たにゃんです爆  笑虹

 

 

 

 

 

錬金術クラスで出会った

女子たちとのランチ楽しかった!

 
みんな男性脳が発達してる人たちだから
こんな見た目男の子みたいな
私が一番中身は女だった。笑
 
たにゃん
どんだけ感覚しかないんだよ!!!
 
と相変わらずの
右脳人間っぷりに
笑っちゃった♫
 
男性脳発達してる人たちは
やっぱり頼もしいですねぇ〜!
 
 
 
 
あ、これは昨日のランチドキドキ
 
 
 
これは今日のランチ虹虹虹
 
 
盛り方ひどいねてへぺろ
 
 
あーーー美味しかったラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
体当たり(当たり屋)たにゃん
 
夫にはこの15年間
 
ずっと体当たりでした。
 
 
 
それでも
 
サンドバックになって
 
どんなひどい無茶振りや
 
ひどい難癖にも
 
広い心で受け止めてくれる彼は
 
もしかしたら
 
すごい器でかいんじゃないか・・・バイキンくん
 
 
 
 
 
 
改めて思う今日この頃。
 
 
 
 
この9ヶ月
 
三回も離婚を切り出してきた
 
 
無茶苦茶な嫁に対して
 
 
いつも冷静に話を聞いて
 
やんわりと離婚はもう少し考えようと
 
流し続けてくれた彼。。。
 
 
 
 
 
結果、
 
 
 
たにゃん
 
いきなり
 
勝手に
 
ときめき復活ゲラゲラ
 
 
 
 
 
完全に
 
やりたい放題ゲロー
 
 
 
 
 
常識的に考えたら
 
マジで
 
 
ブチ切れられてもおかしくないくらい
 
 
くるくる目まぐるしく
 
 
本気で変わる
 
生物(なまもの)です。グラサン
 
 
 
 
 
そんな人
 
相手にしてくれてる彼って
 
やっぱりすごいんじゃないか・・・
 
 
 
 
 
 
こないだ
 
錬金術の先生に
 
リーディングしてもらったら
 
「あなたの夫は
 型破りな自由人」
 
 
と言われた。
 
 
 
真面目で
現実的で
おとなしいタイプ
 
そんな彼は
確かに
型にはまるタイプではない
 
けど
 
型破り
 
ってほどでは・・・
 
 
 
って思ったんだけど
 
 
 
 
あ、
 
この無茶苦茶な私に
 
嫌な顔せず付き合えてる彼って
 
 
相当 変人
型破りかも
 
 
と妙に納得したわけでしたあせるあせる
 
 
 
 
 
三回も離婚を切り出しておいて
 
先週いきなりプロポーズ
 
かと思ったら昨夜は
 
いきなり
 
ときめき
復活したから
 
あなたもときめき
なるはやで
復活してね
 
 
 
とか
 
無茶苦茶な注文をつけた私・・・笑い泣き
 
 
 
でも
 
それが本音だったから
 
本音だけ伝えたわけです。
 
 
昨晩は
彼さすがに面食らってたけど・・・
 
 
 
 
今朝はメールで
 
「もっと愛を言葉にしてほしい
 態度で示してほしい」
 
ってまた注文。。。笑
 
 
 
 
そして
 
さっき来た
 
お返事。
 
 
 
 
 
照れ屋の彼が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃいーーーん!
 
