まりなび~アラフォー働き女子、1年後に憧れの結婚生活へ〜

『1年後には結婚していたいなぁ』と願うアラフォー働き女子のみなさんに、婚活で結婚した女性の共通点、7ステップ婚活レシピをお届けしています。あなたも思いがけない出会いと情熱的な恋愛の中で、1年後に憧れの結婚生活をおくっているあなたになっていきませんか?

こんにちは、
1年婚活コーディネーターのリョージです。

ボクは、
『1年後には結婚していたいなぁ』
と願うアラフォー働き女子のみなさんに、
独身男性の紹介と、
婚活で結婚した女性の共通点、
「7ステップ婚活レシピ」の実践サポートをしています。

あなたも、
思いがけない出会いと
情熱的な恋愛の中で、
1年後に憧れの結婚生活をおくっているあなたになっていきませんか?




テーマ:

こんばんは、
リョージです。

今日は先日いただいた婚活セミナーの感想をお届けします。


☆ Yさん(38歳女性)


「セミナーを受ける前は何がなんだかわからないのですが、(将来が)不安でいっぱいでした。

また、どうやって男性とお付き合いすればよいのかわからない(友人とはできるのですが、付き合うとなるとかまえてしまう)。

セミナーを受けることで、一歩前に踏み出せそうな気がして参加しました。

納得した部分とか知らなかった(発見した)部分があり、動いてみようという気持ちになりました。

これからは時間をしっかり意識をして、早く周りの人が笑顔になれるように行動したいです。

明日からは結婚の条件をよく掘り下げていきたいなと思います。」
 

 

一度スイッチが入ると初志貫徹、
一歩一歩着実にしあわせに向って歩み続けることができるYさん。

この流れと勢いを味方につけて、
まずは年末まで進んでいってくださいね。

ご参加ありがとうございました。

 

さて、

人生の中で取り戻しの効かない唯一のもの・・・それは時間です。

 

自分のこころや身体と同じくらい大切にしていきましょう。

 


それでは、
明日も元気で明るく健やかにお過ごしください。


ps.
来月の婚活セミナーの募集を開始しました。

次回は出会いのきっかけが本当にゼロの状態から、
3ヶ月後に結婚を前提としてお付き合いしている
彼ができるまでを、
気持ちの変化にフォーカスしてお届けします。

『これなら私も動き出せるかも』
と実感していただけるようにしてお待ちしています。


時間はいつもより短めにして、
強く感情が入るようにしてみました。

そしていつもよりお得です。

⇒ 【婚活セミナーの詳細と申し込みはこちらから】

 


 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


こんばんは、
リョージです。

 

今日は月1回のライブセミナーの日でした。

 


今日参加されたみなさんは、
とても表情豊かなみなさんでしたね。

 

納得したところや「YES」と思われた時に相槌を打ってくれたり、
わからないところは首をひねってくれたり、
つまらない冗談にも声に出して笑ってくれたり(^_^;)

 

お伝えする側もとても気持ちが良いですし、
『もっと役に立ててもらおう』とか
『楽しんでもらおう』という気持ちに自然になります。

 


プラスの感情を素直に表現できちゃうって、
最高のコミュニケーションだと思います。

 

しかもこれはわざわざ習いに行く必要もないですし、
どんなに「私サバサバしてるんです」という女性でも
素直なしぐさは男性から見ればとても愛嬌よく感じますから、
もともと持っているものです。

 

出会いや恋愛の場合、
コミュニケーションとは
相手を素晴らしい気持ちにさせるのが目的だと思います。

 


そういう意味では今日参加されたみなさんは、
もうそれができているんだなと実感しました。

 

Xmasを好きな彼とすごすことを目標に開催した
今回の婚活セミナー。

 

明日からもそれに向かって継続していただける形で終わったので、
今後のご報告がとても楽しみです。

 


次回は10月15日です。

 

