1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-27 19:25:12

番頭の部屋は引越しました

テーマ:昇鋭の近況

Yahooブログに引越しましたので、お手数ですが下記のリンク先をご覧ください。


http://blogs.yahoo.co.jp/bantounoheya


エジプト生霊君完売御礼!







5月15日発 ベトナム&アンコールワットツアー!
 ~注目のベトナム料理とかわいい雑貨&世界遺産~
 http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/

 JTBから法人様へのご出張経費削減と利便性の向上のご提案!
 ~JTBお勧めオンライン保険契約~
 http://www.jtb-cwt.com/trip/insurance/


 いざという時のために・・・・海外旅行傷害保険
 ~「BZIT」導入のご相談承り中~
 http://www.jtb.co.jp/jsnavi/


 2008年9月後半「エジプトツアー」予定
 ~4月初旬にスケジュール決定~

 http://www.egypt.or.jp/


 2008年9月中旬「バリ島ツアー」予定
 ~4月初旬にスケジュール決定~

 http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-20 00:06:53

エジプトツアー生霊君予約受付!

テーマ:昇鋭の近況

3月26日~31日の間、先生はエジプトツアーへ行きます。

北西は帰国後のビジネス運が強烈にあがる方位で先生の好きな方位のひとつでもあります。


今回はブレス、ネックレスの他にローズ30mm玉(アウトレットなので小傷などあります)と、ピラミッド水晶(40mm、35mm)を発売予定です。


本日から予約を開始しますのでご希望の方はどうぞ!



エジプトツアー生霊君の予約は→こちら







 5月15日発 ベトナム&アンコールワットツアー!
 ~注目のベトナム料理とかわいい雑貨&世界遺産~
 http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/

 JTBから法人様へのご出張経費削減と利便性の向上のご提案!
 ~JTBお勧めオンライン保険契約~
 http://www.jtb-cwt.com/trip/insurance/


 いざという時のために・・・・海外旅行傷害保険
 ~「BZIT」導入のご相談承り中~
 http://www.jtb.co.jp/jsnavi/


 2008年9月後半「エジプトツアー」予定
 ~4月初旬にスケジュール決定~

 http://www.egypt.or.jp/


 2008年9月中旬「バリ島ツアー」予定
 ~4月初旬にスケジュール決定~

 http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-19 17:57:48

器用貧乏の相って何よ?

テーマ:昇鋭の近況

3月20日~新登場!「はる日記」をお楽しみください。



http://haruyama25syoei8.blog82.fc2.com/




3月20日~26日は番頭は休暇で不在です。

インターネットや携帯のない山奥の炭焼き小屋にこもる予定です。

番頭の部屋は引越しして、次回更新は3月27日です。




5月15日発 ベトナム&アンコールワットツアー!
 ~注目のベトナム料理とかわいい雑貨&世界遺産~
 http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/

 JTBから法人様へのご出張経費削減と利便性の向上のご提案!
 ~JTBお勧めオンライン保険契約~
 http://www.jtb-cwt.com/trip/insurance/


 いざという時のために・・・・海外旅行傷害保険
 ~「BZIT」導入のご相談承り中~
 http://www.jtb.co.jp/jsnavi/


 2008年9月後半「エジプトツアー」予定
 ~4月初旬にスケジュール決定~

 http://www.egypt.or.jp/

 2008年9月中旬「バリ島ツアー」予定
 ~4月初旬にスケジュール決定~

 http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-19 15:02:08

パワースポット東北編~その2「金華山 」

テーマ:ほんまかいな?吉方位

昨日は不動産会社の社長をしている軍手さんとランチして金華山のお土産「くじらの大和煮」をもらいました。さすがに酒飲みの方の選択はナイスです!

軍手さんは先生に言われたとおり、マメに行っています。「前回もあたったから、今度の仕事の山が取れればこれは本物かもよ~」と期待値かなりUP!の様子でした。


「3年連続でお参りすれば一生お金に困らない」といわれる金華山・・・・・現地に着くと「方位とりで来たんでしょ?どこの流派?」とタクシーの運ちゃんに聞かれるほどたくさんの人が参拝に来るそうです。


実は私は行ったことはないのですが、次回の方位取りで話のネタに寄ってみたいと思います。


軍手商事さんのブログ「金華山」・・・・・こちら


東北が良いとは言え、大吉方位の方は北海道や北米に行くことを薦めています。中吉方位で500km圏内のみの場合は「金華山」もありかもしれません。

ただし、「金華山」へ運行している船会社が非常に少ないので事前にスケジュールや予約をしたほうがいいようです。










 5月15日発 ベトナム&アンコールワットツアー!
 ~注目のベトナム料理とかわいい雑貨&世界遺産~
 http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/

