2012-12-14 14:46:23

クリスマスにも『夢』を語ろう!

テーマ:あるばか活動記録
・*.*.。.:*・+*.°*.:+°.・*+*°.・*+..**・


ク~リスマスが今年もやってくる~♪♪


ということで、今年もやって来ましたあるばかのクリスマス☆


今年も12/23~25の3日間
新橋の秘密基地「あるばか」で
暖かなクリスマスパーティーを開催します♡


テーマは
    。.+.*°・
  *
クリスマスにも夢を語ろう!。
                                       ・*.°.*



街中はカップルで賑わっていますが、
あるばかでは「愛」だけでなく
『夢』も一緒に語りませんか?♪♪


あるばか、今年最後のイベントにふさわしく、暖かな夜になること間違いなし!

企画しながらワクワクがまりません*


是非ともカレンダーに「あるばかクリスマスパーティー」と印をつけておいて下さいね。


・.:*.。.:*・+*.°*.:+°・*+*°.・*+..**・.°



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

学生居酒屋あるばかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■どうも、はじめまして!

ブログを見ました!ブログ見させてもらいました!よかったらブログを読みにきてください。よろしければ読者申請もお願いします。

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。