2011-11-30 18:17:37

明日から12月――師走のあるばかスケジュール

テーマ:あるばか活動記録
みなさまこんばんは。
広報のあいこです。


今晩からまた冷えるみたいですね。
夜の空気がどんどん厳しくなってきました。


明日から12月!もう年末ですよ、いやー、早い早い…
12月は師走というくらいですから、どこも忙しいと思います。
あるばかスタッフも、12月から採用が始まったり
4年生は卒論、3年生は就職活動スタートと
お店もプライベートも忙しくなりそうです。

でもでも!!
寒さにも忙しさにも負けず
今月も色々やっていきますよー!


●12月しーちゃんライブ
毎月恒例のしーちゃんライブ。
11月に引き続き、今月も2回行います。

*日時
6日(火)
18日(日)
両日とも18:00-と21:00-の2クール行います。

基本的に日曜、月曜に行っていたのですが
今回は火曜日!
日曜、月曜にお忙しい方は
この機会に是非一度いらしてみては…?




●クリスマス企画(仮)
12月といえばクリスマス。
只今着々と準備をすすめております。
詳細が決まったらまたお知らせしますね。

*日時
23(金)、24(土)、25(日)
↑なんと3連休!!
只今、あるばかをどうクリスマス仕様に変身させようか計画中です。
企画している方がわくわく♪笑

いつもと違うあるばか、どうぞご期待くださいませ。




他にも忘年会の季節ということで
忘年会メニューも考案中です。
こちらも完成次第ブログにてお知らせしますので
どうぞご期待ください!





そして、そして、
誠に勝手ながら
あるばかは年末年始にお休みをいただきます。


●年末年始休業のお知らせ
12/28(水)~1/5(木)


1/6(金)から通常営業いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。






ではでは、寒さにも忙しさにも負けない、
あるばかを来月もよろしくお願いいたします!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

学生居酒屋あるばかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。