 JTBから法人様へのご出張経費削減と利便性の向上のご提案!
 ~JTBお勧めオンライン保険契約~
 http://www.jtb-cwt.com/trip/insurance/


 いざという時のために・・・・海外旅行傷害保険
 ~「BZIT」導入のご相談承り中~
 http://www.jtb.co.jp/jsnavi/


 2008年9月後半「エジプトツアー」予定
 ~4月初旬にスケジュール決定~

 http://www.egypt.or.jp/

 2008年9月中旬「バリ島ツアー」予定
 ~4月初旬にスケジュール決定~

 http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-18 16:35:24

今日のおめでとう!~博士号獲得!

テーマ:常連さんの話

まずは、かなり長いお付き合いになっているこけしちゃん(二黒土星・守備型地球人)さんの博士号獲得!のお知らせです。本当におめでとうございます!

実は先生の名刺に記載されているキャラクター「ひろし君」の製作者でもあります。


「先生、番頭さんへ

色々落ち着いたのでご報告です。諸々の審査が全て済み、晴れて3月21日、博士号を授与されることになりました。思えば大学生になったばかりの19歳の頃に先生のとこの気学をしって、いいタイミングで転居するにはドクターまでいくしかない!ひたすら博士課程修了を目指してきた9年間でした。
途中でリタイアする人も多くいのですが、気学のおかげでなんとか修了にたどり着くことができました、感謝しています。これからが本当のスタートで、次は仕事でのステップアップを目標に頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

それから、ずっと大凶方位にもいかず真面目に気学してたからだなぁ、と自分でも驚いている結果を報告です。

まず、私は昨年11月末までまったく就職活動をしていなくて、いいかげん決めなきゃまずいかな、と、大吉方位取り後に就職先を検索したらすぐに、良い条件とやってみたい内容の仕事が見つかり、面接にいったらその場で採用が決まってしまいました。実質、就職活動5日間です。「これまでやれることはやってるからなんとかなるだろ」とは思っていたのですが、驚くばかりの結果です。

次に、大吉方位でアパートを探しにきたら、すぐにほぼパーフェクトな条件の物件が出てきて、1日で部屋が決まりました。大吉方位でいける最後の2日で探しにいったのですが、すんなり決まって驚くばかりです。
100メートル以内に寺社仏閣なし、で探したのですが、後に地図をみると300メートル以内にもなく、また、間取りを先生に見ていただいたら間取り的にも問題ないパーフェクトさでした。

そして、3月から仕事を習っているのですが、思った以上に自分のやりたいと思っていた仕事内容で、職場環境もとても良く、びっくりしています。さらに、とある財団の研究員に応募したら採用がきまり、当初の条件と肩書きよりもよい待遇、キャリアで4月から所属できることになりました。

これ、絶対、9年間コツコツやってきた結果ですよね?!!


3年間大凶で、研究も鳴かず飛ばずで結果は出ないし、本当にしんどかったですけど、大きなアクションを起こすときはちゃんと底力あるんだなぁって痛感した出来事でした。普通に生活してるぶんには体感しにくいですけど、大きく動くと本当に驚くぐらい全てが最良に動いていくので、良い事例になればと思います。

キャリアアップして社会的地位ができたら、自叙伝を出版しようと目論んでいます。その著書中で先生のことも書いて宣伝させてもらうのが、ひとつの夢です。それでは、これからも宜しくお願いいたします。」



疑ぐり深い私は、これはもしかして旅行が本当に効いているのでは?と思うまでに5年以上かかりました。

9年間続ける・・・・長い様ですがあっという間です。貯金の利子と同じで複利で運用されているのではないかと思います。若いころに出会ったこけしちゃんは運が良かったのかもしれません。これからも益々がんばってください!






 5月15日発 ベトナム&アンコールワットツアー!
 ~注目のベトナム料理とかわいい雑貨&世界遺産~
 http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/

 JTBから法人様へのご出張経費削減と利便性の向上のご提案!
 ~JTBお勧めオンライン保険契約~
 http://www.jtb-cwt.com/trip/insurance/

 いざという時のために・・・・海外旅行傷害保険
 ~「BZIT」導入のご相談承り中~
 http://www.jtb.co.jp/jsnavi/

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。