アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。

こんにちは!アディオスです☆ 大和魂を胸に宿し大阪を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼ パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼ 完全にお手数ですが宜しくお願い致します。

テーマ:




今日はさいきん気になるナンパ師との新規合流の日(゚∀゚)







俺は最近よく新規合流をしています。
活動が見える人限定ですがwww






(´-`).。oO(めっちゃギラギラしたメンズナックルとかに出てくる系男子やったら怖いな、、、






てことでビートに乗りながらノリノリで待ち合わせ場所へ、






、、、てくてく(゚∀゚)











、、、ハッ!!(゚∀゚)










{A2CAD1DA-B6A5-4294-AD10-D2C530C4A97B}

ぐ、、グラサン同士が睨み合ってるぅううww
怖えよwwなんで夜なのにかけてんの?!
自分にペナルティ課してるんですかーーーーーーッ?!!






これか?これが銀時か?!!







???
「アディオスさん、、ですか?」







ビクゥウウビクギクゥゥゥ(*´Д`*)











?!
{9F7AFB5D-271E-4137-8815-0BDB35C0062C}
良かったーーーーーーッ!
グラサンじゃなくてその横の爽やかイケメンやったーーーーーッ!

うおオォーーーイwww
イケメン!!!アンパンマンキャラでゆうたら、食パンマン!正統派!イケメン!爽やか!
オラオラ系男子じゃなくてひと安心!
でもこれはこれでチックショオオオオオオオオオォォォォォイ!!!!!!!








そして、軽く挨拶する。





コミュ力も高えwww









ここで俺はなぜか、けいしと初合流した時に感じた「なんだか今日はイケる感じ」を感じるwwww

この予感的なやつはだいたい当たる。










連れ出す女の子を間違えずに、声かけをコンスタントにすれば、コンビ即出来るだろう。














{C6048600-CD7E-4CBD-AFC0-E60ECBD0402C}

コーヒーを自販機で買って軽くトークセッション











軽く初めますかって事で声かけ開始!











黒と白のコート2人組にいつもの
「黒と白のコートで混ぜたらカフェオーレなりそうや!」

でオープン。





女の子、めっちゃ反応いい。










あれ?








連れ出せる?










いや、片方硬いな。



放流!









そして次々とオープン。




やたらと反応が良いwww


普段オープン出来ないフレーズや女の子の層も、漏れなくオープン、オープン率は驚異の95%www













何故だ、、、??



























爽やかイケメンがウィングだからか!!!!!!!!

{EBF7E1AA-E5B0-44E0-88D1-4F79AC80AFB3}
※トースト?は??何行ってんのこいつ。と思っているアディオス。














しかし、連れ出す女の子を間違えて無駄な時間を過ごしてしまう。(声かけて15秒後にカフェプリンスへ連れ出したが固すぎてアディオスがただただフルーツパフェに舌鼓を打ちながら人見知りの子にふざけて嫌われて解散するという空前絶後の無駄連れ出し。もちろん全額アディオス負担wwwwwwwww俺のミスwwwwさーせーwwwww)













夜23時半
↑このブログ内での時間経つのはやくねwww?!


アランさん、まぁる、ゆうじろうさんと少し地蔵トークwww


















{20268FC1-2238-48BC-80C2-396425C2CBAA}
最後の砦、ドン・キホーテに行こう!!!

はい!!!







てくてくてく、、、






てくてく、、、、











銀時
「トイレ行ってきます!」

アディ
「おう!」








銀時がドンキのトイレ行ってる間に2人組オープン。







アディ
「親戚のお姉さんにプレゼントやったらどれがいいと思います?」

2人組
「え?ww」







和んでるとリーサルウェポン、銀時登場!w









銀時
「あ、今日はカラコン?似合ってるね」



女の子
「チャラーイwww」


アディ
「おおっ!このイケメンがチャライ発言したら誰も止められへんぞwいけ!そのままいけ!連れ出して!はよ!」





顔面でぶっ刺すウィングの援護をして

カラオケ連れ出し!





同時にギラつく!








{7A1A6336-29D8-4508-AA57-E663037090C3}
























{D18A4D6C-B23D-44BA-BB2C-A91657C9C896}

仕上がるwwwwwwwww



















銀時ペア、カラオケ退室してトイレへwww













{0D688ECA-C9FB-47B0-BC08-BE09C8C1E34B}

アディオス
「やっと2人になれたな」

メロンパンナ子
「そやねー♡」



















{7EEF883F-655D-467B-9038-56074039EA23}

うおおォォォォォ!

















アンパーーーーンチ!!!!!
{579AF009-8590-4828-BE73-EB616EF62513}

即!!!

















即っている間、カラオケボックスの廊下から流れていたのは、


AIのSTORYだった。










俺は、STORYの歌詞を聴いてとても感動した。





















{5D072D75-0866-43FE-A887-262883AE3D5B}

ひとりじゃ〜無いから〜
私が君を守るから〜
※生まれた瞬間から既に衣服をを着用。その統一感がありつつも、先進的なコーディネートで産婦人科のアイドルになるアディオス












{3B711B78-4A50-4EF3-935B-5CC2F3144793}

あな〜たの〜笑う〜

顔が〜見たいと〜思う〜から〜
※幼少期、すくすくと育ち、通知表によく書かれていた言葉は「明るいところは良いが、落ち着きが少し足りない」「席を急に立ちがちなので治しましょう」
















{49F50E2C-BD59-4A98-BC25-14B37AB64B31}
時がなだめ〜てく〜
痛みと共に流れてく〜
※方向性の違いで長年付き合った彼女と別れるアディオス




















{1FDBABD7-6DE6-4346-870D-A744E8054E09}


日の〜光が〜

優しく照らしてくれる〜
※めげずに顔をちぎってオープンするアディオス



















{BE91379F-BEDF-4240-9B41-5F1D1C7AA98F}


Uh......



















コンビ即!!!

アディオス!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。