ばんざいわーるどのブログ

名古屋を中心に活動する三人組ユニット。
ばんざいな毎日をお届け\(^o^)/

名古屋を中心に活動するユニットばんざいわーるど公式ブログ。世界平和にはできなくても今目の前にいる皆さんをハッピーに♡さあみんなでレッツばんざい\(^o^)/
NEW !
テーマ:




こんばんわに〜(灬ºωº灬)




ばんざいわーるどのもなこです♡








{28D6E5F4-834E-44E3-A68B-4C00DE0D7514}







いつもいいね!、コメントありがとうございますひまわり









✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄









ばんちち!!!











コンタクトが乾いて見えにくくなってきた〜(笑)


白くなる(笑)










今日は、ライブの前に大好きなお友達ちゃんと遊んできました!!








久しぶりに遊んだー!久しぶりに会えたー!


相変わらず大好きでした♡







プリクラも写真もいっぱい撮った〜ぽってりフラワー


{3F210126-A46F-42DC-83E0-187313D0D1B7}

{D912CBF2-8014-463E-A27F-E1D47A641F32}




夏休みだから髪の毛がちょっと茶色くなててうらやまぢい…!



もなこも茶色くしたいなあ〜(笑)







お買い物もできてはっぴ!!!

そしたらお金がなくなったよ!悲しみ!!!








夏休み入って初めて友達と遊んだりできてちょっとリフレッシュ?できたかなうずまきキャンディ










そのあとはM.I.DさんでGフラでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








〜セトリ〜
-SE-
1.抱きしめてアンセム
2..CONTRADICTION
3.バンザイユニバース










でした照れ







{F002B7E2-4310-4186-A883-E2608E819420}




この衣装きまぴた〜




やっぱり露出多くてはずかしいね…(笑)









いちにち中、前髪が上手くいかなくて萎えでしたぐすん






前髪のびてきたから切ろうか迷う…






前髪伸ばしたいんだよね、いま!!







でも、切っちゃいそうショボーン(笑)


長くなると切っちゃう(笑)!





でも伸ばしたい…どうしたらええんや〜








前髪長いの似合うかなー?





小5くらいぶりに伸ばしたい…悩みです…














明日はRADさんだよう〜ぽってりフラワー






{1D4A8B16-06D4-45C7-9291-DAFE5C960FC0}

{80657300-C649-4C2D-A0FD-410D06478C71}





2回出番あります!!!


そしてがーさんのソロもあるよ〜キラキラ




もなこは見守り隊します(笑)



がんばれがーさん!!








たくさんばんざいみれるね〜はっぴー!








まってるねぽってり苺












おやちみなさい☆


明日も元気に頑張りましょう!




{10FD5232-E062-4E81-9E92-817089E0F304}






\(mona)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。