マスターからのお願い。2016.4.27 | BSPマスターのブログ

BSPマスターのブログ

Talk&Music Bar
BSP-バックステージパス
山梨県甲府市中央1丁目20-19たき通り
TEL 055-222-8934 または、090-1503-8934
営業時間:午後8:00~翌3:00(不定休)

僕がプロデュースしているアーティスト中村ピアノからのメッセージです。これは本人の願いでもあり、僕の願いでもあります。
どうか、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


こんにちは。
中村ピアノです。
とてもとても大事なお知らせと御礼の気持ちを書かせて頂きます。
6/8(水)に中村ピアノ初めてのフルアルバム「ピアノショック!」が発売となります。


おかげさまで、予約したよ!の声や報告を耳や目にして嬉しいな、私もっと頑張るね、有難う!有難う!と嚙みしめる毎日です。

発売日までまだ少しお日にちがあって
予約はいつにしようかな、どの店舗でしたら良さそうかなー、リリース後でもいいかなーとご検討中の方に向けて切実なお願いがあります。

イニシャル(初回出荷)の締切が間もなく、近付いております!!

イニシャルとは初回出荷枚数の事でして
このイニシャルの数字がアーティストとしてとてもとても大事な数字となってくるのです。
諸々のランキング(オリコンとか!)への反映、今後のCDの売場展開などこのイニシャルが私の今後の活動を左右すると言っても過言では無い数字でございます。

そのイニシャルの締切がもう、すぐそこまで来ております!
ご予約を検討されている方、
是非、どうか、どうぞお早めにご予約頂けたら嬉しいです!
そしてお近くにタワーレコードさんがある方はタワレコさんでのご予約を熱望しております。
なぜなら、特典としてアナザージャケット、そして先着順で「6/17インストアイベントの招待券」が貰えるからです。
具体的な店舗を教えて欲しいとの声がありましたのでそちらも載せさせて頂きます。

▶︎タワーレコード池袋店(03-3983-2010)
http://tower.jp/store/Ikebukuro

▶︎タワーレコード渋谷店(03-3496-3672)
http://tower.jp/store/kanto/Shibuya

▶︎タワーレコード新宿店(03-5360-7811)
http://tower.jp/store/kanto/Shinjuku

予約コーナーで予約票を手に取って頂き
6/8発売 中村ピアノ 「ピアノショック!」
と必要な項目を埋めて、店員さんにお渡しして控えをもらって予約完了です!
もしくは各店舗お電話、タワレコオンラインでもご予約可能です。

▶︎タワレコオンライン
http://tower.jp/item/4242819


忙しい方、お近くにタワレコさんが無い方はAmazonさんにてポチッとお願いいたします!
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DAN2Y8Y

また、タワレコさん、Amazonさん、山野楽器さんなど、どこでも構いません。2枚以上ご予約頂いた場合は特典がございまして「中村ピアノ間々田優オープニングライブ収録DVD<非売品>」をプレゼントさせて頂きます!
とってもレアな映像満載ですので入手して頂けたら嬉しいです!
こちらの入手方法は後日記載します。

わがままばかりでごめんなさい。
でも、人生で1番頑張りたくて、みなさまおひとりおひとりのお力や応援が必要な時期に差し掛かってきております。
「ピアノショック!」をリリースしたあかつきにはシンガーソングライター中村ピアノとしてもっともっと色んな場所で歌い、ライブをして、新しい作品をどんどん生み出して音楽で恩返しをして行きますのでどうぞ、どうかよろしくお願いいたします!

長々とお読みくださり、有難うございます。


2016.4.27
中村ピアノ