おはようございますニコニコ

 

地球遊び人たにゃんです音譜

 

 

 

昨日書いた3本

 

しし座

宇宙を起動させる3つ目

 

しし座

△▽三つ巴と六芒星✳︎3つ目の存在がいよいよ明かされる

 

しし座

3と6で宇宙と繋がる<獅子座新月メッセージ>

 

 

を沢山の方にお読み頂き

本当にありがとうございます。

シェアしてくださった皆様も

本当にありがとうございました。

 

初の13444アクセス

ということだったようです。

 

 

いつものことですが

ブログは内容の2割ほどが

見えた状態で書き始め

(8割見えてない)

書いてるうちにスルスルと

勝手に内容が繋がっていきます。

 

 

書きながら

なるほど

へぇ、ほうほぅ

と私自身も宇宙からの

情報を受け取りながら書いていますので

面白いといえば面白いです。

 

 

これは

個人セッションの時も

同じ状態です。

 

 

 

 

 

 

自動書記状態といえばそうで、

私の場合は情報ありきというよりは

受信先行型です、完全に。

 

 

なので、

本などで勉強したことは

本当に少しで、知識はかなりありません。

 

空海さんとは

過去生からご縁が深くて

今生でもこんな風に

すっかりコミットしておりますが・・・

 

真言密教の勉強をしたことはなく

知識は本当にわずかなんです。

 

その状態で、

空海さん、宇宙の根源、

その他様々な存在から

だいたいいつもいきなり

情報を与えられ、

「伝えろ」と言われて伝えている

状態なんですね。

 

なので、、、、

知識に裏付けられたものではなく

完全に、純粋受信先行情報です・・・

 

なので、、、

 

よく言えば

宇宙からの純粋メッセージ

 

とも言えますし、

悪く言えば、

全くのデタラメである可能性も

十分にあり得ると

ご承知おき下さいませ。

 

 

とはいえ、

不思議なものです。

 

 

受信先行型のこのブログは

宇宙からのメッセージが

唐突で、ある意味突拍子もない時ほど

アクセス数は伸び、

また、今の所、批判、クレームが

きたことがありません。

 

ありがたいことですね。。。

 

 

と、いうわけで、

今後も

 

完全受信先行型のこのブログ、

温かく見守って頂けたらと思います🙏

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

昨日3本立てでお届けした情報ですが

 

腑に落として頂くには

 

何度もお読みいただいて

 

頭で理解するというよりは

 

エネルギーに、細胞に、染みこませる

 

という感覚を意識してもらえたら

 

良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

昨日の夜受け取った

 

追加情報です。

 

 

 

アワ

 

 

 

(始まり)

(終わり)

 

 

 

 

 

ウロボロスの蛇

 

というものがありますが

始まりと終わりが完結した瞬間に

シフトアップが起きます。

 

 

 

シフトアップとは

簡単に言えばステージアップです。

 

 

シフトアップのイメージですが

 

画像お借りしました

 

こんな感じで

螺旋を描いて昇っていきます。

 

 

 

なので、

正確に言えば

いきなりスイッチ入るみたいに

ステージが変わる

というよりは

緩やかにスロープを昇るように

上がっていきます。

 

 

 

そして

宇宙の原則として

 

上ほど素晴らしい

下ほど素晴らしくない

 

ということではありません。

 

 

 

上のような考え方は

2元論的であると同時に

愛の原則に反します。

 

 

A ⇨  B

へと変容する時に

 

C

が必ず作用していると同時に

Cは途中でありながら

また別次元の要因でもあるのです。

 

 

 

と、

この宇宙(世界)を

 

3次元的思考で捉えようとしても

到底無理なことが起きています。

 

 

なので

科学で解明にも限界があり

物理で証明してるかのように見えることも

真実のごく一部、ということになります。

 

 

 

そして

変化のプロセスは

常に螺旋です。

 

 

 

 

白黒はっきりしたものなど

1つもないのです。

 

言うなれば

 

すべてグレーです。

 

 

 

この

すべてグレーの世界で

常識やルール

善悪が成り立つと考える方が

不自然だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この螺旋を描いて変化し続ける

宇宙の中の私たち

 

なのですが

 

上に行くほど素晴らしい

下に行くほど素晴らしくない

 

というのは間違い

だと先ほど書きました。

 

 

 

 

では

この宇宙で

創造主である宇宙の根源は

何を見届けていると思いますか?

