歓送迎会・二次会・女子会の受付してますよ♪


ご予約お待ちしてますますます。。。

誕生日会・女子会などに☆ *パーティプラン*


3時間 飲み放題(食べ物持込み可)

3500円!!!
(5名様~:要予約)



+*+*+* スタッフ *+*+*+


*スタッフの募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


カフェ担当:ぴょんこちゃん
(現在日曜のみの出勤です)

月・火曜担当:ひろこちゃんNEW
(木曜日は五番街のビアンカさんにも出勤してます)

水曜担当・月曜カフェタイム:ナギサちゃん
(タロット占いやってます、アロマなども詳しいですよ☆)

日曜担当:バブリング
(セクシュアリティーフリーのチームで毎週人が変わります)


水・日曜以外は店主おります。が、てけとーにやってます。。。。


$新宿ゴールデン街 * ギャラリーカフェバーからーず。

新宿区歌舞伎町1-1-9 ゴールデン街G2通り

http://bar-colors.com/

19時~2時 不定休

団体様のご予約なども受け付けております。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-13 16:47:35

今週末は『欠損バー ブッシュドノエル』

テーマ:お知らせ。
今週末は貸切イベントのため、通常営業はお休みです。

24時以降は通常営業しようと思ってたんですが。。。体力的に厳しくなるのでやりません。

欠損バーにご興味のある方はnoel@bar-colors.comまでご連絡ください。




欠損バー『ブッシュドノエル』公式twitter
https://twitter.com/bucheden0el
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-23 12:51:16

結局なんだかんだですぐ忘れますw

テーマ:日々のできごと。

舞香ちゃんの展示も終わってるし、一緒に参加してた宇宙女子博も終わってるw

 

火事もあったし、店主弾丸で沖縄行ったり、大阪行ったり(仕事です)バッタバタしてました。てへへ。

 

*火事の際にご心配のメールやメッセージありがとうございました。いろいろ大変だったのですぐにお返事できず申し訳ありませんでした。とても嬉しかったです。

 

 

ま。そんなこんなで。。。

 

4月に入るとチーム学生のコたちの出勤が難しくなるのよね。。。

 

で。木曜担当の佐々木が長期休暇になりました。

 

ちょうど金土店主と一緒に入ってもらおうと思ってた女のコが木曜に入れるみたいなので木曜固定でお願いすることにしました。

 

瑞樹ちゃんハタチ! 若いっ!!

少女のようですよ。。。主に店主が癒されております(ぇ

 

みなさんも癒されにくればいいと思うよ。

 

 

で。

 

 

店主最近何してんの??ってよく聞かれます。

 

だいたい昼間は↓におります。

原宿 占い館graceful

http://uranai-graceful.com/

 

えぇ。占い師やってるんですよw

自分の店でやれって? まぁ…いいじゃないですかw

 

ってコトで店主に会いたい方は上記のお店にいらしていただければ出勤日であれば確実におります(そりゃそうだな。。)

 

そして、今宵も瑞樹ちゃんと入りますよー。

よろしうなのです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-21 19:59:40

どうにもすぐブログを書くのを忘れるね。

テーマ:日々のできごと。

個人的な事はだいたいfacebookに日記のように書いておりますが。。。

 

春節を迎えてからはお世話になった知人が亡くなる事が続きまして。。

なんか不思議な感じを味わっております。

 

占いを依頼してくださるお客様の相談内容も変わってきたなぁ…

前から比べると内容がハードになってますが(ρ_‐)

 

ま、それはそれでアタシの課題でもあるのでしょう。

(鑑定依頼はメッセージか直接店主までご連絡ください)

 

4月からあんまりいないよ宣言した店主ではありますが、お店から離れるわけではないのですよ。って書いてあるんですけどね。

 

まぁ、いっか。

 

昨日はお勉強したり、片付けたり、献杯したり、お祝ってもらったり。。。

で、本日若干二日酔い(´・_・`)

 

どうにも塩分と糖分が足りないのでごはんごはん。。とお外に出てご飯食べてきました。

 

よく「自炊したら?」って言われるけど自炊する気などまーったく無いのですよ。
そんな事は好きな人がやればいい。

 

誰かに喜んでもらいたくて作るとかはあるけど自分の為には作らないなー。。
自分の為に。とか、自分を愛する。って事はこういう所からってのもあるのだろうけど、おもしろくない。楽しくない。って事はひとりでいる時はやらないって決めてるのでやらない。

ほら、自分の為になってないじゃん。


そんなん美味しいわけがない。

 

たまーに気が向いてお店でカレー作ったりしますけど、すごくご機嫌な時以外は作らないって決めてたのです。ご機嫌な時に作ったカレーは市販のルーを使ってても美味しくなるのだよ。

 

たぶんねw


あ。。。ひとりじゃなくてもおもしろくないと思うことはやらないわー。

 

3月から小林舞香さんの展示始まります。『誕生石展』

 

その告知はまた次回。。。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-17 12:59:18

おしらせ。

テーマ:お知らせ。
なるべく毎日更新しようとは思ってるのよ。 思ってる!!

