1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 11:55:26

テーマ:ともみ
{1529BF0F-F1EB-4F35-BAA7-91CA1EC89F3B}

お疲れ様ですふんわり風船星

ともみですくまクッキーキラキラ





カメラいまの足元ニコニコネイル流れ星流れ星



実際だともっと
キッラキラしていますチョキ




これのパープルが可愛かったのですが
夏っぽくオリジナル感をだす為に
ブルーにしました\(°∀° )/波







こういう時に
女性で良かった~って思う。



いまは男性でも
ネイルする方もいますけどね






あ、でも
生まれ変わるなら
男性もいいなぁって思います。



男同志のふざけあいみたいの
見ていると楽しそう〜って思うのでてへぺろ








さてさて
今週も始まりました!!



夏全開!たのしんでいきましょ!





よろしくお願いしますブルーハートヽ(。・ω・。)ノブルーハート






ピンクハート夏休みのお知らせピンクハート
川口店
8月6日〜9日
十条店、北浦和店
8月13日〜16日
大宮店
8月20日〜23日

よろしくお願いしますコスモス




7月28日(金)
ピンクハートさきちゃん生誕祭ピンクハート川口店




8月5日(土)
ピンクハートかほさん生誕祭ピンクハート北浦和店



8月12日(土)
ピンクハートえり生誕祭ピンクハート川口店




8月26日(土)
ピンクハートエリナ生誕祭ピンクハート川口店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-23 23:56:29

1週間……!

テーマ:えり

G-collection 川口店 
えりです(❁´ω`❁)♡♡

{3FA4E19C-621C-4CA5-8C1D-0F4AE1FDE19C}


今日は日曜日なので
Gコレは定休日です照れ流れ星

写真はゼリーですイエローハート
仕事先にていただきましたおねがいラブラブラブラブ


Gコレに出てないで
1週間が経ちました。1週間……

1週間でも寂しいえーん!!

早くGコレでみんなに会いたいなぁ。。


多分ね、働いてから
1週間もGコレに行ってないの
初めてだから変な感じするショボーンもやもやもやもや

後4日くらいはお仕事の関係で
おやすみしますが、

28日のさきさん生誕祭で
またGコレで楽しく働けますおねがい流れ星


楽しみーーーー爆笑ルンルンルンルンルンルン


明日からまた月曜日!
頑張っていきましょー!プンプン炎

♡えり♡


。゜⋆( 'ω'o[ information ]o⋆゜。


川口店
7月28日 さきさん生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子
いつも爽やかなさきさんラブラブ
さきさんの笑顔が大好きだし
優しく話しかけてくれる先輩ですキラキラ
この日は更に笑顔にさせましょー爆笑


8月12日 えり生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子
わわ…キョロキョロラブラブありがたいことに
生誕祭をやらせていただきますキラキラ
えりは9月1日から働き始めたので
約1歳でもありますね爆笑ハートわーい!
沢山の人に来てもらえるといいな。
不安とワクワク照れガーベラ曇り


8月26日 エリナさん生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子
実はお誕生日が同じ日のエリナさんイエローハート
いつも明るくて素敵な先輩キラキラ
エリナさん飲むのが大好きだから
沢山飲んでお祝いしましょーシャンパン白ワイン



北浦和店
8月5日 かほさん生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子



来店ポイントとして
Tポイントが貯めれますハート



よろしくお願いします爆笑キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 23:39:54

テーマ:ともみ
{7CB20F4D-720B-464E-8C24-22D65D0BF858}


お疲れ様ですふんわり風船星

ともみですくまクッキーキラキラ





カメラビンゴ大会で
お客様が当ててくれた
空気清浄機ラブラブラブラブラブ



活躍してくれていますピンクハートピンクハート




本当にありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)








ペット用機能なんかもあって
いいなぁーなんて思いつつ
ペットは飼っていませんぶー




いつかきちんと寄り添える環境で
ポメラニアンさんか
白い猫さんと住んでみたい気持ちはあります虹






たまーに見かける
柴犬カットのポメラニアンさんが
とってもかわいくてかわいくてお願い




この間は、じーっと見てたら
振り返ってくれて
めっちゃファンサいいなと思ってしまいました(笑)





やりたい事考えている時って
わくわくして
とっても大切な時間だなって思います流れ星








本日は、全店舗
定休日となっています!