(喜びの雄叫び)
 
 
 
 
来ました
 
来ました
 
嬉しいお返事ラブ
 
 
 
 
やっぱり
 
本音を
 
まんま伝えたほうがいいし
 
お返事言葉でほしいなら
 
素直にそういったほうがいい
 
 
と思いますウインク
 
 
 
だって
 
やっぱり
 
言葉で
言われると
嬉しいラブラブラブ
 
 
 
ただそれだけ。。。笑
 
 
 
 
 
こんな私と夫ですが
 
 
つい先週まで
 
 
9ヶ月お互い心は距離を取って
 
あくまで子育て同士として
 
それぞれ好きな人ができたら
 
その時は離婚だね
 
とガチンコで
 
四回も話し合ってきた二人ですグラサン
 
 
 
 
 
私は本気で
 
離婚する気でいました。
 
 
なぜなら
 
恋愛感情がなくなってたから。
 
 
ときめきがないなら
 
離婚して
 
家族になりたかった。
 
 
パートナーシップは
 
解消したかったんだ。
 
 
 
 
 
9ヶ月
 
自分の中の
 
不満、引っかかり、
 
ブロック、エゴ、
 
傷、トラウマ、
 
いろんなものを
 
解放し続けてきたら
 
 
 
すっきりしちゃって
 
気が済んじゃって
 
 
 
すっからかん
になった私で
 
もう一度
彼を見たら
 
あら不思議
 
ときめき
復活
しちゃったラブ
 
 
 
というわけです。
 
 
 
自分が一番びっくりしてます。
 
 
一生もう彼にときめく日は来ないと
 
真剣に考えていたから。
 
 
だから
 
なんか気持ち悪くて
 
結婚関係解消したかった。
 
 
 
でも
 
 
ときめき復活
 
しちゃったんですよポーンポーンポーン
 
 
 
 
本当にびっくり。
 
 
 
 
氷山
 
みたいに
 
冷え切ってた関係だったのに
 
 
 
解凍され
とるがな!!!
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
身を以て体験したから
 
本当にびっくりですよビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
というわけで
 
冷え切った夫婦関係
 
解凍セッション
 
始めます爆  笑
 
 
 
しかし
 
このセッション受けるには
 
相当な覚悟が必要ですウインク
 
 
離婚も厭わない
 
自立の覚悟
 
があって初めて
 
夫婦関係が
初期化されて
 
 
ときめきが復活するからですラブラブ
 
 
 
 
 
私と夫も
 
9ヶ月の冷却期間
があったからこそ
 
すごい新鮮な感覚で
お互いに再会できた
 
 
それは
本当にそう思うんです。
 
 
 
なので
 
 
夫婦関係冷め切ってて
 
虚しい、悲しい、
 
寂しい、空虚・・・
 
なんかイライラする・・・
 
もう一度ときめきたい
 
女として再スタート切りたい
 
そんな方
 
お待ちしています口笛
 
 
 
このセッションは
 
女として
 
もう一度立つ
 
内容なので
 
結果として
 
夫婦のときめき復活なのか
 
もしかしたら
 
場合によっては
 
夫婦は終わりを迎えて
新たな出発なのか
 
可能性は二つあるかと思います。
 
 
 
何れにしても
 
女として
幸せに生きる
 
ことを目指してる方に
 
向けたセッションですウインク
 
 
 
愛し愛される
 
ときめきを感じたい
 
そんな方は
 
是非どうぞ音譜
 
 
 
 
 
 
 
女は感情の生き物
 
そこを
 
自分で大切にできると
 
女は至福感は
 
一気に上がります照れ
 
 
 
幸せになっていい♫
 
と赦そうドキドキ
 
 
 
地球遊び人たにゃん
 
 
 
 
 
 
 
 オンナはときめく生き物
夫婦関係解凍セッション
*自立して幸せになる*
 
スポットセッション 2時間 55,555円
 
3ヶ月サポート付き
3回継続セッション 3回6時間 133,333円
 
6ヶ月サポート付き
6回継続セッション  6回12時間 288,888円
 
 

お申し込みはこちらからお願いします。

(お名前、ご住所、メルアド、電話番号)

 

 

 

 

 

初めての地元名古屋でセッション開催です桜

(残席2名様)←お早めに音譜

 

4月横浜セッションまだまだ募集中桜

(残席4名様) 残席3名様 

 

次回お茶会は4月13日ですよ桜

(残席2名様)