親ばか親の毎日萌死

イクメンというほどではないけれど、立派な親ばかになりました。
子どもたちが可愛くてたまりません。
たっぷり愛情注いで子育て奮闘しています。
娘たちが可愛くてたまりません。
育児・遊び・成長記などなど徒然なるままに綴っていきます。


テーマ:

おはようございます。親ばか親のばおです。

 


以前、ランドセルの展覧会に行ってきましたが、

なかなか決めきれずにいます。

 

 

6年間毎日使うものなので、長女も親も納得の逸品を見つけたいと思っています。

 


というわけで、先週の土曜日には地元にランドセル屋さんのショールームがあるということで行ってきました。

 

 

家から徒歩15分くらいのところにあるカザマランドセルさんです。


私は全く知らなかったのですが、業界ではかなり有名みたいです。


口コミも少し拝見しましたが、かなり評判が良いようです。


これは楽しみです。


ついてすぐに長女がランドセルを自分の好きな色を背負っていきます。

 

 

 

ランドセルを選ぶポイントは色やデザインも重要ですが、

フィット感が大事ということでした。

 

カザマランドセルはオリジナルの背カンと、材質(?)で子どもの体に

フィットするようにできているようです。

 

スタッフの方も「うちの商品は背負い心地が違うし、

どんなに体型が変わっても調節際すればしっかりとフィットする。」と

おっしゃっていました。

 

 

実際、背負い心地ははとてもよさそう。

 

 

特に肩の部分のフィット感は確かに他と違っているような気がしました。

次女が背負ってもずり落ちたりしませんでした。

 

なので、長女が気に入ったのがあればここでもいいかなと思っています。

 

そんな中、長女が気に入ったのがこちら。

まさかの黒。

 

 

決め手は刺繍と中のデザインということです。

 

確かにかっこよくて黒にピンクのという絶妙な色遣いの刺繍が可愛い。

 

清楚できりっとして芯の強さを持っている中に、可憐な女の子部分もしっかり持ち合わせている長女にはぴったりです。

 

しかも私がひそかに気に入っているタイプのかぶせデザイン。

 

 

私も気に入りました。

 

 

後は、スポンサー(祖父母)と打ち合わせるだけ。

 

 

来週にでも実際購入しようと思っています。

 

カザマランドセルさんHP

https://www.kazamarandoseru.com/#headerArea

 

それにしても子どもたちのランドセル姿、

 

可愛すぎて、私は

 

 

image

 

萌死んでおりました。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。