また明日から
よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ風鈴キラキラ







ピンクハート夏休みのお知らせピンクハート
川口店
8月6日〜9日
十条店、北浦和店
8月13日〜16日
大宮店
8月20日〜23日

よろしくお願いしますコスモス




7月28日(金)
ピンクハートさきちゃん生誕祭ピンクハート川口店




8月5日(土)
ピンクハートかほさん生誕祭ピンクハート北浦和店



8月12日(土)
ピンクハートえり生誕祭ピンクハート川口店




8月26日(土)
ピンクハートエリナ生誕祭ピンクハート川口店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 23:14:58

7月23日

テーマ:まほ








こんばんはまほです...♪*゚






{DD12F4A4-E2AE-47F0-9F01-6BB623E44214}








この前、ディズニーシーへ行った時に






出会ったグリーンアーミーメン(笑)(笑)





誰だよって思う方も居るかと思いますが





このキャラクターはトイストーリーに出てくる





小さい兵隊!?です(笑)(笑)(笑)


(実は私もよく分かっておりません)




でもディズニー行くと必ず出会うんです!





運命かしら!?(笑)(笑)




くだらなくてすみませんm(_ _)m笑






本日は全店舗定休日になります。
また明日からよろしくお願い致します♡♡






7月28日(金)

さきちゃん♡生誕祭


8月12日(土)

えりちゃん♡生誕祭


8月26日(土)

えりなさん♡生誕祭


北浦和店


8月5日(土) かほさん生誕祭

  


~夏休みのお知らせ~

川口店

86日(日)~9日(水)

十条店、北浦和店

813日(日)~16日(水)

大宮店

820日(日)~23日(水)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 20:56:18

おやすみ♪

テーマ:かんな




こんばんは、かんなです🙋✨





今日は久々のおやすみです🐻⭐️

いつもはおやすみでも、
朝から用事があって睡眠がとれなかったり
なのですが、今日はゆっくりと
久しぶりに休めたなぁという感じです♡♡


でも、まだ夜は長い!!!

ということで、DVDを借りてきました💕




ホラーを2本と、
もう何度見たかわからない
ストロボエッジ(笑)(笑)


福士蒼汰くん好きすぎて
福士くんの映画は何度もみてしまう…



今日は福士蒼汰くんのドラマだけど、
うちには録画する機械がないから
1話を見てないので今日もみません😢


落ち着いたらみようかな〜
DVDになるのはまだまだだと思うけど…





そしてジャジャーン✨✨✨✨



{9BA8A0B5-4606-4FFE-80E7-C89AF5F5F3EA}






みた人もいるかも知れませんが、
わたしが描いたmenuです💓💓


フランダーをこんなに上手くかけたのは
人生で初めてです٩(ˊᗜˋ*)و✨


嬉しすぎて写真撮ってしまいました♡♡


フランスハンになってるのは
お気になさらず!!(笑)



しかし…ここ2日間くらいこのmenuを
みていないのです…



無くなった!?!?



探しても無くて、とっても
しょんぼりです😢😢😢😢



いつか出てくるといいなぁ😞💙





それでは明日は川口店営業日ですので、
みなさんにお会い出来るの楽しみに
待ってますね〜💓💓









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 20:47:27

夏ディズニー♡

テーマ:かおり
こんばんは、かおりですニコニコ

約1ヶ月ぶりなので、忘れられてないか不安です(^ω^;);););)

暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?


しばらく出勤できていないので、皆さんとお話ができず、近況が分からないのですが、みんな元気に過ごしてるといいなー照れラブラブ


お休みを頂いてる間は、のんびりとお部屋で過ごすことが多かったのですが、一昨日ディズニーランドに行ってきましたー🙌🎶🎶🎶







ずぶ濡れになるショーを前の方で見てきましたww


カッパ着てても濡れるくらいの水量で、とっても楽しかったです\(^^)/♥♥♥



来月もまた行きたいなーおねがいキラキラ


お仕事頑張った御褒美に行ける様、出来ることから少しずつ取り組んでいこうと思います((・∀・*)(*・∀・))♪



本日は日曜日なので、全店舗お休みです。


また月曜日からお待ちしてますっ( *˘ ³˘)♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 16:50:40

日高屋

テーマ:さくら


こんにちは、さくらです桜桜







昨日Gコレ営業終わりで残っていた
まほさん、かんなさん、すなおさんと
日高屋に行って来ました!






働いてるときはなかなかスタッフ同士
お話が出来ないので
いろんな話が出来て楽しかったですピンク音符






もっといろんな人と行きたいな〜( ´△`)❤︎







それにしても、

お酒飲んだ後ってどうしてあんなに
ラーメンが食べたくなるんだろう…








でも川口って朝までやってるお店がないですよねプンプン







あったら絶対行くのに!!



