バオバブスタブロ『バオ通信』

ぷろだくしょんバオバブのスタッフブログです☆


テーマ:
金元寿子です

私はブログ等を持っていませんので、今回事務所のブログをお借りして、
金元寿子個人として書かせて頂きます。

ココロコネクトの件で、沢山の方々をお騒がせしてしまい、
またご迷惑をおかけした事、
本当に申し訳ございませんでした。

沢山の人が指摘しています、私のラジオ内での発言やイベントでの行為が、
皆様に大変不快な思いをさせた事、また誤解を生む一つになった事は
事実だと受け止めています。

ラジオやイベントを通して作品をより楽しんで頂きたい、という想いでしたが
いくら企画上の事とはいえ、市来さんに対する言葉や態度に失礼があった事に
市来さんご本人だけでなく、市来さんのファンの方々にも深くお詫び申し上げます。


今回、この件に関して、ここまで反応が大きくなった事にびっくりしました。
色々とネット上で情報が飛び交い、ツイッターでも個々の意見が自由に書かれているのを見ました。
その原因を作ったのは自分でもありますが、とても悲しい想いでした。

でも、それは我々発信者だけでなく、
受け手側でもある、情報を見てショックを受けた人や、
憤りを感じた人も同じだと思っています。
そして、ココロコネクトを変わらず応援してくれている人や、原作・アニメのファンの人、
そんな方々を今回の一件で不安にさせてしまった事に自分が情けなく感じました。

そして当たり前ではありますが、私達が仕事で発した言葉で、
良くも悪くも皆様一人一人に影響を与える事の意味を改めて考えさせられました。
もっと違う見方に出来たであろうと、深く反省しています。

今回の事で皆様の言葉が私達に確実に届き、
出演者個々へのパワーや作品を支える力になっている事を実感しました。
急に信じて頂くのは無理な事かもしれませんが、
皆様がこれからも安心してココロコネクトを楽しめるよう、
皆様個々のお力をお借し頂ければこれほど心強い事はありません。


最後に重複してしまいますが、ご迷惑をおかけした全ての方々に、
本当に申し訳ありませんでした。

そして、私のことを信じて待ってくれた方、本当にありがとうございます。
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

作品を盛り上げるため、何より作品を見て下さっている方に楽しんで頂けるように、
キャストもスタッフさんも気持ちを一つに取り組んでいます。
今後ともココロコネクトを応援してください。


金元寿子
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)