彩りの音

今日もみつけた きれいな彩り

小さな画像は携帯カメラ。大きな画像はCanon Kiss X2にて。
身近な方への元気のお便りもかねた。写真日記ですclover*

テーマ:

彩りの音-シロツメグサ2

最近は、小さなお花を摘んだり、シールをはったりが大好き。
一歳五ヶ月にもなると、おしゃべりも上手になってきて
「わんわん ねんね」「リス (ごはん) どうじょー」など、お話しながら
ぬいぐるみにお世話をするようになって、女の子って感じがする。

お歌が好きで、今歌える曲は
「かえるのうたが~ きこえてくるよ~」「でーんでーん~むーしむーし」
「あるこー、あるこー、わたしはーげんきー」「あしふみ しましょー」 「ちょおちょ、ちょおちょー」の5曲。
特にパパが歌うのが好きみたいで、パパが音程ずれるを直してあげるかのように(笑)重ねて歌いだします。

保育園も、だんだんと慣れてきて、集団生活もなかなかいいなぁ。と思う反面
風邪以外の伝染病もはじめて経験して、いろいろと鍛えられてます。

ママも仕事になんとか慣れてきて、
在宅や時短を上手く使わせてもらい、バーバの手助けもいただきながら
周囲のみなさまのお蔭でなんとか やってます。

一緒にすくすく ぼちぼち いこーね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

彩りの音-花の腕輪


最近は、公園が大好き。
人生で初めてのブレスレットはお花の腕輪。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彩りの音-青紅葉

小石川後楽園の青紅葉。
紅葉は青いのもとても綺麗。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。