 

 

 

 

 

それはですね

 

 

 

 

 

途中(C)

の時の

在り方

 

 

を見ています。

 

 

 

 

 

魂の浄化と解放と変容

を体験していく私たちであり

それをするために肉体を持って

この世界に生まれ落ちました。

 

が、

宇宙が見ているのは

 

 

魂の浄化と解放と変容

が起きている時の

私たちの態度(在り方)

を見ています。

 

プロセスに対して

真摯に向き合っているか

 

自分に正直でいるか

 

起きることに対して

素直に心を開けているか

 

の3つを見ています。

 

 

それをしているか

していないか

 

そこだけを宇宙は見ます。

 

 

 

 

螺旋の上の方にいるか

下の方にいるか

というのは大したことではないのです。

 

 

常にどこのレベルに居るとしても

その瞬間に素直に宇宙へと開き

真摯に生きているかどうか

が唯一で最大のポイントなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに修行を積んだ人でも

人のことを下に見た瞬間に

宇宙の法則から逸れていき

宇宙の原則から外れていきます。

 

 

それくらい

私たちはどんな人も

平等で同じように自由であり

宇宙から愛されている存在です。

 

 

宇宙が見ているのは

 

人生に対して真摯に取り組んでいるか

自分に正直か

宇宙に素直か

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

実は

このお話は

20歳の時に宇宙から教わりました。

 

 

 

 

大学のゼミで

ベトナム枯葉剤被害を受けた

お母さんたちから生まれた

子供たちを訪問し

彼らの実態調査をしに行った時

 

ベトナムで出会った

体に奇形や病気を持ち生まれた

様々な子供達から

私はこの宇宙の大原則と

人生とは、命とは、生きるとは、

魂とは、、、、宇宙とは、、、

を教わったのです。

 

 

 

 

人に上下をつけることが

どれだけ宇宙の中で

間違った行為であるかは

 

空海さんからも度々聞かされました。

 

 

 

今私たちが生きている

2017年後半戦は

 

 

いよいよ

 

アとワが出逢い

アワになる時です。

 

つまりはシフトアップ最終段階です。

 

 

 

 

しかし、まぁ、

 

シフトアップは

あまり意識する必要がない

ことなのです・・・

 

(勝手に起きるものなので)

 

 

 

それよりも大切なのは

 

今私たちが生きている地球と

私たち人間が向き合っている

テーマ

について関心を持ち

真摯に向き合い素直に心開き

自分自身に正直であること

 

それはとても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

2015年のお正月に

「3年ですべてが完了する」

と受け取りました。

 

 

そして

まさにその通りのプロセスを

私たちは体験し超えてきました。

 

 

2017年も残り5ヶ月となりました。

 

 

紛れもない大詰めです。

 

 

 

 

祖母が38歳から人生を教わった

真言密教の先生が先月他界されました。

 

90歳と長らくこの世界で

頑張られ、、、祖母が逝った後も

先生は頑張っていらっしゃいましたが

その先生も2017年夏至頃に旅立たれました。

 

仕事を終えられ

あちらの世界へ還られ

いよいよ本格的に

この世界の変容を仕上げるために

このタイミングだった気がしています。

 

 

何度も言いますが

 

2017年9月以降

いよいよ総仕上げです。

 

 

しかし

 

焦ることはありません。

慌てる必要もありません。

 

起こることが起きるだけです。

 

 

何度も言います。

 

必要なことは

 

人生に対して真摯に取り組んでいるか

自分に正直か

宇宙に素直か

 

それだけです。

 

 

 

 

 

アワ

 

とは徳島です。

 

 

そして

 

剣山です。

 

 

空海は剣山に結界を張り

この国の一番の種を封印しました。

 

それが2015年から

徐々に封印を解いていき

2017年の終わりに

すべてが露わになるように

設定しました。

 

 

私は去年のウエサク満月に

剣山に突如行くことになり

そこからこの国の始まりを

今ここにもう一度解放する

空海さんのお企みの

一部として動いています。

 

2017年の最後は

剣山、さらに対馬へ

もう一度伺い

この国から世界、宇宙へ

大調和の原型を解き放ちます。

 

 

それまで

気を引き締めて

あと5ヶ月精進してまいります。

 

 

 

<<スケジュール>>

 

募集中

 

7月29日宇宙体感WS

 

8月29日&30日女神覚醒セミナーin名古屋

 

8月29日女神覚醒トークライブin名古屋

 

9月6日満月ドラム(憤り解放)

 

9月12日森ドラム(大地と繋がる)

 

9月17日焚き火ドラム(憤り解放祭り)

 

9月20日新月宇宙体感WS

 

9月27日宇宙体感WS

 

 

募集予定

 

8月4日ハワイ島ペレワーク(憤り解放)

8月8日水瓶座満月

    ライオンゲートワーク(憤り解放)

9月23日伊豆大島リトリート

11月3日〜4日剣山リトリート

12月2日〜3日対馬リトリート

 

 

9月WS受け放題フリーパス

限定20名残10名

2回以上ご参加の方はこちらをお勧めします。