それでは、
明日も元気で明るく健やかにお過ごしください。

 


ps.
毎回感じていることなのですが、
『一番勉強させてもらっているのはボク自身だなぁ』、
と今回もつくづく感じることができました。

 

参加されたみなさん、
ありがとうございます(^^)


 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)


こんばんは、
リョージです。

 

今日はわたくしごとをひとつ。

 


GoogleとYahoo!検索で、
「婚活セミナー」のキーワードで
やっとこさ1位になりました。

 

いままで参加された方の中には、
ココからご縁がつながった方もいらっしゃると思います。

 

本当にありがたいです。

 


地道に続けることって大事だなと、
つくづく思いました。

 


実は検索って昔はズルができたんです。

 

そのズルにみんなこぞって、
おカネを払ってまで表示順位を上げていました。

 

正直ボクも、
経営が苦しい時にそれが頭をよぎりました。

 


でもやらなかったのは、
結局中身を見ればあなたに嫌われると思ったからです
(わからないような安物買いのクライアントを
相手にしたくなかったし)。

 

内容がなければ速攻「×閉じ」されます。

 

いまは何秒で閉じられているかも

計測されていてわかるんです。

 


※ 「×閉じ」(バツトジ)とは、
 パソコンのウィンドウを閉じる時に、
 右上の×をクリックすることです。

 


ボクのブログやホームページは、
まだまだ「×閉じ」されてるページも多いです。

 

でもGoogle検索も、
かなりユーザーが本当にほしい情報に近い

順位表示ができるようになってきているようです。

 

なので、
地道に良いコンテンツをお届けし続けて、
「×閉じ」されず1分1秒でも長く読んでいただける
または繰り返し読んでいただけるものをお届けしていきたいです。

 


最強の大手結婚情報サービスさまさまや、
元お立ち台女王の師匠さまに

数年かかってやっと届いた1位。

 

いつまで続くかわかりませんが、
結婚の先までを考え尽した婚活を提唱し続けていきます。

 

明日はその婚活セミナー。

 


検索順位だけでなくセミナー内容も、
回を重ねるごとに充実してきています。

 

現在のクライアントさんたちが身を持って、
仮説を立てて検証し続ける中で結果を出されているから
です。

 

婚活セミナーはそのダイジェスト版ですから、
年々というか日に日に出会いの確度が上がってきています。

 


明日もバッチリお伝えして、
なんとかXmasには2人で笑っていてほしいなと思います。

 

次回は10月15日(土)10:00~恵比寿で開催します。

 

内容は恋愛や家族や婚活の基礎の基礎に戻って、
悩まなくていいところで悩まないようになってから
婚活を再スタートしていただけるようにしたいと思います。

 


それでは、
明日も元気で明るく健やかにお過ごしください。

 


ps.
それにしても、
Yahoo!検索って1位の上に5つも広告が出るんですね。

しかも広告だとわかりにくいので、
6位に落ちたのかと思ってかなり焦りました(^_^;)

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは、
リョージです。

 

今月の婚活セミナーのへ申し込みは、
本日締め切りです。

 

ここで紹介している考え方や方法だけでも、
ここ3ヶ月であなたがやるべきことが見つかると思います。

 

ご覧になって
あなたにとっていま必要なものか、
もう一度確認しておいてください。

 

毎年いまから再スタートして
結婚を前提とした彼とXmasを2人で過ごされている方が
生まれています。

 

⇒ 婚活セミナー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、
リョージです。

 

あなたがこれからなる「夫婦」は、
苦楽や喜怒哀楽を共有する
たったひとつの男女関係です。

 


結婚式のスピーチでよく、
「楽しいことは2倍に、
辛いことは1/2に」
ということが言われます。

 

つまり苦も怒も哀もあるということで、
それもひっくるめて共有するということです。

 

ですから2人の間に問題が生じた時には、
感情に流されるだけでなく深い話し合いが必要です。

 

そうすれば苦も怒も哀もしあわせの種になります。

 


しあわせとは、
あなたのこころが輝いていることだと思います。

 

