INDYの通り道

軽キャンピングカー インディ727と共に進む、
オーナーyumeの生活風景を綴ります。


テーマ:
舞鶴の赤レンガ倉庫から、
隣の海上自衛隊の戦艦を観ていたら、
舞鶴の

空が、どんより・・・
そのうち、ぽつぽつ雨が降って来ました雨
戦艦

雲が迫って来ていて、
通り雨が降って来そうです。

近くの、道の駅道の駅舞鶴港とれとれセンターで、
雨をやり過ごす事にしました雨
とれとれ

道の駅に入ると、
外は、どしゃ降りになってきました。

せっかくなので、
市場で

何か、食べていくことにしましたハート
どれにしよ

美味しそうなものばかりで、
目移りしながら、牡蠣にしましたキラキラ
かき

ぷりっぷり*笑顔
生ガキ

たまには、寄り道も、いいですね♪

雨宿りしている内に、通り雨は過ぎ去り、
目的地に着いた頃には、快晴になっていました晴れ
今年のGWは、全国的に、晴れたようですねてるてる坊主sun*
雨が晴れた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

banrinoyumeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。