親ばか親の毎日萌死

イクメンというほどではないけれど、立派な親ばかになりました。
子どもたちが可愛くてたまりません。
たっぷり愛情注いで子育て奮闘しています。
娘たちが可愛くてたまりません。
育児・遊び・成長記などなど徒然なるままに綴っていきます。


テーマ:

どうも、親ばか親のばおです。

 

さあ、一週間がまた始まったわけですが、

今週は結構仕事が立て込んでてあっという間に終わりそう。

 

頑張っていきましょう。

 

さて、昨日は父の日でしたね。

 

いろんなお店で父の日のプレゼントってことで

いろんなセールだのなんだのやってましたね。

 

まぁ、そういうプレゼントもうれしいかもしれませんが、

子どもたちからもらってうれしいのはやっぱりこれ。

 

画:長女

 

そしてこれも

画:次女

 

子どもの愛情がたっぷり詰まった似顔絵ですね。

 

ほんとうれしい。涙

 

絵を描いているときは子どもの頭の中お父さん一色ですからね。

 

お父さんを想って書いてくれたに違いない。

 

これ、永久保存します。

 

あと、先日のブログ日曜参観(作品編)で画像を載せていた

近所のスーパーの展示を実際に見に行ってきました。

 

画:長女

 

画:次女

 

思わず二人にお菓子を買ってあげてしまいました。

 

ちなみにひいき目なしで長女の絵が一番上手だった。

 

 

そして注目すべきは次女の絵の成長の早さ。

おそらくこの絵を提出したのは2週間くらい前でしょう。

 

そのたったわずかな時間でこの上達の速さ!

これが、

こう!

 

もう一度見ていただきましょう。

これが、

 

こう!

 

たぶんうちの子は天才なんだと思います。

 

 

ご精読ありがとうございました。

よかったら下の画像クリックしてってください。

宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。