2013-02-15 13:13:27

遅ればせながら、、、

テーマ:あるばか活動記録
♡♡♡ハッピーバレンタイン♡♡♡

こんにちは、うぱみです!
昨日はバレンタインでしたね♡


たくさんの女の子がはりきって準備をしたんじゃないかと思います!


今日はブログで、最近密かに行われていたイベントの模様を二つ、お伝えしようと思うのですが、

まず一つ目は
はりきる女の子にぴったりなイベントでした♡

その名も
「CHIE×KAORU×ARUBAKA×=The Beaty」


プロのメイクアップアーティストである服部千恵さんをお招きして、フルメイクレッスンをして頂きました!


企画したかお自身、ちえさんに教えてもらったコツでメイクが楽しくなり、これを皆に広めたい!という想いから、、

また普段男性の多いあるばかを女の子でいっぱいにしたい!という願望から企画されたこのイベント。


あるばかでは本当に珍しく、女の子だけで盛り上がりました♡

photo:01




メイクレッスンもさすが、プロのメイクアップアーティスト!
かおの顔がみるみる変わっていきました!!

photo:02




終始私も料理をする手をとめて、
メモメモ、メモメモ。。。

とても勉強になりました!


レッスンの後は美味しいものを食べながら綺麗について語りました♪
ビューティ企画にちなんだキレイメニュー、キムチチゲも喜んでいただきました!


メイクは女の子の楽しみの一つ。
HAPPYな気持ちにさせてくれる魔法ですね(o^^o)!笑


素敵なイベントを企画してくれた、知恵さん、かおに感謝です!
photo:03



来てくれた方にも感謝!
またこんなイベントをやりたいですね!


メイクのコツが気になった方は、ぜひお店で直接聞いてみて下さい♡










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

学生居酒屋あるばかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■アメブロって面白いですよね!

ブログ見させて頂きました!!これからも応援してますので頑張ってください!僕は自分の人生観を題材にブログを書いてますのでみてください!読者登録もしていただけたらハッピーです!!

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。