Addict

.

NEW !
テーマ:

こんにちはビックリマーク

本日限定、突発イベントハッ 

初めての男性の方流れ星

◎単独男性限定!
23時までにご来店頂くと入店料割引!
電話予約時に『新規キャンペーン』とお伝え頂下さい。

 

男性トイレ新規単独男性;6800円(90min一部FreeDrink)

 

注意初回は、入会金と入会のお手続きが必要です

 

 

ホームページhttp://www.addict-co.jp/bar-addict/top.html

ご来店の際は、必ず電話予約をお願い致しますハート

皆さまのご来店お待ちしております(*´∀`) ハート

携帯電話:042-705-4609

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございますふんわり風船ハート

昨晩ふんわり風船星ご来店頂きました皆さま

ありがとうございました音符

 

でゎパー

大好評?な鉄板ネタキラキラ(笑)

ちょっとエッチな深層心理テストハート

 

Qあなたは自家用飛行機で空を優雅に操縦しています。
しかし急に乱気流に巻き込まれ、機体が揺れだしました!
あなたは操縦桿を握って必死に機体を立て直そうとしますが、
飛行機はまったくいうことを聞きません。
このままでは墜落するのも時間の問題!!
このままで、あと何分もちこたえると思いますか?

 

1.1分ももたない

3.10分以内

4.20分以内

5.20分以上

 

操縦桿を握っているのは、まさに自慰行為そのものの投影。
長い時間持ちこたえると答えた人ほど欲求が強いことをあらわします。

 

診断は「何分くらい自慰行為を楽しみたいか?」というものですハート

 

1を選んだ人』
・自慰行為に対する欲求はあまり感じない人。

または、恋人がいるのでその必要性がない人かも。

 

2を選んだ人』
・あっさりタイプ。気が散りやすく、なかなかこういう行為に
集中できないようです。また、恋人とのエッチのほうがずっと気持ちいいと思っているはず。

 

3を選んだ人』
・程ほどタイプ。まー、人並みでしょう。
もう少しイマジネーションを豊かにすれば、もっと楽しめるはずです。

 

4を選んだ人』
・じっくりタイプ。かなり持続力も集中力もあるようです。
エッチよりもこっちのほうが好きなのかも。

 

5を選んだ人』
・やりすぎタイプです。熱中しすぎるのも困り者。
他に熱中できるものを見つけないと、一生一人エッチで過ごすかもしれません。

 

 

傘雨の日限定

サイコロを振って“6”が出たら入店料割引♪

受付で『サイコロ振ります』とお伝え下さい。

さ・ら・に!タクシーでのご来店がお得!!

雨の日にタクシーでご来店の方に入店料割引券をプゼント♪

※必ずタクシーの領収書をお持ちください。

 

seiメガネっ子Day

メガネ着用の方、割引券プレゼント

伊達メガネもOK♪

 

ホームページhttp://www.addict-co.jp/bar-addict/top.html

ご来店の際は、必ず電話予約をお願い致しますハート

皆さまのご来店お待ちしております(*´∀`) ハート

携帯電話:042-705-4609

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはルンルン

昨日は久々の日曜営業くるくる

早いお時間にお越し頂いた方もハッ

遅い時間にお越し頂いた方もハッ

日曜日をAddictで満喫~雷

 

大好評でしたので、毎週・・・はできませんがアセアセ

7月も日曜営業やりますよチョキ

7/10、17、31限定で営業しますのでお楽しみに~ウインク

 

カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭

 

先日、こんなTシャツ発見爆  笑

その名もニヤリ

「ポンコツTシャツ」キラキラキラキラキラキラ

 

ドキッガーンとした方が何名かいらっしゃいましたね!?(笑)

 

ちなみに、裏もあります(笑)

 

 

傘雨の日限定

サイコロを振って“6”が出たら入店料割引♪

受付で『サイコロ振ります』とお伝え下さい。

さ・ら・に!タクシーでのご来店がお得!!

雨の日にタクシーでご来店の方に入店料割引券をプゼント♪

※必ずタクシーの領収書をお持ちください。

 

sei来店予告

前日までに掲示板書き込みして頂くと

入店料割引券プレゼント

 

ホームページhttp://www.addict-co.jp/bar-addict/top.html

ご来店の際は、必ず電話予約をお願い致しますハート

皆さまのご来店お待ちしております(*´∀`) ハート

携帯電話:042-705-4609

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。