2016-02-01 13:42:22

次期経営者7代目追加募集!

テーマ:あるばか活動記録
こんにちは!もう2月ですね。
あっという間に、6代目の営業も残り一か月となりました…
7代目メンバーが続々と研修に入ってくれたりもしていますね!
3月のオープンを、6代目も楽しみにしています。



さて、着々と準備が進んでいる7代目ですが、
このたび
3月から経営を引き継いでくれる大学生を
追加募集いたします!

・飲食店経営を経験したい
・大学生活のなかで本気で何かにとりくんでみたい
・新しいことをはじめたい
などなど、熱意あふれる挑戦をお待ちしております!






【応募方法】
メールに、
タイトル:7代目募集
本文:
・名前
・大学学部学年
・電話番号
・メールアドレス
・現在所属している団体(あれば)

を記載の上
arubaka0908@gmail.com
にお送りください!
後ほどこちらから、個別説明会の日程調整のためのメールをお送りします。



ほかでは得られない経験が、あるばかにはある!
やるなら今しかない!
おまちしております!(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

学生居酒屋あるばかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初めましてー!初コメです☆

よろしくおねがいします私はビジネス関係のブログを書かせてもらってますm(__)mもしよろしければ、僕のブログに遊びに来て下さい♪

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。