鶴舞公園からの大阪 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

日曜日楽しんでますか?

昨日の鶴舞MFに来てくれたみんなbig up urself!!!

風邪ひいてないっすか?
陽がくれるとともに雨も風も強くなったからね。

奇跡的な雨男でごめんな。
だがあくまでもポジティブでいきます。

RED SPIDERのtimeにはサプライズもありーので!
photo:01


KENTY G along with BES!!!

お客さんもbuss up!!!
photo:02


今日も鶴舞MFやってるからねー今日は卓球さんががっちりrockしてくれるんでね。

しかも晴れてるし。

いい日曜日になるっしょ。

anyway!!!

その後はDJ PRIMEと大阪に。
photo:03


BREAK JAMのdance!

あんま多くを語りたくありません。

なぜならあの現場に答えがあるから。
現場KINGSTON LAUNGEに行ってほしい!
特にBREAK JAMのdanceに!

俺が思うに他にはないonly oneなdanceだと出演させてもらって感じました。

あいつらにしか出せない空気。

これがエンターテイメントだな。

またでてー!って思ってます。

big up 2 BREAK JAM & KINGSTON LAUNGE!!!

来てくれたみんなも本当にありがとー。

写真は後に!upしま!

朝方はミヤモタケオマツボプライムミーで王将へ。

腹一杯の状態で帰りましたが運転して30分後にはコンビニの駐車場で2人とも爆睡。

さっき事務所に着きました。

今は
photo:04


飲んで休憩してます。


さー今日もやる事やって明日の休日にそなえます。

常に準備は必要。

はい。


でわ。


いい日曜を。




out