INDYの通り道

軽キャンピングカー インディ727と共に進む、
オーナーyumeの生活風景を綴ります。

NEW !
テーマ:
最近、あまり遠出が、出来ていません。

そんな時、気晴らしになるのが、
グーグルマップの、ストリートビューGoogle

日本や、世界、宇宙まで、
道路をグングン進んで、
バーチャル旅行をしています。
グーグルアース

最近も、ストリートビューで遊んでいて、
何気なく、実家を覗いてみたら・・・

涙が出ました。
今は、もう、この世に居ない、
愛犬の姿を、見つけたからです。
万里再会

君は、こんなところに、居たんだね。
知らない車が、近づいて来たから、吠えているところです。
ちゃんと、番犬の役割を、果たしています。
Good boyハート
実家で

この子の名前は、万里(ばんり)と言います。
生れてすぐに、yumeのところにやって来ました。

犬を飼う予定は、まったくなかったのですが、
子犬の内に、捨てられることを知り、
居てもたっても居られず・・・引き取った子です。
ちっちゃい

その頃、yumeは、
前の車で、長距離を移動する生活をしていたので、
おのずと、万里も、車で生活することになりました。
抱き

どこに行くのも、一緒です。
寝転ぶ

yumeが抱くと、スヤスヤ眠ります。
この時が、万里とyumeにとって、
一番幸せな時間だったのかもしれません。
よしよし

ちょっと大きくなったら、
yumeの背中と、シートの間の、この位置が、
万里の、お気に入りの場所に、なりました。
流れる景色を見るのが、楽しいんだね。

yumeは、耳元で、
万里の呼吸を聞いているのが、
好きでした。
背中に

あっという間に大きくなって、
実家に預けていたのですが、
帰るたびに、車に乗せて、遊びに連れ出しました。

INDY727が来る前に、遠くに旅立ってしまったけど、
グーグルマップのおかげで、
久々の再会が、出来ました。
未来

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。