皆さんこんにちは、鈴木美紀です顔


さてさて・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


この前の教師試験の結果が届きました(((( ;°Д°))))


FAXで。


結果は・・・















合格!!!sei













合格できました泣ハート


ようやくです泣アゲ


バンノダンススタジオのブログ

千智先生が写真を撮ってくださいました☆


これで一人のダンス講師として正式に認められましたw

あぁ、一安心ほっ



今週末には阪野先生方も帰国しますし、スタジオは平穏無事に先生の留学期間を切り抜けられる予定ですnikori☆☆




今日は久しぶりの晴れ太陽でしたし、合格もできたし、いい一週間を迎えられそうです好