2013-02-07 09:37:23

俺の好きな酒フェア!!

テーマ:あるばか活動記録

 

皆さんは、どんな時に感動しますか?



どんな時に喜びを感じますか?



 



いろんな感動の形はあるでしょうけれど、1つに美味しいものを食べたり、飲んだりする時があるのは間違いないと思います。



 



3代目も残り一か月を切った今、お客様に1つでも多くの感動を届けたい!ということでやっちゃいます!



 



俺の好きな酒フェア!!



 



現在あるばかでは、ストーリーがあり、全体としてバランスが取れる形でお酒を揃えています。それに加え、メンバーが本当におススメできるお酒を揃えました!!それがこの「俺の好きな酒」フェアです。



 



ビール、芋焼酎、麦焼酎、日本酒、ウイスキー、果実酒。



各種メンバーがそれぞれに思い入れを持つ、大好きなお酒を期間限定で仕入れます。3代目終了までの期間限定です。空き次第終了?



 山崎



期間は残り3週間の2月8日からです!



おや?香港の小さいやつも、何かおススメをしたいようですよ?



 



是非お店に来て確かめてみて下さいね!!



 



それでは!!



 



なおと

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

学生居酒屋あるばかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。