意外にハードなシルバーウィークなのす・・・♪ | へなちょこバント

意外にハードなシルバーウィークなのす・・・♪


昨日の夜、2時近くにリビングで就寝・・・


朝、パパを起こしてしまうのが悪いなーと思っての事・・・




・・・朝4時45分には、起きなくては・・・




とにかく寝たいと思ってるのに・・・帰宅したパパがテレビを見てる・・・


・・・音、うるさい・・・




・・・って、言うか・・・明日も仕事なら、すぐ寝なさいよ・・・




結局、いまいち寝れなかった・・・うっ・・・








息子から、朝ご飯を貰ったのに食べなかったらしいこの方・・・しっぽフリフリえぇー



へなちょこバント


昨日の続きです~ドキドキ

    ダウン

http://ameblo.jp/banto-wanwan/entry-10347568269.html




かわいいティンクちゃんと、おデートのバント・・・



へなちょこバント


ハッピー君を、とっても気に入ったようです・・・ラブラブ


ハッピー君、かわいいけど・・・



・・・年上男子なのよ・・・



そんなティンクちゃん、仙台から素敵なのを持ってきました・・・ふふ~ん



へなちょこバント


だんだん、ティンクちゃんとの距離が縮まってるかな??


随分、そばに来れる様になってきた・・・ラブラブ




ティンクちゃんが、お友達に借りてきたのは・・・



へなちょこバント


わー♪


コレコレ~~!!


憧れの優作ヅラだわ~~~!!




・・・ちょっと違うのはあるのよ・・・




これ・・・



へなちょこバント


うーん、やっぱりモレシャンの会社の、優作ヅラが素敵!!


ちかいうちに、ヅラ担の方にお願いしよう・・・



へなちょこバント


イキイキするバントと、凍りつくティンクちゃん・・・ショック




・・・両極端なふたり・・・




だって・・・



へなちょこバント


ヅラ大好きと、ヅラ苦手・・・




・・・顔が、対照的な2人・・・




ティンクちゃん、ファイトー!!



へなちょこバント


辛かったのね・・・??


ここに来ると、被せられてばかりだわね・・・




でもね、オシャレゾーンもあるのよーラブラブ



へなちょこバント


初めてのワンピ試着に、ニコニコ・・・


とってもかわいいねー!



へなちょこバント


思わず、笑顔が出る余裕・・・ラブラブ


だんだん、ティンクちゃんもララポに慣れてきたかな??




どうかな・・・バント??


へなちょこバント


いつまで経っても、ララポが怖いのは・・・




・・・もしかして、バントのせい??・・・




すごい勢いで、突き刺さるから・・・あせる





せっかくだから、ワンピ着てるの撮ろうって、お外に出たら・・・



へなちょこバント


あぁぁ・・・久々の




・・・逆さま☆見せウンP・・・




どんな状態だって、ウンPだけは出せる・・・しっぽフリフリ



へなちょこバント


アクティブな逆さウンPに、非難ごうごう・・・メラメラ




でも・・・



へなちょこバント


いいヤツって、言うより・・・



・・・空気みたいな男・・・



結構、害はない男なのです・・・しっぽフリフリウフ



へなちょこバント


ティンクちゃんには、ボディのハゲが見えてた様です・・・焦


次に来る前に、生えてるといいけど・・・しっぽフリフリキラキラ




そして、



へなちょこバント


結構、バント疲れてるけど・・・


相手の女の子達は、追いかけられて もっと疲れてたと思うよ・・・汗



へなちょこバント


夢の世界に入る手前の様です・・・しっぽフリフリマルキラ☆



へなちょこバント


もう、どうやら目が開かないらしい・・・しっぽフリフリあせる



へなちょこバント


あっと言う間に、寝ちゃいました・・・しっぽフリフリ無言




今のお母さんも、すんごく眠いのよ・・・あせる




ティンクちゃん、またすぐ会えるって・・バント・・









・・・オマケのバント劇場・・・







今日の早起きのひとこま・・・キターーー!!!!



へなちょこバント


ついに、競技会本番・・・メラメラ




あっっ・・・ラブママが出るよ・・・バント・・・しっぽフリフリビックリ