親ばか親の毎日萌死

イクメンというほどではないけれど、立派な親ばかになりました。
子どもたちが可愛くてたまりません。
たっぷり愛情注いで子育て奮闘しています。
娘たちが可愛くてたまりません。
育児・遊び・成長記などなど徒然なるままに綴っていきます。


テーマ:
おはようございます。親ばか親のばおです。


土曜日は淀川の花火大会に行き、
(夏祭り②)


日曜日はまたプールに行ってきました。


今シーズン3回目。



4週間で3回行ってます。



ほぼ毎週ペースです。



ちなみに行かなかった週はボウリングに行ってます。
初ボウリング!ストライクは・・・



おかげさまで、






見事なポッキーが焼きあがりました。




それにしても子どもの体力は恐ろしい。



子どもの体力にまったくついていけない。



プールはいつも9時過ぎくらいから12時まで遊びます。



途中11時から10分くらいの休憩があるものの、



それ以外は基本ずっとプールで遊んでいます。



で、家に帰って、ご飯食べさせて、(大体13時半くらい)








父は力尽きます。
image



もう、後は昼寝タイムに入って、4時くらいに目覚めて、



家でぐだぐだまったりして




お風呂入ってご飯食べて



ぐだぐだまったりして就寝したいのですが、







娘たちが寝ない!




特に長女!!(次女は結構寝てくれる)



父が寝落ちしたあとは静かにおとなしく遊んでくれているのですが、



3時過ぎるとそれも限界。。。




叩き起こされ、「どっか外に行きたい!!」




まぢ、むりぃ。。。




なんとかプリキュアのビデオやYoutubeなどでごまかします。






でもね、





ほんとはお父さんお外に連れて行ってあげたいんだよ。





くそ暑い中、公園に連れて行って自転車の練習したり、

滑り台で遊んだり、

ブランコで遊んだり、

鬼ごっこしたり、

虫取ったり、

一緒に遊んであげたいんだよ。



でもね。





体が言うこと聞かないの。



プールで力尽きちゃって、もう体力が残ってないの。



ごめんよ。




プールで遊んだ後に家の事やったり買い物に出かけたりするお母さんってすごい。




というわけで、もうちょい体力をつけようと思います。





 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。