2012-02-02 11:58:00

夢に向かって第一歩

テーマ:あるばか活動記録

いつもありがとうございます!
茨城のセリーヌデゥオンしーちゃんこと風見穏香です。

ちがうかー!笑

気がつけばもう年が明けて一ヶ月。

早いもんで私たち4年生は最後の月が訪れました。


実感がない。


というのが正直な気持ちです。


「こんな居酒屋あったらやばいね!」なんて誰よりも本当にできると信じていなかった私が今ではもう誰よりも長くあるばかに携われているなんて。


「夢を語るBARで夢を叶えた女になる!」
いつかのブログでそんなことを書き始まった【しーちゃんLIVE】


「自分には唄しかない」


そう思えば思うほど、人に自分の曲を聞いてもらうのが
評価されるのが怖くてしかたなかった


今でもまだなかなかお客さまの顔は見れないけれど、はじめて人前で唄って、はじめて人の涙を見れたとき




「ああ、間違ってなかったかな」


「勇気を出してよかった」





そんな気持ちが心にしみわたりました。




「やっぱり無理かもしれない・・・」




そう思ったとき、私を助けてくれたのは間違いなくお客さまの存在でした。


「感動した」「ずっと聞いていたい」「CDが欲しい」なんていうなんともうれしいお声もいただきました。



まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだな


私ではありますが、せっかくだからお客さまの元に何か残したい!!!


というわけで、

この度
わたくし風見穏香(22)



2月5日(日)居酒屋「あるばか」にて


CD発売決定いたしましたああああああああ!!!!!!


大好評なあの「あるばかソング」も収録!

 
今月は【しーちゃんLIVE】も毎週日曜(6時と9時から)
開催いたします!!!


2月5日はもう予約でいっぱいなのですが
他の日にちはまだ多少余裕があります!!!!


立ち飲みスタイルになると思うので、席の確保という予約はできないのですが、事前に下記の電話番号へ一本連絡いただけると幸いです!


居酒屋「あるばか」
080-5867-6722


今回、CD作成のためレコーディングをしたわけなのですが


実は去年の夏にもやったことがありました。
そのときはもう緊張で緊張で何度やってもミスってしまい
本当に大変でした。


しかし、今回のレコーディングはいつもとは違った。



いつもライブで緊張しながらやっているせいか緊張に少し強くなった自分がそこにはいました。


緊張でぼろぼろなライブにへこんだ日はたくさんありました


「いつか日産スタジアムで多くの人の前で唄うんでしょ?」
「こんなんでどうすんの?」


弱い自分のケツを叩いてまたぼろぼろなライブを繰り返し
そこでは変われているなんて実感はあまりありませんでした。


でも、本当に日々の積み重ねが大切なんだと強く思いました。


たとえすぐ目には見えない成果だとしても
そのときは辛いかもしれないけど、人って確実にひとつひとつ力を身につけていっている


私の好きな言葉で
「目の前の仕事ができないやつに成功はない」
という言葉があります。


私たちはなんとなく、損得だったり、自分にとってこれは重要かどうかといったものごとに判断を下してしまいます


でも、世の中って損するようなことだったり重要じゃなさそうなことほど本当に大切なことだったりする。


「まずは目の前のことを一生懸命にやる」


難しいことではありますが、
目の前のことを必死に乗り越えてこそ次なる素晴らしいステップが用意されている。


そんな気がします。


4月から私はみんなとは違う道へ進みます



(来年相方さんと日本一周の唄旅にいきます!プロデューサーさん・マネージャーさん募集中!笑)



悩むことの多い私だからきっと



「なにやってんだろう」



なんて自分を見失う日もあるかもしれません




でも、そんなときこそ「きっと進んでる」って自分を信じて、まずは目の前のことをしっかりこなす。



「自信とは自分を疑わないこと」



最近代表もっちーとお客さまで語って出てきた言葉です。



「自分は間違っていない!」と自分を信じてどんなことでもしっかり目の前のことを必死にできる人でいたいですね★




あ、この歌詞どっかで聞いたことある!w
(発売するCDに収録されています「ひとでいたい」の歌詞笑)



さあ、明日は節分です!!!!(話が急に変わりまして。笑)


今日と明日とあるばかではスタッフの心のこもった「あるばか恵方巻き」が食べることができます!


みんなで恵方巻きを食べ、今年の幸運を祈りましょう!!!



長くなりましたが、これからも応援よろしくお願いいたします!!!




うたばか担当
  茨城が生んだ平成の代弁者しーちゃんこと風見穏香でした!!



今日も一日みなさまにとって素敵な一日になりますように。




心を込めて・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

学生居酒屋あるばかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あるばか

>しーのさん
コメントありがとうございます!
そして興味を持っていただきうれしーちゃん。笑
「あるばか」にぜひぜひきてください!!
茨城のしーのさん、覚えましたよ。
お会いできること楽しみにしていますー!!

1 ■あるばか

僕あるばかにすごく興味があります。
学生が経営する居酒屋って素敵です。
ぼくもそういうのやろうと思ってて、
話聞かせてください!

近いうちにあるばかに行きますね!
茨城のしーので覚えていてくださーい。

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。