違う言い方をすると「愛で満たされている」
ということです。

 

愛は「好きな人ができたら生まれる」のではなくて、
日々の生活をとおして形作られています、
まさに今もです。

 


そしてさらに愛の成長を生涯とおして高め合っていけるのが、
夫婦関係です。

 

しあわせな結婚とは、
お互いが成長し合う関係性のことを言います。

 

どちらかが支えてもらって、
どちらかが支えるというものではありません。

 

男女によって支え方、
支えられ方が違うというだけです。

 


婚活で効率や感情ばかりを優先させて
つい忘れがちな「お互いの成長をこころから望む」
という愛の存在。

 

愛や成長が常にあなたの中で
婚活システムのはるか上にあってこそ、
結婚は実現します。

 

そこまで考えて結婚しているカップルは少ないですが、
改めて言葉に直してみるとそういうことになっています。

 


もしあなたが愛ある結婚を望んでいるなら、
効率だけとかこころの問題だけとかでない
愛に基づいているメソッドが唯一の婚活方法になります。

 

明日締切です。

 

 

あなたのしあわせを、 こころから願っています。

 

⇒ 今年こそXmasを2人で。そして笑顔で婚活を卒業しよう

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、
リョージです。

 

あなたが出会いでやることは、
実はとてもシンプルです。

 

あなたとバランスの取れるより多くの男性に、
① 存在を知ってもらう
② 『イイ人そうだな』と思ってもらう
③ 会ってもらう

たったこれだけです。

 

そしてココをスムーズに過ごせれば、
8割がた結婚は決まっています。

 


出会いがないor少ない、
出会えてもミスマッチが多い・・・

 

そんな時は、
上のどれかがズレています。

 

具体的には、
 バランスがとれていない
 存在を知られていない
 『イイ人そうだな』と伝わっていない

 


これらを改善するには、
ひとつひとつ確認していく必要があります。

 

全部同時に改善しようとして結果が出ないと、
どこがマッチしてどこがまだズレているのか
わからないからです。

 

また人間は苦しいことや辛いことが嫌いですから、
ついつい自分の見積もりを甘くしてしまいがちなので、
このプロセスには客観的な目を入れた方が
早くズレに気付きます。

 


でもいきなりカウンセリングを受けたり
セラピーに通ったりするのには、
やっぱり抵抗がありますよね?

 

そんな方のために
セルフチェックできるようにしているのが、
7ステップ婚活レシピです。

 


この通りに進めていけば、
自然にそして順番にズレが改善されて、
将来のパートナーに照準が合ってきます。

 

ですから結果がかんばしくない場合も、
ひとつ前のステップに戻るだけというストレスの軽さです。

 

ふつうは『どこがズレているのか?』がわからなくて、
いままでプールした経験をすべてチャラにするような
「1からやり直し」をさせられているから、
気付いたら2年3年経ってしまっている・・・
ということが起きています。

 


あなたはもう、
そういう時間と体力の失い方はナシにしませんか?

 

もっと自分を大切に扱っていきませんか?

 

そしていち早くあなたと価値観が合う、
将来をイメージできるパートナー候補に出会って恋愛して、
安心感と期待の中で結婚を決めませんか?

 


そのためにはフィーリングだけではなくて、
やっぱりプランが必要になってきます。

 

もし計画とか目標とかが苦手なら、
いますぐこのレシピを手に入れてください。

 

⇒ 7ステップ婚活レシピの詳しい説明、こちらでしています。

 


それでは、
明日も元気で明るく健やかにお過ごしください。

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは、
リョージです。

 


お見合いを経験すると、
ある種の「ありがたみ」みたいなものがわかります。

 

大きくは2パターンあります。

 


まず、
お見合いを始める前に出会ってきた男性たちに対する
「ありがたみ」

 

いままで出会ってた男性たちは意外に素敵だったんだ
ということがわかりました。


簡単にご縁を切っていて申し訳なかった(もったいなかった)です」

というパターンです。

 

