バオバブスタブロ『バオ通信』

ぷろだくしょんバオバブのスタッフブログです☆


テーマ:
午前中から脳をフル稼働させるのが課題の担当Dです、こんにちは。

今日は、1月に行われたアニメイト渋谷店ライブ&1日店長イベントでの、原田の様子をご紹介します音譜

時計ゲットを目指し、クジに挑む原田!

$バオ通信
クジを引く支払いをして、さてクジ引き開始・・・

・・・

$バオ通信
またクジを引く・・・

・・・あせる

$バオ通信

更にクジを引く・・・

・・・叫び

$バオ通信

・・・↑原田が引いたクジの総数です目

クジをひけどもひけども、結局、一番欲しかった時計が当たらず・・・ガーン

がしかし!

$バオ通信

なんと、ファンの方が時計をプレゼントして下さいましたクラッカー

ありがとうございます!!!

原田もファンの方々に感謝しきりでございました!

クジ運のない原田ですが、今後とも末永い応援を宜しくお願いしますアップ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

バオバブスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります