2009-09-23 22:22:51

訓練競技会 in 埼玉なの~す!

テーマ:ブログ

早朝、ラブママと一緒に車で会場に向かう・・・


数日前まで、ラブママは




犬名を、県名だと思い・・・


ラブの血統書の名前を、何だっけ・・・と悩み・・・


マイランで出来る事が、他ではうまく行かない・・・と悩み・・・


ラブの想像妊娠で、ぶっ飛び・・・




他にも書ききれない程の名言を残してきた・・・





「なんかさー・・・眠れなかったよ!!」





と、アンパンをパクパク・・・







ついに、この日が来ちゃったんすね・・・と思っても関係ないこの方・・・



へなちょこバント


えー・・・っと・・・


どいてくださいな・・・



へなちょこバント


うーん・・・


バントには、頑張って欲しい事があるのよ・・・



へなちょこバント


お留守番、よろしくね・・・



へなちょこバント



それは、誰かがやるから・・・




実は競技会の時、今までバントを連れて行った事がありません・・・


バントは、他の訓練生や卒業生の子と違い



・・・テンションが、バカ高いからです・・・



皆さんに、連れてくればいいのにーと、言っていただけてありがたいです。


いつか、もっと制御できる様になってから連れていきますねー!




へなちょこバント


ずっと黄昏れてたラブママ・・・


初めての本人の参加です。




今までラブは、GTO・小田先生とペアだったのです・・・


http://ameblo.jp/oda-dog/




もちろん、この日も先生はラブと出ます。




まず、トップバッター・・・



へなちょこバント


ミニチュアプードルの氷柱ちゃん



へなちょこバント


先生やオーナーさんの


「不思議ちゃんなんですよ・・・」


と、いう言葉が信じられないぐらい凄い・・・



へなちょこバント


ショードッグなクリップで、キビキビこなす姿・・・


とても華やか!!



へなちょこバント


とっても楽しく競技を終了・・・


そして・・・



へなちょこバント


まだまだ、出番の来ないラブ・・・



へなちょこバント


キャバリアのキャビしゃん・・・


とってもパパが好きで、ずっとアイコンタクト・・・



へなちょこバント


パパと歩くことが本当に嬉しくてたまらない・・・


その明るい姿が見ていて、こっちも引き込まれます。



へなちょこバント


本当にパパと歩く姿、素敵です!



私が目指す姿です・・・



こんな風にバントと脚側できたら、きっと気持ちいい



へなちょこバント


うん、見てたよ!!


こんな風になりたいんだよー・・・


でも、この感じが私に出来ないのです・・・


今度、教えていただきたい・・・




すると・・・



へなちょこバント


GGさんの店長さんが、来てくれましたー!


うっかり、目測誤って1時間半も歩いてきたそうです!!



ありがとうございます!



店長さんが、ブログに乗せてくださいました。

          ダウン

http://ameblo.jp/ggmadeintokyo-west/entry-10348378968.html





店長さんが来てから、ラブとラブママの競技が・・・・




へなちょこバント


もう・・・


いきなり、全てが頭から吹っ飛んだようで



「そんなに緊張しないでください、取って喰ったりしませんからー」



と、審査員さんに言われたらしい・・・




もう、この後・・・


キチンと歩く、ちゃんと座らせたり呼び戻す姿を見てたら・・・



・・・私、泣いちゃいました・・・



だって、頑張ったの聞いてたので、ノーミスも感動・・・



へなちょこバント


この後、2個目のアンパン食べてました・・・


良かったわね・・・お腹いっぱいになった??





この日は、訓練生や卒業生の応援団もいっぱい♪



へなちょこバント


モンクマ君、はなちゃん、くるみちゃん・・・


かわいい応援団です~



へなちょこバント


はなちゃんには、素敵な物をいただいたので後日に改めて紹介させてね!


もう、嬉しくって感動のプレゼントでした。



へなちょこバント


もん吉君と・・・



へなちょこバント


クマ次郎くん・・・


何度も会った事があるラブリー兄弟です~


クマ君のアフロが、凄くモフモフ~~!!


くるみちゃん・・・後ろ姿で写真がアップで撮れてなくってごめんなさい・・・





そして・・・



へなちょこバント


ジャックのモカ君・・・


とても綺麗な脚側で、キビキビ進んで行く・・・


ママとのスピードもピッタリ!



へなちょこバント


あ・・・憧れの8の字も完璧!!



へなちょこバント


あんなに、凄い事ができるのに・・・このカワイイ笑顔!!


モカ君、らぶりー!


そのモカ君をモデルに・・・



へなちょこバント


ヌキヌキの仕方を、氷柱ママに教えてもらう・・・


すごい・・・



へなちょこバント


バントが大好きなアンジーちゃんも、初めて挑戦・・・



へなちょこバント


初めの頃から、時間が空いてしまったけど


先生とラブの様子は、見ていてまったく危なげがない・・・



へなちょこバント


全ての競技が終わり、自由になったラブ・・・



へなちょこバント


お留守番だよー


実は、ラブとプーが出てるときは私は風下の遠くから見ています。


ラブ達を知ってるからこそです・・・



へなちょこバント


見てたよ~!


怖がりながらも、一生懸命頑張ってたね!




すべての競技が終了すると・・・



へなちょこバント


みんなで交流会・・・


ぶー太君とプリンちゃんの競技の写真・・・小さくて載せれなくてごめんね・・・


でも・・・



へなちょこバント


みんなで交流してる所はGET・・・



へなちょこバント


みんな嬉しそう!!



へなちょこバント


ラブ、モテてる!!



へなちょこバント


プリンちゃん、目が真剣・・・!!



へなちょこバント


ぶー太君・・・・バントに負けてない刺さり方!!


ちょっとライバルかも・・・♪



へなちょこバント


そんなぶー太君に、戦いを求めるプー!!




そして、やっぱりバントの代役は・・・



へなちょこバント


見せ☆ウンPならぬ・・・



・・・魅せ☆ウンP・・・



なんだか組んでる足が美しい・・・






そして・・・



へなちょこバント


ラブママ、CD1で5席獲得・・・


おめでとう!!



へなちょこバント


先生とミニプーの氷柱ちゃんは、中等科で2席獲得・・・


おめでとうございます!!



へなちょこバント


小田ファミリーの仲間です!



へなちょこバント


小田先生とラブママのツーショット!!




・・・ラブママ・別名・小田レーダー・・・




どんなに遠くても、小田先生を探し出す能力を持ってる・・・








まるで恋する乙女なんだよね・・バント・・しっぽフリフリ音符







・・・オマケのバント劇場・・・





昨晩から、バントの具合が悪く血便が出ています。


5月の下血に比べると全然大丈夫です。



へなちょこバント


とりあえず、お薬飲んでグースカ寝てます・・・



へなちょこバント


昨日、朝からご飯食べなかったのはこのせいでした・・・


お母さん、もう少し早く様子に気が付けばよかったね・・・





ごめんね、バント・・・しっぽフリフリ泣




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

バントママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

先日はお疲れ様でした。そしてお世話になりましたm(_ _ )m
プー太&プリンママです。

バントくん大丈夫ですか?
心配ですね。

競技会ではお会いできて嬉しかったです(^O^)
バントママさんの楽しいお話でリラックス出来ました。
11月の競技会の話をしていましたが、小田先生のお許しがでるかどうか・・・。

是非、今度はバントくんと一緒にお会い出来るのを楽しみにしています♪

お大事にしてくださいね!!

19 ■こんばんは!

バントくんお大事に・・・
なかなか気づいてあげれないことって
ありますよね・・・

競技会すごいです~!!
いつかバントくんも一緒に
応援に行けるといいね~

入賞した先生・ラブママさんおめでとう~♪

モンちゃんクマちゃん働いてますね~ププ

18 ■こんばんは!

バントくんお大事に・・・
なかなか気づいてあげれないことって
ありますよね・・・

競技会すごいです~!!
いつかバントくんも一緒に
応援に行けるといいね~

入賞した先生・ラブママさんおめでとう~♪

モンちゃんクマちゃん働いてますね~ププ

17 ■こんにちは♪

競技会って凄いんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
ラブママさん良かったですね!素晴らしいです♪
バントくん大丈夫ですか?
お大事にね☆

16 ■お疲れ様でした

バントくん お腹の調子は大丈夫ですか?
早く良くなることを祈っています

ラブママさん初出場で表彰台って凄いですね
きっといっぱい練習してたんでしょうね 素晴らしい!
応援しに行きたいと思っていたのですが 前日より出かけてしまって残念でした
可愛いわが仔と頑張るって素敵なことですよね
私も見習わなくては・・・

15 ■無題

ばんちゃん 大丈夫ですか??
早くよくなりますよ~に(。-人-。)
ベット(?)で 寝ているのがかわいい~(≧▽≦)

ラブママさん すご~い!!おめでとうございます≧(´▽`)≦
競技会なんて縁がないので 全然わかりませんが
みんな訓練して がんばってえらいですね!!
頭を使うって とてもいいことですよね(*^▽^*)
それに比べて うちは・・・ あはは(;´▽`A``
 

14 ■お大事に!!!

バント君、その後いかがですか???
ゆっくり休んで、また元気な見せうんPを見せて下さい!
それにしても…お利口さんに上着もかけて寝てるなんて可愛い過ぎます!( ´艸`)

ラブママさん凄いですね!おめでとうございます☆彡
埼玉東ってどの辺なんでしょう???
是非拝見させていただきたかったです~♪

13 ■おめでとう&お大事に!!