この場合は、

自然な出会いにも力が入っていきます。

 


そしてマッチングシステムで検索してみて、
これからのお見合い候補の方たちに対する
「ありがたみ」

 

「やっぱりこころのどこかで
モテない人たちの集まりだと先入観を持っていましたが、
すべての方がそうでないとわかりました。

というパターン。

 

この場合は、

謙虚なマインドと言葉と態度が男性たちのこころを捉え始めます。

 


どちらのパターンでもなければ結婚はまだまだ先か永遠に先なんですが、
いずれのパターンにも共通しているのは
そこから流れが変わり始めるということです。

 

いままで、
自分や相手や環境を固定的(成長がない)に見ていたことが、
自分の見方や場所を変えることで変化することに
気付かれるからです。

 


あなたがどのパターンかは、
いままで自分が自分を取り巻く環境の中で
どのポジションだと思っていたのか?
というセルフイメージによります。

 

でもどのパターンかはこの先はあまり関係なくて、
「いままでと違って見えた」
ということがとても大切です。

 

それに気付けば変わり始めるし、
動きたくなり始めます

 

違いがわからないと、
良い方向へと動きようがないからです。

 


逆説的ですが、
動いてしまえば次のきっかけができてしまいます。

 

頭の中のシミュレーションばかりでは、
好転のきっかけが発生しません。

 


行動はエネルギーで、
エネルギーは磁石のようなものです。

 

動いてはじめて人や出来事を引き寄せ始めます。

 

あとは引き寄せたものを見て良し悪しを判断して、
また次の引き寄せの行動をとる・・・

 


あなたはいまのやり方や状況で、
Xmasには将来の結婚相手かも知れない彼と
一緒にいられるでしょうか?

 

もし自信がなかったり『明らかに難しい』と感じたりしたら、
9月22日(木・祝)のセミナーは、
あなたにピッタリのきっかけです。

 

寄り道の少ない結婚までの段取りを知るだけでなくて、
自分に合った進め方が見えるので、
気持ちにもスイッチが入りやすくなるからです。

 


あと1ヶ月もすれば、
Xmasキャンペーンとかの広告宣伝をいやというほど
目にすると思います。

 

毎年お伝えしていますが、
実際にはそのタイミングではもう間に合いません。

 

時間がないのに間に合わせの彼氏を作ってしまい後で後悔するか、
今年もXmasを見て見ぬふりでやり過ごして、
正月を過ぎたらいつものテンションに戻るだけです。

 


もしあなたが
 『やっぱりXmasは2人で過ごしたい』
 『Xmasをお付き合いのきっかけにしたい』
 『間に合わせじゃなく結婚を前提で彼に好きになってもらいたい』
 『早く結婚が現実的に見えてきて安心したい』
 『自分を守ってくれる人が本当にいたんだと実感したい』

 『自分を必要としてくれているパートナーと愛し合いたい』

 『自分の思い描く結婚生活を実現して充実した人生を送りたい』

 

そう思われるなら、
いまのタイミングで行動しませんか?

 

 

あなたを一番大事にしてくれる彼と、
愛情たっぷりの交際から結婚へ向かって

2017年をスタートさせましょう。

 

来週以降は来年の出会いに向けてのプログラムに変わってしまいますので、
今週末で締め切りです。


詳細とお申し込みはこちらから

⇒ Xmasに結婚相手とすごすための今年最後のセミナー

 


それでは、
明日も元気で明るく健やかにお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんは、
リョージです。


今月から新たに活動を始められたSさん(38歳女性)。

 

順調にお見合いが組めているようで安心しています。

 


さて「順調」とは、
入会3ヶ月後くらいまでは
1ヶ月にのべ10名様程度としています。

 

もちろん個人差はありますが、
30代後半まではこのくらい出会いがあると、
気分的に余裕を持ちつつ落ち着いて、
ご本人にとってより良い判断ができます。

 


Sさんはなぜ幸先よくお見合いが組めているのか?

