祝!バンズじゃぱん復活!!

テーマ:
皆様、お待たせしました!え?待ってない!?笑
いやいやいや!!とにかく!バンズじゃぱんの復活です!!爆  笑

「は?バンズ?何それ?」と言う方に一応ご案内を、、、^^;

タイの南東に浮かぶタオ島、元々はバックパッカーに人気だった島ですが、最近では「タオ島と言えばダイビング!」と言うイメージの方が強く、頻繁に日本のメデイアでも紹介される様になりました。

夕陽がとにかく綺麗なんです。。。
そんなタオ島にある我々「Ban's Diving Resort Koh Tao 」はですね、日本人の方には本っ当にマイナーなんですが、ダイビング業界的には、結構世界でも名前が通ったショップでありまして、、、本当なんです!信じてクダサイ!!笑滝汗

こーんな立派なレストランがあったりします!
過去にはアジアの「ベストダイブリゾート賞」も頂きました!ニコニコ


そんなバンズです。
ここ数年はチームジャパンがお休みだったのですが、この度、2017年2月を目処に復活したのであります!!

これから新しいチームを作って行くぞー!
と、言う訳で早速、インストラクター養成コースからスタート!


なかなか国際色豊かでしょ!?
今回も日本人を含む多国籍なメンバー。
バンズでは毎年100人以上のインストラクターが誕生して、世界中で活躍しているんです。

本試験までの約2週間、最後まで楽しく頑張りましょー!!

ではでは、これから島の事、海の事、タイの事を発信していきます。
生まれ変わったバンズダイビング、チームジャパンを今後ともよろしくお願い致します。

Ban's Diving Resort Koh Tao
FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/
http://www.bansdivingresort.com/
↑日本語ページ完成までもう少しお待ちくださいガーン





 
AD