すぐ忘れますけど(コラ


さて。

今週からからーずスッタフのシフトが多少変更になります。


ま。店主がメインじゃなくなるってだけですけどね。


日曜はカフェがぴょんちゃん、夜はバブリングさん。

月曜はカフェが凪更、夜はひろこちゃん。

火曜 ひろこちゃん。

水曜 凪更。

木曜 ささ(前に少しだけスタッフしてたコです)

金曜はイベントが入らなければ前半如月ちゃん、後半ささ。

土曜もイベントが入らなければ前半みほちゃん、後半ささ。


そんな感じ。

店主はイベント時、もしくはスタッフのお休みの時に代わりがいなければ代打で入ります。
ってコトでかなり不定期です。

特に予定がなければ15時くらいからカフェタイム開けてるかもですが…まぁ、不定期ですのでtwitterで確認してください。

ささと、如月とみほが慣れるまでしばらく一緒に入ってますが…

4月からはほとんどお店におりませんので店主に会いたい人がいたら今のうちにいらしてくださいw

じゃなかったら前もって連絡いただければと思います。


で。今夜は凪更です。


アタシもタロットやってもらいに行こうかしら☆





あ。顔は出しますよ。 カウンターに入らないだけです。



2月の占い師さんスケジュール


28日15時~19時 崇一先生


*先生方やお店の都合により、シフトが変更になる場合もあります。
*それぞれの方の他のセッションやフルセッションをお願いしたい方はご相談下さい。

*タロット(1ドリンク付)
 20分3500円(4枚引き)
 30分5500円(10枚引き)

*占星術(1ドリンク付)
 20分3500円(バースチャートのみ)


からーずさんの2週間のシフト表。(赤字は日祝)
日曜:13時~24時
月曜:14時~26時
火~木:19時~26時
金土:19時~たぶん朝まで


17日(水) ナギサ
18日(木) ささ・玲
19日(金) 如月・玲
20日(土) 玲
21日(日) カフェ:ぴょん子/バー:バブルバー

22日(月) カフェ:凪更/バー:ひろこ
23日(火) ひろこ
24日(水) ナギサ
25日(木) ささ・玲
26日(金) 前半:玲/後半:ささ
27日(土) 前半:玲/後半:ささ
28日(日) カフェ:ぴょん子/バー:バブルバー

29日(月) カフェ:凪更/バー:ひろこ
3月1日(火) ひろこ



*日曜以外のカフェタイムは展示が入るまで不定期営業になります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-05 22:51:59

うぁあぁ。節分終わってるし。

テーマ:日々のできごと。
気がついたら2月も少しすぎてました。。。店主です。

先週、今週と誕生日続きでお祝っていただきありがとうございました。
まぁ…店主見事につぶれましたけどね。 とてもステキな思い出です(たぶん)


さて。2月。

あんまり店主いなかったりイベントあったり新しいコト始まったり!な感じでございます。

2月29日から展示も始まるしね!!


店主いなくても飲みにきてね。たぶん週末はいるよ。 たぶん!!
(15日の週はほとんどいます)

なぎたんがタロットしてくれるよ!

ひろこちゃんは何とか盛り上げようとして明後日の方向に話を投げてくれるよ!w


そんな感じで2月のすけじゅーる。




2月の占い師さんスケジュール


14日15時~19時 崇一先生


*先生方やお店の都合により、シフトが変更になる場合もあります。
*それぞれの方の他のセッションやフルセッションをお願いしたい方はご相談下さい。

*タロット(1ドリンク付)
 20分3500円(4枚引き)
 30分5500円(10枚引き)

*占星術(1ドリンク付)
 20分3500円(バースチャートのみ)


からーずさんの2週間のシフト表。(赤字は日祝)
日曜:13時~24時
月曜:14時~26時
火~木:19時~26時
金土:19時~たぶん朝まで


6日(土) 玲
7日(日) カフェ:ぴょん子/バー:バブルバー

8日(月) カフェ:凪更/バー:ひろこ
9日(火) ひろこ
10日(水) ナギサ
11日(木) おやすみ
12日(金) 666からーず。(666の磨冬ちゃんが入ります。店主もいるよ)
13日(土) 666からーず。
14日(日) バレンタインイベント カフェ:ぴょん子/バー:バブルバー

15日(月) カフェ:凪更/バー:玲
16日(火) 玲
17日(水) ナギサ
18日(木) 玲
19日(金) 玲
20日(土) 玲
21日(日) カフェ:ぴょん子/バー:バブルバー




*日曜以外のカフェタイムは展示が入るまで不定期営業になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。