アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。

こんにちは!アディオスです☆ 大和魂を胸に宿し大阪を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼ パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼ 完全にお手数ですが宜しくお願い致します。

テーマ:
〜ノンバーバルコミュニケーションとは〜
言語を使用せず、主に表情、声のトーン、ジェスチャー等を使った言葉以外での非言語コミュニケーション。

初対面の人間と関係性を築いていくナンパにおいては、非言語の部分での影響はかなり大きいとされおり、ツイッター上でも数多くのナンパ師達が「ノンバーバルはピコ太郎にとってのジャスティン・ビーバーぐらい重要でヤバイ存在マジで、ほとばしるほど徒然なるままにガチで、切なくて。」と言い残しているぐらいである。

それらを踏まえて、
お隣子から貰った大量のみかんを頬張りながらオレはある1つの仮説を立てた。。

ノンバーバルを超越した、
会話や表情や声のトーンすらも使用しないナンパ方法を体得すれば、即を量産出来るんじゃないか?

そう、今回挑戦するのは言語・非言語どちらも使用しない声をかけない声かけ。

その名も!!!



ノン・ノンバーバル・ナンパだ!!!!!!!!!




{4220B1A3-D9C8-4F3C-B6F4-B7636578BF2C}

〜某日〜
季節は冬。
1月上旬の極寒のド平日。

オレは少しばかりの緊張と高揚感を胸に電車に乗り込み、僅かに残る正月ボケをルーズに引きずりながら、Uの駅へと降り立った。

スマホで気温を確認する。
気温は0度だった。。


「ブツブツ・・・」

{DC0DFC36-296A-4746-92A5-FC3F66243E94}

「・・・できる。必ずできる。」


そう言い聞かせながら電車を降りる。
同じ電車に乗っていたと思われる白ロングコートの綺麗な子が目に飛び込む。

俺は改札を抜けて、その白コート子へ近寄って行った、、、、









アディオスの!
ハナウタ混じりに小悪魔退治!
〜シーズンⅢ〜
「ノン・ノンバーバルナンパ」









改札を出て白コート子のすぐ後ろを歩く。
が、話しかけることはしない。

これは絶好のノン・ノンバーバルナンパを試すチャンス!!
それでは記念すべきひと声かけ目をノーカット版でお送りしますッ!!!!!






{728CE9F4-F562-4EE9-8D85-A40C6522297B}

俺「・・・・」




オレは必死に意識を集中させ、
声をいっさい発する事無く、
白コート子の脳に直接語りかけるイメージで念じた。


心の中
(オープンしろ、オープンしろ、オープンしろ、オープンしろ、オープンしろ、オープンしろ、オープンしろ、オープン...!!!)




白コート子
「・・・・」




そう、何を隠そうこのナンパ術、
やることは脳内で念じるだけだ。
こちらの気配にすら気付いていない。
白コート子は艶めく黒髪をなびかせて、足早に去ってしまった。。

{590CDFAD-E122-4DA8-B8F7-861AE05E28B4}

ガンシカ。。
オレは出鼻を挫かれ、少し落胆した。
非言語すらも使えない状況なので声かけ時に実際オレがやる事といえば心の中で念じることのみとなる。
だがまだ街に出て1人目だ。
もう一度やってみよう。
女の子目線で、どう念じたらオープンできるのかを考えるんだ....!!!


白コート子にノンバーバル放流されてから新たなターゲットを発見した。
まずはさっきの声かけでの改善点を修正する。
現状思いつく限りの改善点は下記の2つだ。

●そもそも集中の意識レベルが低い
●脳内でのノン・ノンバーバル声かけフレーズをもっと具体化する



灰色スヌード子
(*´∀`*)てくてく♫


今度はさっきの子より歩くスピードも遅く服装の雰囲気もオープンしやすそうだ。
すかさずスヌード子へと歩み寄る。
そして、今度は具体化を意識して全力で念じた。

心の中
(すいません、いきなりで申し訳ないんですけど、気になった事あるんで聞いてもいいですか?さっき改札の前に貼ってあるポスター見ましたか?笑)

心の中
(資生堂の化粧品のポスターが貼ってたんですけど、それにお姉さん出てましたよね?^ ^ )












(*´∀`*)てくてく、、、♫













(*´∀`*)てくてく、、、、♫
















ガンシカ!!!
{2C62E94F-E399-43B6-BF0D-AF1A81EE624C}
でもなぜ??フレーズは悪くなかったはずだ!
さっきよりも集中して意識レベルも高まった!!
女の子もかなりヒマそうにしていた、なのに、、!!

それなのに、、、ッ!!!

理由が分からない...!!


その後も連続で数声かけするがまったくと言って良いほど反応が取れない。

不安が押し寄せる。

焦る気持ちをグッと押し殺し、
オレは頭を冷やすためにいったん地上へと出た。
するとゾーンに「きざる会」会長のきざるさんがいた。

オレはヒントを得るため、きざる会長にノン・ノンバーバルナンパの概要をザッと説明した。

きざる会長
「・・・?」

会長はあまりピンと来ていないらしく、まったく関係のない、さいきん仕事で上司から任された資料作りの話をしはじめた。

オレは自分から絡みに行ったにも関わらずきざる会長を振り切り、コンビニへ入った。オレはいま忙しいんだ。邪魔をしないで欲しい。

コンビ二IN(゚∀゚)!!