 

それは、
「女性と男性とではお見合い相手を選ぶ基準が違う」、
ということをどこかで理解されているからです。

 

まずその男女の違いを確かめる、
つまり男性たちにとっての自分のいまいるポジションを
ハッキリと知ろうとされています。

ココを見誤ると待っているのは婚活地獄ですから・・・ホントに

 


その証拠に、
お相手からの申し込みは時間的に可能な限り
お受けしている
のです。

 

さらにシステムだけに頼らず、
自然な出会いにも期待
して日々動かれています。

 

素晴らしいですね。

 

スタートダッシュはこのくらいのペースだと、
あとが本当にラクだし恋愛に集中できます。

 


結婚相手を選ぶのは、
お見合いしてお相手に会ってから
です。

 

将来の価値観が合うか?
意気投合するのか?
いろいろ話しをしてみてから、
『この人と結婚しようかな?』
と決めます。

 


お見合いするかどうかを決める段階では、
結婚するかどうかという
この時点ではわかりようのないことを考えても仕方がありません。

 

男性のニーズと自分のニーズの交わり合うところを探す、
これがお見合いの決め方じゃないかな?

と思います。

 


Sさんはお見合い第1弾の優先順位が決まったので、
今度は自分のニーズに従って申し込みを入れました

 

 

このようにして、
早期の交際は実現していきます。

 

ぜひ恋人ができるプロセスを楽しんでいただきたいですね。


それでは、
明日も元気で明るく健やかにお過ごしください。

 

今年こそXmasを2人で。そして笑顔で婚活を卒業しよう

あなたのしあわせを、 こころから願っています。

 

【関連記事】

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんは、
リョージです。

 

昨日(月曜日)は、
土日の活動報告をジャンジャンいただきました。

 

  • 一歩進んだデート、
  • 『また会いたい』なお見合い、
  • 『???』なお見合い、
  • 「忙しくて動けませんでした(涙)」・・・

などなど。

 

進み具合は人それぞれですが、
結婚したい気持ちはみなさん同じ、
真剣です。

 

そしてお見合いやデートの結果についての解釈も、
人それぞれ違います。

 


特に残念なお見合い相手というのは、
一定の割合で現れてしまいます。

 

これは誰にもコントロールできないことなのですが、
「自分に見る目がなかった」と自分を責めたり、
「上から目線」「服装が」「会話が自分勝手」と
「私を大切に扱ってないんじゃない!?」(確かに)
と怒ったりする方がいらっしゃいます。

 

コントロールできないものは、
「自分の解釈を変える」ことで次に活かすことができます。

 


そこで残念な出来事を次に活かし
運命の彼と出会える道筋を立てるために、
いちばん効果的な解釈をお伝えしたいと思います。

 

これはボクの指導方針ではなくて、
「結婚された方たちがこう変わっていった」という
共通点です。

 

あなたははじめから自分のお見合いに採り入れることで、
さらに早く結婚相手に辿り着くことでしょう。

 


「お相手との出会い=自分の人生の一部」

 

お相手への悪口や酷評は、
「会う」と決めた自分を傷つけていることと
寸分違わずイコールです。

 


そこで自分を丁寧に扱い始めます。

 

  • 話し方は横柄だったけど扉を開け先に通してくれた」
  • センスはイマイチだったけど場にふさわしいファッションで来てくれた」
  • 気が利かなかったけど支払をスムーズに済ませてくれた」
  • 「仕事の忙しさや疲れているのを理解してくれた」
  • 「自分の面倒くささを嫌な顔せず笑顔で受け止めてくれてた」

など、
意識していないと当たり前と勘違い&見逃しがちな

綺麗な部分だけを思い出として選択していきます。

 


怒りや悲しみに任せて、
感情の膿みたいなものを自分の中に入れっぱなしにしないんですね。

 


出会いの結果をコントロールできないなら、
自分の反応を美しくする

 

自分の方がコントロールしやすいですから、

残念な出会いも運命の彼につながるストーリーになっていきます。

 


