2011-09-11 00:10:00

秋田ダルクフォーラム

テーマ:仲間
今日は秋田のフォーラムでしたニコニコ
秋田の劇、川崎の琉球太鼓、最高でしたアップアップアップ
茨城の太鼓は見逃したけどみんなに会えてうれしかったよニコニコ

さっき施設に帰ってきていつもの仲間といつものおふざけをして今はクォーターでまったりしていますニコニコ

今日のフォーラムのテーマは「再生」~新しい生き方~でした。
ちなみに僕の新しい生き方は仲間のなかで生きることかなー?

また来年仲間に会いに行きたいと思いましたアップアップアップ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

磐梯ダルク・ヒデキの独り言さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■お久しぶりです。


いいなぁ~。 ブンタさん元気でした?

横浜とか遠くからも来てたみたいですね。

一月に三重もフォーラムですヾ(@°▽°@)ノ

お暇なら来てね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。