成功させるにはまだ集中力が足りないのかもしれない。
俺はエナジードリンクをレジへと持って行った。



店員女(*´∀`*)
「シールでよろしいですか?」

( ;´Д`)オレ
「はい。」



心の中
(お仕事中すみません。前に来た時からすごくタイプだと思ってました!不躾なのは承知ですが、これラインのIDなので連絡下さい!  LINE→%¥☆5+○〒$)

ノン・ノンバーバルブーメランだ。
人は追い込まれると進化する。
話しかけれない状況の中編み出したアディオスの新技だ。
けっこう集中出来たから返ってくる確率は半々といったところか。
ほかの人が見たらただレジをしていただけだろう。
オレはブーメランが返って来るのを願いながら極寒の外に出た。。

レッドブルを一気に飲んだ
炭酸が渇いた喉に染みる



外でレッドブルを飲み終わるとアーケードから知ってる顔が現れた!!

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
うえーいwwww

えびぞー兄さん・ジトーさんコンビに遭遇wwww


挨拶もそこそこに、
テンション上がって近くに居た2人組に声かけ!

( ;´Д`)
いや〜今年一番の冷え込みらしいですね〜!←江口さんのパクリ

ヽ(´▽`)/えび兄
ゆうてますけども〜!

( ;´Д`)
「ゆうてますけども〜!」と、ゆうてますけども〜〜〜〜!!!!!!!
久しぶりに声を使ったナンパができてテンション上がってる




てくてく、、、



並行トークで進む。



(^ν^)ジトーさん
お姉さん風邪とかひいてない??

( ;´Д`)
心配や!!


女の子に自分のマフラーを巻いてあげる優しさライセンス師範代のオレ☆


(*´∀`*)女
あったか〜〜い♡
ほな、これ貰って行くわ!!

( ;´Д`)
うんあげるわ〜!
じゃ、きいつけてな!!

ヽ(´▽`)/えび兄
え?!!アディさんマフラーは?!
ほんまにええの?!w

( ;´Д`)
まあいいですよ^ ^
あの子が風邪ひいたらあかんし^ ^


女の子、オレのマフラー巻いたままHEPにイン♡そのまま見送るwww
→マフラー会って40秒くらいしか話してない女の子にプレゼントして放流www


※後で返しに戻って来てくれました!笑笑






そしてえび兄・ジトーさんコンビとバイバイ!!
楽しかった( ;´Д`)!!









気を取り直して、
ノン・ノンバーバル声かけSTART!

※スマホを確認したが、さっきのブーメランは返って来ていなかった。
{D79130F7-68DB-4982-822E-D601A5DD52A4}

スーツOLを発見。
すかさず近くに行き、念じる。
開始直後とは違い集中を高めるのが気持ち早くなった気がする。
もうノン・ノンバーバルでのコミュニケーションには慣れて、脳内で街のひとびとと天気の話で談笑できるレベルにはなっていた。完成まであと少し。

あとはナンパへの応用だ。

そしてなんと、
次の声かけで、ノン・ノンバーバルナンパに今日一番の動きが!!!


スーツOL
(*'ω'*)てくてく♫


心の中
(今日寒いですね〜!ことし一番の寒さらしいですよ^ ^)

そう心の中でOLに語りかけた、その時だった!!!







(*'ω'*)・・・チラッ。










?!

{921FAD74-389F-4AEA-A1CF-86075758A7DD}

チラッと、
こっち見たァァァァァァッ!!!!!!!!!!!



スーツOLがたしかにこちらを少し見た!
ノン・ノンバーバルで初の、反応が取れた!!
オレは全神経をスーツOLに集中させ、このチャンスを掴みに行った!



心の中
(ココですよ〜!目の前!ほら、お姉さんの目の前!いまチラッと見たでしょ?!ほらほら!さあ!早く!来い!軽く話しかけて来いよ!今がチャンス!ほらほら、焦らしは逆効果だyo...こっちからは話しかけられないからコレ!マジでマジで!はやく!はよ!いや頼むから、早めに!もう焦らすのとかいいから!もうそろそろ帰りたいから!寒いですねえ!!!寒い!ほんと寒い!寒いですよねえ〜〜!!!喋らんぞ〜ぜったいに喋らん!こっちから話しかけたらアウトだ!!今回ばかりはもうホンマに、ぜったいや!喋らん!喋ったらもうただのバーバル!エムフロー!バーバルしちゃったらアウト!ほら!寒いですねえええええええっ!!!)















( ;´Д`)
「・・・・寒いっすね(ボソっ)」


(*'ω'*)
えっ?はい??


( ;´Д`)
あ、、、やべ。あ、今日!!
今年一番の冷え込みらしいですよ//











{CEA0C1AF-905F-4D8A-A4AB-964F9E20AE9E}

アウト〜〜〜〜!!!




居酒屋連れ出し負け!!!





坊主!!!!!!!!!








【考察】
平日のアフターファイブをまるごと無駄にした。他に言うことは特に無い。

{B2BB39B6-2134-47B4-A2F4-D9116EE41DE4}

アディオス!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ナンパ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。