本日の忍者ちゃん'S☆

テーマ:
こんにちはー爆笑
バンバン万里ですニコニコ
さっそくですが、本日の忍者ちゃん'Sのご紹介ですニヤリ

星本陣星
なぎささん
すずさん
くれはさん
まろまさん
ちゆりさん
ゆきほさん
ゆうさん
ゆりさん
パン??いいえ、私は万里


星3号店星
なぎささん
すずさん


ですニコ

そして、以下のスペースお借りして私信です(*´・ω-)b


ムッツリーニ殿
今日のご予定は……特訓ですか??不忍ですか??
それとも……えージー


優殿
え??え??
勝った……??えーびっくり
急なデレに、戸惑いキョロキョロハッ……参りましたm(_ _)m
(いざ言われるとタジタジ……アセアセ)


玲殿
さっそく書いてみた!
いつも本当にありがとうございますキラキラ
またぜひ、不忍の計画立ててお越しくださいね(*`・ω・)ゞ


8月の駅殿
今度こそ……今度こ~そ~!リベンジ目指して突き進みますいのしし
(突き進むから気づけないのかしら??)


パピオ殿
壁はね、登るの楽しかったですよー照れ
でもね、一番楽しかったのは
まろまさんの勇姿撮影係カメラキラキラ


タカハシ殿
本当に……失礼しましたショボーンアセアセ
すずさんに聞きました!24日ですよねウインク
玉子焼き、頑張ります筋肉


ななや殿
金魚ちょうちんキット、どうですかね??
作ってみたり……されますか??o(*゚∀゚*)oワクワク


和響殿
今日は特に暑かったけれど、大丈夫でしたか??
お仕事お疲れ様です照れ
ベア殿も、あまり無理をしないくらいに頑張ってくださいね(*`・ω・)ゞ


まえちゃん
そういえば
エビチリ……甘口とか激辛炎とか
指定はありますか??
ご都合良いときに併せてお願いしまーす爆笑
AD