ラブママさん、5席おめでとうございます!!
とっても緊張されたことと思います!
でもでも、すごくよい結果でしたね~。
日頃の練習の成果とラブちゃんの才能というか
センスの良さ、頭の良さが光っています!!
バント君・・・・・
大丈夫かなぁ???
私、すっごく心配です。血便はきっとつらいはず。
お腹痛いよね・・・(T_T)
ゆっくり休んで早く治して下さいね~~~。
俺様、親分も心配していますよ~~~!!

12 ■大丈夫?

バント君、おなか痛かったんですね。
うーん、かわいそう。
ちょっと涼しくなってるから、冷えた?
今日はまったりしっかり
休んでくださいね。

訓練競技会、楽しそうですね!
ラブママさんの緊張…わかりますわかります。
でも良かったですね、5席!

いつかバント君もチャレンジするんですか?
うふふ、楽すぃみ~。

11 ■えーん(涙)!

バンちゃん!バンちゃん!大丈夫?
ご飯を食べなかったのは、ママに置いて行かれたせいかと思ったよ。
ゆっくり休んで早く良くなってね。

ラブママさん。5席入賞おめでとうございます!
初出場での快挙、さすがですV
先生のブログに、なぜか号泣するバントママが・・・
うふふっ。感動したのね。
私もバンちゃん&ママが出ちゃったりしたら泣いちゃうかもWW どう?

10 ■無題

訓練競技会って見てみたいですね♪
みなさんがんばってすごい!

バントくん大丈夫ですか?
バントくんのファンとしては心配です(>_<)
はやくいつものバントくんに戻るといいですね♪

9 ■すごいです

 ラブママさん、5位入賞なんてすごいですね。あんぱん、食べてがんばったかいがありましたねー。お疲れ様でした。

バントくんのお腹大丈夫ですか?今日はお留守番でよかったよね?だってハイテンションだと、ますますお腹がキュルキュルしちゃいますよね?
今夜は安静にしてよーく休んでね。

8 ■無題

バントくん大丈夫かな~明日は病院って事になりませんように治りますように!

競技会にでているんですね~(≡^∇^≡)
ラブママすごいじゃないですかぁ~でも本当に面白い人だね~(*^▽^*)

7 ■お疲れ様でした

競技会お疲れ様でした(*^▽^*)
ラブママさん頑張りましたね!!
そしてバントくん大丈夫ですか?
心配ですね(ノω・、)
でも気持ち良さそうに寝ている姿がとっても可愛
いです(*^▽^*)
早く元気になってねバントくん(ノω・、)

6 ■大丈夫ですか・・・!?

訓練競技会!
みなさん凄いですね~!
素晴らしいです!!^^
バント君・・・大丈夫ですか。
リビングで足チョロン、
横になっている姿は可愛いんですが、心配ですね。
朝ご飯だけでは中々わからないですよね・・・
お大事にしてください!

5 ■埼玉・・・!

訓練競技会!埼玉って!?
知ってたら行きたかったな~(^▽^;)
あっ!バンちゃんはお留守番か・・・(_ _。)
ラブママさんおめでとうございますオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
凄いですね~!ポムには考えられません(^o^;)

ってか!バンちゃんのことが気になってコメしちゃいました!
早く治るとイイですね!
きっと沢山の方が心配してると思いますが・・・
ゆっくり休んで治ったらまたみんなを笑わせてね。
お大事にね!バンちゃん!!

4 ■無題

バントくん血便…心配ですね。
どうぞお大事にして下さい!!
すぐに良くなりますように!!
そしてラブママ&皆さん、感動をありがとう!!です(^^)
なんだか私も自分の事のように緊張して嬉しくなってしまいましたよ。
プーちゃん、まさかの代役…ウンPする姿まで美しいんですね☆

3 ■バント君、大丈夫かな?

訓練競技会、こんなにいろんなワンコが出てるんですね~
私が初めて見た大会は、ほとんど警察犬でした!
土地柄の違い?

ところでバント君、お腹痛いの、治ったかなぁ?
静かに横たわっている姿が、痛々しいです(>_<)

早く、よくなりますように・・・☆

2 ■無題

ラブママさん、おめでとうございます≧(´▽`)≦
5席なんて、すごいじゃないですかっ!
ママさんも応援のし甲斐がありましたね。

にしてもぷーちゃん、プードル界の山Pと呼ばせていただきたいくらい、かわいい♥
バントくん、早くよくなってね。
でないとぷーちゃんにオハコ(?)をとられちゃうよぉん。

1 ■無題

ラブママさん、おめでとうございます≧(´▽`)≦
5席なんて、すごいじゃないですかっ!
ママさんも応援のし甲斐がありましたね。

にしてもぷーちゃん、プードル界の山Pと呼ばせていただきたいくらい、かわいい♥
バントくん、早くよくなってね。
でないとぷーちゃんにオハコ(?)をとられちゃうよぉん。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。