★ベイビーム3★ B.A.P +BTS 防弾少年団のブログ

B.A.P&BTS防弾少年団を愛でるブログです(///ω///)♪


テーマ:
あんにょんぷ~fuki-heartハートハートハート

画像&動画お借りしますインクインクインクしししハート


20160227_152908.jpg

✌️グッドムォヌィン






エレベーターに乗ってる間に撮った!!!!!!??ハート ボーダーめちゃ普通なピンポーンって鳴ってるよ笑笑笑


テテといえば気になる情報がっ!!!!!!!!!!!!インク


防弾少年団V、KBS新ドラマ『花郎』出演について「肯定的に検討中」・・・俳優デビューに期待!




これっ!!!!!!!!!スチュワートまぢなん!!!!!!!!!?って思ってましたがポチポチポチ


防弾少年団のVがKBS 2TVの新ドラマ『花郎(ファラン):ザ・ビギニング』のオファーを受け、出演を検討中であることが明らかになった。

23日、韓国の複数のメディアによると、Vの所属事務所側が同日、「VがKBS 2TV『花郎』への出演を肯定的に検討中だ」と明らかにしたことが分かった。出演を決めた場合Vは、今回のドラマで初めて演技に挑戦することになる。

同ドラマにはパク・ソジュン、Ara、ZE:Aのヒョンシク、SHINeeのミンホなど美男美女の人気俳優らが出演を決めており、ここにVが合流してさらに華やかさを加えるとみられ、正式なキャスティング発表にファンの期待を高めている。



『花郎』はドラマ史上初の新羅時代の花郎を描く作品で、新羅の首都ソラボルで活躍した花郎たちの熱い情熱と愛、目覚ましい成長を描く青春史劇である。

同ドラマは2016年上半期に撮影を始め、下半期にKBS 2TVを通じて放送される予定である。

一方、Vは現在俳優のキム・ミンジェと共に毎週木曜日午後11時からNAVER TVCASTを通じて公開されているMBig TV『イケメンブロマンス』に出演している。















愛って入ってるから出来れば出ないでほしい←勝手汗汗汗汗
っと思ってたのに、確定したやぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
嬉しいようなうれしくないような汗汗汗笑




KBS 2TVの新ドラマ『花郎(ファラン):ザ・ビギニング』に俳優のイ・グァンスと防弾少年団のVが出演を確定したことが明らかになった。

KBS 2TV『花郎』は、1500年前の新羅の首都ソラボルで活躍した花のような男“花郎”たちの熱い情熱と愛、目覚ましい成長を描く本格青春時代劇である。



KBS 2TVの新ドラマ『花郎(ファラン):ザ・ビギニング』に俳優のイ・グァンスと防弾少年団のVが出演を確定したことが明らかになった。

KBS 2TV『花郎』は、1500年前の新羅の首都ソラボルで活躍した花のような男“花郎”たちの熱い情熱と愛、目覚ましい成長を描く本格青春時代劇である。



名前も身分もない賎民出身だが、後に伝説的な花郎として生まれ変わる人物ソヌ・ラン役をパク・ソジュンが引き受けた。彼と同じく歴史に記録されなかったもう一人の花郎をZE:Aのヒョンシクが演じる。ヒョンシクが演じる真興王は、暗殺者の殺害脅威を避けて、顔のない王として彷徨い、母である只召(チソ)太后創設した花郎に潜入する人物だ。ほかにSHINeeのミンホや俳優のト・ジハンも出演する予定だ。

紅一点でヒロインのアロ役は女優のAraが引き受けた。アロは賤民と真骨(チンゴル:王族に属する身分)の間に生まれ、堂々と生き生きとした魅力で劇全般に愉快なエネルギーを吹き込むと期待されている。

さらに、Vが同ドラマを通じて俳優として本格デビューすることになった。ここに俳優のイ・グァンスもパク・ソジュンの親友役として特別出演することが明らかになり、さらにドラマに対する期待感を高めている。同ドラマは上半期に撮影に突入し、下半期に韓国で放送される予定だ。







テテも友達役かなぁ!!!!!!!!!?ま、ヒョンシクもいるし、そこと仲良くやってくださいポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

てか、ミンホが主役ぢゃないんや~出演予定だからまだ出るかもわかんないけど!!!!!!!!!!!!


Araってテギョン#2PMが好きな女優さんやんね~ポチポチポチポチポチ!!!











20160227_152851.jpg

時間をやる#RMusic




20160227_152836.jpg
20160227_152832.jpg

おやすみ

20160227_152807.jpg

20160227_152915.jpg

防弾少年団テレ朝チャンネルオリジナル版1st JAPAN TOUR「WAKE UP:OPEN YOUR EYES」






3月15日(火)に日本で6枚目となる待望のNEWシングル「RUN-Japanes­e Ver.-」をリリース予定、世界中でファンが急増している大人気のヒップホップグル­ープ「防弾少年団」。
それに先駆けCSテレ朝チャンネル1では昨年2月に行われた初の日本全国ツアー“防弾­少年団1st JAPAN TOUR「WAKE UP:OPEN YOUR EYES」”を全編ノーカットで放送!
さらに独占インタビューやゲームを楽しむ素顔のメンバーも初公開!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。