーによる水蒸気爆発説が濃厚の様です・・。

このことからフリーダムはタンホイザーによる対消滅爆発の爆炎に包まれた瞬間、

上半身と下半身が真っ二つになり海中に落ちたものと思われます。


しかしまさかまた”アストレイ補完”なんでしょうか?

※キングクリムゾン発動なんでしょうか?
キラは元気に生きてますからね、絶対。
ストライクフリーダムを売らないといけませんから!

【キングクリムゾン】 元々は2ch漫画用語。「ジョジョの奇妙な冒険」の第5部のボスこと、 ディアボロのスタンド能力で時間を約10秒消し飛ばすという能力。 この事から物語の展開が急変したり、場面が飛んだりした際に、 「キングクリムゾンが発動した」と表現される。 ガンダムSEEDにおいては両澤氏の超脚本、超展開の事を指し示し、 SEEDでは主に24話と25話、46話と47話の間で発動したとされている。 (実際はもっと発動しているが…)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-11 00:20:00

ガンダム切手

テーマ:ブログ

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2005/h170801_t.html



ちょっと欲しいですね。

これから、結婚とかすると方は招待状とかに是非っ!

あたしは以前発売された、ザクとガンダムの切手を

ガンダマーの方には張って送ったら大変喜ばれました!

 この手のものは割りと早くなくなるので当日早めに郵便局へっ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。