2014-10-25 15:32:25

【次期経営者募集!】説明会を行います!

テーマ:あるばか活動記録
こんばんは!
ついに…

この記事を書く時がやってきました!





この度居酒屋あるばかは

今後も新橋の地から新しい価値を創造し、
社会を元気にするために

今後も1人でも多くの学生が、
大学時代に社会を経験し今後の人生をより豊かにするために

六代目を募集します!

つきましては、第一回の説明会を開催させていただきますので
興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい!!!


■説明会情報■
日時:2014年11月2日 13時から15時(終了予定)
会場:明治大学御茶ノ水キャンパス リバティタワー1階ホールにて集合
   ※メンバーが会場の教室まで案内させていただきます
   参加人数により変更もあります

持物:筆記用具、やる気!
服装:なんでも可!普段着でOKです
担当:代表 木村幸子

参加希望の方は以下のアドレスへ
☆お名前
☆大学名、学年
を記入し、メールを送って下さいね!
何か分からないことがあればメールにてお答えします!

arubaka0908@gmail.com

お店の電話番号はこちら
08058676722
(15時から23時半までの間にご連絡ください)


説明会では
「居酒屋あるばかってそもそも何?」
「どんな仕組みでやってるの?」
というところから、あるばかの全部をわかりやす~くご説明します!!

なので
「お店に行ったことも無いし」
「新橋にまず降り立ったことが無いんだけど…」
というひともウェルカム

「自分のお店ってなんだか面白そう!」
という気持ちだけがあれば大丈夫!

(安心して下さい。だって今の代表の私がそんな気持ちだけで入ってきた人だから!)


ひとまず説明会の告知だけ。
メディア情報なども一緒に載せておくので
説明会の前にちらっと見ておいて下さい

今後も採用情報について発信していきますので要CHECK!!






◆居酒屋あるばか(http://arubaka.com/)とは?

1人の学生をきっかけに集まった15人の学生が

社会に挑戦するべく1人1人資金を集め、
2010年9月8日新橋に「あるばか」オープン。

現在は5代目へと移り変わり、
ひとりひとり目標を持った13人のメンバーで運営しています。

◆主なメディア掲載

2012年12月12日
TOKYO MX 企業魂にて放映
http://kigyoudamashii.com/index.php?option=com_content&view=article&id=112:arubaka-&catid=1:portifolio&Itemid=2

2013年5月26日
産経EXPRESS掲載
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/657928/

2013年6月2日
SankeiBiz掲載
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130602/bsd1306021635008-n1.htm

2014年5月17日
産経EXPRESS掲載
 (5代目広報 清水ちひろが、4代目時代に取材をしたときの記事です!)
http://www.sankeibiz.jp/smp/express/news/140518/exc1405181135002-s.htm


■Home Page
http://arubaka.com
d■Facebook
https://www.facebook.com/arubaka?ref=bookmarks
■Twitter
https://twitter.com/bar_arubaka




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

学生居酒屋あるばかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。