おはようございます晴れ

本日 開館 1周年記念!!   『 みらフェス 』 開催!!
 

約80ブース  大集合!!  たくさんの催し いっぱい

無料 駐車場 500台 シャトルバス バス 随時運行


お車でのアクセス 
・中国自動車道 滝野社ICから国道175号線経由 約10分
・北近畿豊岡自動車道 氷上ICから国道176号線と国道175号線経由で約45分

鉄道でのアクセス
JR加古川線 西脇市駅から 徒歩約15分

バスでのアクセス
西脇市コミュニティバス「みらいえ」停留所下車すぐ

 

 み~んな 集まれビックリマーク  西脇市みらいえ 『みらフェス』 へ笑顔

 

 

 

AD

 

いよいよ 明日となりましたニコニコビックリマークビックリマーク

開館 1周年記念!!   『 みらフェス 』 

 

実行委員 みらいえ関係者様と ブース割りに 行ってきました笑顔

明日 たくさんの お店が 勢ぞろいするのを 想像すると

わくわく 楽しみいっぱいでした笑顔

 

野外広場 いっぱい播州つながりマーチ 兵庫県をはじめ

他府県からも たくさん出店者さんが

出店して下さいますよ ニコニコ音譜音譜音譜

みらいえさん側 飲食も たくさん 並びますよ~ニコニコ

 

手作りブースハート  美味しい飲食ブース、  体験ブースラブラブ

いろんな催し など たくさんのショップ 飲食ブースが 並ぶよ~笑顔

 お楽しみに~☆

 

西脇市みらいえ 『みらフェス 』 皆さん 遊びに来て下さいね ニコニコ音譜


約80ブース大集合!! たくさんの催し いっぱい

無料 駐車場 500台 シャトルバス バス 随時運行


お車でのアクセス 
・中国自動車道 滝野社ICから国道175号線経由 約10分
・北近畿豊岡自動車道 氷上ICから国道176号線と国道175号線経由で約45分


鉄道でのアクセス
JR加古川線 西脇市駅から 徒歩約15分

バスでのアクセス
西脇市コミュニティバス「みらいえ」停留所下車すぐ

 

 み~んな 集まれビックリマーク  西脇市みらいえ 『みらフェス』 へ笑顔

 

 

*** 出店者様へ ***

 

明日 は 晴れ晴れ 天候 大丈夫そうですが

イベント当日 朝 6時 の時点で ブログ・FB アップ致しますね。


駐車券カード 運転フロントガラス前に 見える様に 
ご提示お願い致します。 駐車券ない お車 出店者駐車場に停めることができません

 

駐車場に お車停めて頂き 搬入 入り口 で 実行委員が いますので

自分の ブース番号 お伝え下さい。

ブース番号 覚えといて下さいねsei


近隣、遠方からお越しの出店者さま ご来場の皆さま
お気をつけて お越しくださいね
sei

 

 

 

 

 

AD

 

みらフェス まであと 2日 となりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

お天気も 日曜日 晴れ 晴れそうですね かお

 

本日ビックリマーク 3テレビテレビ 10月30日(日)かお

開館 1周年記念!!   『 みらフェス 』 

10時~15時  オープンセレモニー 9時45分~

 

宣伝して頂きましたニコニコニコニコニコニコ

 

昨日の 毎日新聞にも 掲載 して頂きましたよ~ニコニコ

 

近隣のみなさん 遠方の方も 秋のドライブおでかけに  will-cypha will-cypha will-cypha

日本の中心 『日本の へそ』 として、郷土のシンボル 兵庫県西脇市

是非  西脇市みらいえ 遊びに来て下さいねにこ4音譜音譜

 

無料 駐車場 500台 シャトルバスも 随時運行 バス

 

播州つながりマーチ も たくさんのお店 が並ぶよニコニコニコニコニコニコ

 

『 みらフェス 』  美味しいビックリマーク 楽しいビックリマーク 1日をにこ4

約80ブースが大集合!!

ドド~ン と お客さんも 出展者さんも み~んなで 盛大に 盛り上がりましょうかお

 

 

 

AD

 

こんばんは三日月

 

みらフェス まで 後 4日 となりましたニコニコビックリマークビックリマーク

たくさんのアクセス ありがとうございます
ありがとうsei

 

みらフェス イベント当日まで  たくさんの方に 知って頂けたら笑顔

たくさんの方と 繋がって 10月30日(日) みらフェス

一緒に 楽しみましょう~笑顔  みなさん シェア 宜しくお願い致します!
 

播州つながりマーチ 野外エリア

県内をはじめ 県外からも たくさんの お店が並ぶよにこ4

 

世界に 1つしかないハンドメイド手作りな物 アンティーク 雑貨

ヘアアクセサリー木工 体験ブース インテリア小物 子供服 書家 似顔絵

緑植物 アクセサリー その他 いーっぱいビックリマーク ビックリマーク

美味しい食べ物も ずらりと並ぶよ~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

み~んな 集まれ 『 みらフェス 』

美味しい! 楽しい! みらいえ へ

 

 


 

 

こんばんは三日月

皆さん 週末どう過ごされましたか?

次の 日曜日は 『 みらフェス 』ですよ~ニコニコニコニコニコニコ

ご家族揃って お友達と 皆さん 遊びに来て下さいね 笑顔

 

市内の保育園、幼稚園 小学校、中学校へ

チラシを配布されましたよ~ニコニコ音譜音譜

市外でも いろんな場所に配布されてますよ~

チェックして見て下さいねかお

 

催し内容 前回に引き続き ご紹介笑

 

へそレンジャーを 探せレッド・・・?ブルー・・・?イエロー・・・?ビックリマークビックリマーク

お子様 先着500名さまに 素敵な プレゼントビックリマーク

 

歌のお姉さん と マジシャンによる ゆかいなコンサートmusic cabinet3music cabinet5music cabinet

10時45分~ 始まるよmusic cabinet5

 

野外広場では 地球科学館、郷土資料館、世界一大きな絵を一緒に製作もされるよニコちゃん

 

播州つながりマーチたくさんのお店 が並ぶよニコニコニコニコニコニコ

 

『 みらフェス 』 で 美味しいビックリマーク 楽しいビックリマーク 1日をにこ4

約80ブースが大集合!!

ドド~ン と お客さんも 出展者さんも み~んなで 盛大に 盛り上がりましょうかお