髪の毛切ってきました、なかなか次の髪型が決まらなかった+行く余裕が無くて汗


bapecrusherのブログ-100213_2053~02.JPG
基本髪切る時は雑誌を持っていくんですが、今回この髪形を参考にしましたひらめき電球

ただ元々短髪からちょっと髪が伸びた状態だったので若干毛の長さが足りませんでしたあせる

なので若干違いますがもちょい髪伸びて再度サイドを刈ればこんな感じになると思いますチョキ


今日は珍しく朝一で髪切りに行って、仕事用の靴下がなくなってきたのでイオン新潟南のユニクロへ

買い物が一応終わってタワレコを覗くだけのつもりだったんですが、またCD買っちゃいましたあせる

今月はMay Jのアルバムしか買う気は無かったんですが、今回MAY'Sのアルバムで気になってたWISEのアルバム2枚買っちゃいました

WISEの存在自体は知ってたけどTERIYAKI BOYZに興味が無くてソロで聞く機会が無くて、MAY'Sとのコラボ曲で始めて聞いて気になってましたにひひ

聞いた感じではHIP HOPと言うよりは俗に言うHIP POPと言う感じですね、個人的にはアップテンポな感じの方が好きなので後者の方が好みなのでぴったりですグッド!
bapecrusherのブログ-100214_1348~01.JPG

今回買ったのは1stと2ndだと思いますが2ndの方はコラボ曲ばっかりなので、HIP POP系統を聞いたことの無い人には聞きやすいと思いますよ