パーラー「ばんやファームへようこそ♪」

石垣市字桃里にある「ばんやファーム」浦底農道・伊野田側にあります。空港から15分、国道沿いに看板があります。
畑でとれた季節の無農薬フルーツジュースのお店です
ハンモック、ブランコでゆる~い時間をどうぞ~(*^^*)
open~日没
不定休


定休日は不定休

晴れた日、展望台からの景色は最高です音譜




テーマ:
2/20(月)~2/23(木)
お休みします。

24日からは通常通り
月曜日定休、その他不定休です。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝焼けが凄かった!
雲の波はひさびさ~



「沖夢紫」おきゆめむらさきという品種の紅いもの花


名前の知らない木の新芽と蕾が一緒に出てきた


にゃんこ🐱朝の散歩とハナのお尻🐶


マロンの日向ぼっこ🔥☀焼けそうです





昨日、ホテルシェフからプレゼント貰いました。
盛り付けるだけでホテルの味「タコライス」
タコスミート、サルサソースはお手製で凄く美味しい~♥



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
(音は無しでね)


展望台にいったみなさんが、とーっても綺麗✨とおっしゃるので
私もちょこっと行ってきました🎵

ホント~久し振りだから余計に綺麗✨

昨日は12度近くまで下がったけど
明後日は25度の予報です
待ち遠しい春ももうすぐですね☀
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久し振りの晴れは嬉しいです☀
風はとっても冷たいけど
今日は朝から嬉しいわ☀

ばんやファームには、たくさんのベンチがあります
すべて廃材という💦素晴らしい材料✨

店の横にできた あずまや?小屋?
これもすべて廃材✨雨漏りもしません(笑)

まだまだたくさんのベンチがあります
探してみてね🎶























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国では「ホットク」
発音は「ホットク」ほぼ「ホット」

ご注文をお伺いするとき
「ホットク」と「ホット☕」
聞き取れずに💦聞き返す💦
なので
うちでは「ホットック」「ク」まではっきり言って貰おうと~

でもね、「つぶあん入りのホットドッグください。」なんてことも…

以前、お子さんがホットックを食べて
「美味しいわぁ。つぶあんとシナモンとクルミが絶妙!ええ仕事してますなぁ!」

ぜひ、薬草パンの生地で作ったホットックを召し上がってみてくださいね



ホットドッグ
決してつぶあんは入っておりません
マスタード+ケチャップはお好みでどうぞ




今朝の空  あけもどろ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日☀久しぶりのポカポカ陽気
風はあるもののお日様が出ればあったかい
ハンモックでお昼寝…










必ず邪魔をしに来る子がいます(笑)
この子は てぃちゃん
お腹の上でもふもふ遊んでます




グラスアートの時計です
ハワイアンキルトのデザインで
やっと仕上がりましたf(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年が明けてからのあの暑かった日が嘘のように 冷たい寒い冬です
内地は雪の所が多くなってきましたね
寒波はここまでやってきました

この1週間、新しくできたホテルのランチや部屋を見せてもらったり
泊まりたいな~っていい気分になってきましたのでご紹介します

伊土名にできた
アレーズドバレ
ランチの牛タンオムライス、ハンバーグオムライスはボリューム満点!








北部平久保灯台の手前にできた
セブンカラーズ
目の前の海を眺めながら
波の音を聞きながら
タコライス美味しかったぁ












ばんやファームでは
スターフルーツが鈴なり


そっくり茶トラ🐱



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に暑かったお正月が過ぎ
曇りの日には北風が吹き
昨日はまた青い日になり
気温差激しい今日このごろ



フサキあたりにドライブすると
コスモスが満開でした



機織り体験でタペストリーを織りました
はた織はやっぱりリズムよねぇ。。。
楽しかった🎵





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。