しかも人生のストーリーは一話だけですが、
どこからでもハッピーエンドに書き換えられます。

 

一度きりの人生、
ハッピーなストーリーにしていきましょう。

 


9月22日(木・祝)15:00~東京青山で開催されるセミナーでは、
結婚でハッピーになれるマインドの部分も
具体的な婚活方法と共にお伝えします。

 

ハッピーなストーリーには
マインドとテクニックがリンクしてないと・・・
ですからね。

 

ぜひネガティブになりがちな婚活中のマインドを、
ポジティブな行動に変えに来てくださいね。


↓詳しくはこちら↓

今年こそXmasを2人で。そして笑顔で婚活を卒業しよう

 


それでは、
明日も元気で明るく健やかにお過ごしください。

 

 

あなたのしあわせを、 こころから願っています。

 

【関連記事】

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

こんばんは、
リョージです。

 

週末の活動はいかがでしたか?

 

あなたにとって一歩結婚に近づいた1日であったことを願っています。

 

 

さて、

婚活して『いつの間にか彼と結婚しちゃうことに・・・』
という理想的な形で結婚を迎えた
30代女性たちの共通点はいくつかあります。

 

その中でも『これはほぼ100%だな』
と言っても良いくらい誰にでも起こる共通点を紹介します。

 

あなたもこの通りにすれば、
結婚の可能性が大きくUPしますので、
ぜひ参考にしてみてください。

 


まず、
プロのサポートや専門のシステムに投資して
個人情報を開示する勇気は拍手もの
という共通点です。

 

それだけ自分の人生に向き合っているということを、
行動に移せているからからです。

 


次に「現実の中で生きる」という共通点です。

 

みなさんはじめは
拍手ものの「勇気の原動力」や「投資で得られる成果」が、
「理想の相手と結婚できる」
というところにあります。

 

理想や結婚の条件を持つことはごく自然です。

 

その理想通りに出会い⇒恋愛⇒結婚と進めば、
こんなにしあわせなことはありません。

 


ただ結婚は相手の意志もあることなので、
理想と現実の間にギャップが生じやすいです。

 

あなたが『イイな』と思う方からは
なかなか申し込まれなかったり、
その逆もあったり・・・

 

これは婚活していてもしていなくても同じですよね。

 


そこで婚活して結婚されて行かれた30代女性たちは、
自分の考え方を変えたり、
こころを広く持ったりしていきます。

 

すると60~70%くらい条件を満たした男性が現れたり、
実はそんな男性がすぐそばにいたことに気付いたりして、
身近なしあわせに気付いて結婚されていきます。

 

ちなみに結婚できずに諦めていく30・40代女性の共通点は、

出会えない理由をプロやシステムや男性のせいにし続ける

というところです。

 


なのであなたにおススメなのは、
① 時間を最優先させて出会いの機会に投資すること
② いち早く現実とのギャップを探し出すこと

です。

 

ギャップを探すポイントは、

  • 「結婚相手がどこで結婚相手を探しているか?」
  • 「自分の発しているメッセージが相手に届いているか?」
  • 「どのアプローチ方法で結婚相手に出会うか?」

この3つを確かめながら進めると見つかります。

 

その方法はメルマガやブログで伝えきれないので、
9月22日(木・祝)のセミナーで詳しくお伝えすることになっています。

 

実は昨日満席になりましたが、
あと2名様だけ追加募集します
ご入金順に確定となります)。

 

いま現在1年前と同じような婚活をしていて、
先が見えていないという方はお早めにどうぞ。

 

ココでしっかりと地に足着けて、

180度流れを変えて自信を取り戻し
『いつの間にか彼と結婚しちゃうことになってました』
の側にまわりましょう。

 

↓詳しくはこちらをクリック↓

 

今年こそXmasを2人で。そして笑顔で婚活を卒業しよう

 


それでは、
明日も元気で明るく健やかにお過ごしください。


 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)