2011-09-18 19:03:22

深川よさこい祭りに参加しました!!

テーマ:あるばか活動記録
こんにちは。大村です。


秋晴れの爽やかな三連休ですね。
みなさまいかがお過ごしですか。


私たちあるばかスタッフは、深川よさこい祭りに出店してきました♪



そこで出店していたものとは…


お酒のおつまみにぴったり!
手軽に食べれて手も汚れない!
ゴミも少なくてエコ!
なんといってもヘルシー!



何だか分かりますか?
(※かなり難問です)





$「学生居酒屋あるばか」-深川祭り



そう、玉こんにゃくです!!!
玉こんにゃくは山形の名物で
丸いこんにゃくをだんご3兄弟のように串にさしてだしで煮込んで食べるのです。



$「学生居酒屋あるばか」-確実に不審者

あるばかで出汁をよーく染み込ませて
会場に持って行きました!
(鍋を持ち、よろよろ歩くその姿は…確実に………不審者。)


普段はあつあつのこんにゃくですが、見事な快晴だったため
今回は冷やしこんにゃくでご提供。
ヘルシーで美味しいこんにゃくは
老若男女に大好評でした!




2代目としては初めての祭り出店。
まわりのお店の方々から出店の極意を教えていただいたり、お互いに宣伝し合ったりと
多くの方に支えられて無事祭りを終えることが出来ました。
ほんとうに、有難うございました。
応援に来てくださったお客さまも、有難うございました。




さてさて、深川祭りに参加出来なかった方に朗報です!!
ご好評頂いたため、玉こんにゃくを店頭でも!
9月いっぱいはあるばかでも販売致します!!
手軽で美味しくてヘルシーな玉こんにゃく、是非一度ご賞味くださいませ。









そして、あるばかではもう一度お祭りに出店します!


●●●●●●●●
みんなで創る野外フェス
9.24 25

http://inyourhands.jp/




居酒屋あるばかでは焼きそば、豚汁、TKG、おにぎりで出店予定です。
深川祭りでお世話になったお店の方から焼きそば作りの極意を教えていただき
あるばかでは着々と準備が進んでおります。
参加する方々、どうぞ楽しみにしていてください。






そろそろ夏も終わり、夜はだいぶ涼しくなっていますが
あるばかはまだまだ熱く!元気に!突っ走りますよー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

学生居酒屋あるばかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>偉人の教えをビジネスに活かす@平山公威さん

嬉しいコメントをありがとうございます!はげみになります。
これからも更新していきますので、応援よろしくおねがいします♪

1 ■無題

こんにちは^^

記事を拝見しまして、なんだかエネルギーを頂きました^^

また覗きにきますねm(__)m更新楽しみにしています♪

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。