誰か作ってくださいおねがい






写真を撮り忘れてしまったので(´・_・`)




{A81A5F6F-6172-4F64-9FB5-E821056E8932}

全然関係ないけど
この間のびくドンで食べたおろしそバーグ。



これもまた食べに行きたいニヤリ








本日全店舗お休みです。


また月曜日からお待ちしております❤︎





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 21:35:38

初おめみえ♡

テーマ:エリナ
{A8095D06-7EBC-46D8-AB8B-DCC2A86B8CBA}

こんばんは、エリナです(^o^)/


今年は朝顔を栽培してます✨


種は昨年父が緑のカーテン作りで育てていた朝顔から採れたものを貰って、

5月末からスタート。


目に見えてわっさわさ元気に育ってくれてるのは

育て甲斐があってとっても楽しいし嬉しいお願い


で、先日の朝

「ツボミ出てきた〜いつ咲くのかな♡」

とか思ってワクワクしていたのですが…。


12時間後、帰宅して夜の水やり〜〜とプランターを見ると…

ツボミが2倍…いや3倍!?

あまりの著しい生長に何か思わずドン引きするという……(笑)


からの、翌朝きれいに初開花しました♡♡


そういえば夏休みに朝顔育てる宿題とか小学生って定番ですよね(笑)

世の子どもたちは夏休み到来!!

子どもの頃の夏の思い出、良かったら聞かせてくださいねカキ氷キラキラ


お待ちしてます(^o^)






流れ星お知らせ.。.:*・゜


7/28(金)
さきちゃんBirthdayバースデーケーキルンルン
いつも爽やかな笑顔でこちらも爽やかな気持ちにさせてくれる さきちゃん♡
しっかり者で、Gコレ唯一(⁉︎)の常識人というウワサも…(笑)
Gコレに入って丸1年、初生誕祭です(^^)
ぜひ一緒にお祝いしましょうお願いキラキラ



8/12(土)
えりちゃんBirthdayバースデーケーキラブラブ
私たち名前も同じ「えり」ですが、じつはリアルバースデーも一緒という嬉しいミラクルキラキラ
驚くほどお酒が強いので、ぜひたっっくさん飲ませてあげてくださいねシャンパンルンルン
よろしくお願いします(^o^)



8/26(土)
エリナBirthdayバースデーケーキキラキラ
もう何回目でしょうか…
数えるのも震える年齢ですが(笑)、すみません今年もまたさせて頂きます!!
お祝い、いや慰めでも…(笑)
お時間ある方、よろしければ足を運んで頂けると嬉しいです(*^^*)



流れ星北浦和店
8/5(土)
かほさんBirthdayバースデーケーキ



流れ星夏休みのお知らせ

くまアイス川口店
8/6(日)〜9(水)

くまアイス十条店、北浦和店
8/13(日)~16(水)

くまアイス大宮店
8/20(日)〜23(水)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 20:38:29

テーマ:ともみ
{B7D8C2A4-2632-491F-8D77-EB7F90FC8DF0}


お疲れ様ですふんわり風船星

ともみですくまクッキーキラキラ





カメラいつだか韓国料理食べた時の!



今日は家で
チーズスンドゥブ作って
ファイヤ~しました炎炎恐竜くん





いつかキムチを漬けてみたいおねがいキラキラ








今日は
みんな大好き(?)
土曜日ですよ~!!!


ワイワイしたいですねニコニコラブラブラブラブ





お待ちしていますヽ(。・ω・。)ノピンクハート







ピンクハート夏休みのお知らせピンクハート
川口店
8月6日〜9日
十条店、北浦和店
8月13日〜16日
大宮店
8月20日〜23日

よろしくお願いしますコスモス




7月28日(金)
ピンクハートさきちゃん生誕祭ピンクハート川口店




8月5日(土)
ピンクハートかほさん生誕祭ピンクハート北浦和店



8月12日(土)
ピンクハートえり生誕祭ピンクハート川口店




8月26日(土)
ピンクハートエリナ生誕祭ピンクハート川口店






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-07-22 20:09:21

7月22日

テーマ:まほ






こんばんはまほです...♪*゚






{1402A28B-F6FC-42E8-B1C3-E9167194DFAB}







今日は、お昼の仕事で嫌な事があり





解消の為にお肉食べに来てます!





私のストレス解消方はとことん食べて





寝る事です(*'(OO)'*)ブヒ笑笑





明日からまた仕事を頑張る為の活力を





つけようと思いますヽ(*´з`*)ノ





それでは本日21時からお待ちしております♡♡







7月28日(金)

さきちゃん♡生誕祭


8月12日(土)

えりちゃん♡生誕祭


8月26日(土)

えりなさん♡生誕祭


北浦和店


8月5日(土) かほさん生誕祭

  


~夏休みのお知らせ~

川口店

86日(日)~9日(水)

十条店、北浦和店

813日(日)~16日(水)

大宮店

820日(日)~23日(水)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。