親ばか親の毎日萌死

イクメンというほどではないけれど、立派な親ばかになりました。
子どもたちが可愛くてたまりません。
たっぷり愛情注いで子育て奮闘しています。
娘たちが可愛くてたまりません。
育児・遊び・成長記などなど徒然なるままに綴っていきます。


テーマ:

どうも、メタ坊こと親ばか親のばおです。

 

最近ダイエット始めました。

 

 

娘たちにもう少しかっこいいお父さんを見せたいなぁと思いまして・・・

 

で、そのダイエットの内容は

 

・腹筋50回。

 

 

だけです。

 

しかも一度に50回できないんで3~4回くらい分けて、

トータルで50回です。

メタ坊には今のところこれが限界です。

 

目標は、一度に50回腹筋できるようにすること。

 

 

 

やばいよなぁ、目標の低さがやばいよなぁ・・・

 

でもね、久々に腹筋してみようと思ったら体が上がらないの・・・

体が重いんですよ。

 

そりゃ子どもたちに呼ばれても腰が重すぎてなかなか動けませんよ。

 

というわけで、ダイエットだけど目標設定は体重マイナス〇kgでなはく、

一度に腹筋50回できるようにすること。

 

ちなみに現在6日目。

最高記録は23回です。

 

話は変わりますが、この写真が昨夜妻から送られてきました。

危うく萌死にするところでしたが、何とか致命傷で済みました。

 

よかったら下の画像クリックしてくれたら

もっとダイエット頑張れる気がします。

宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。