古町どんどん2017春に行ってきました。

6番町ステージから7番町ステージへ移動です。

 

 

7番町ステージに到着した時、凄いお客さんでした。

 

「さくらしめじ」さんのファンの方だったんですね・・・(;^ω^)

 

さくらしめじさんのライブ終了後、ファンの方から席を譲っていただき、座ることが出来ました。

 

16時25分頃から、RYUTistリハサールです。

リハ曲は「ラリリレル」途中まで・・・

 

16時30分 時間通りライブスタートです。

 

♪00.RYUTiswing take3

♪01.冬の魔法

 

MC

自己紹介

 

「古町どんどん2017春さん、みなさん楽しんでますか~」

 

メンバーはお昼にとりかんさんを食べたそうです(^-^)

さらにステージが終わった後に古町スイーツを食べるみたいです。

古町スイーツはスタッフが全種類買ってきたみたい・・・(;^ω^)

 

「本日 RYUTist 3ステージ ライブ、7番町さんがラストステージになります」

「みなさん最後まで一緒に楽しんでいきましょう!」

 

ここで次に歌う曲の振り付けのレクチャー

 

♪02.カラフル・ミルク

♪03.きみいろ

♪04.Biue

 

MC

次で最後の曲になります

 

♪05.ラリリレル

 

最後のいつもの言葉の前に、会場アンコール。

 

enc.

♪06.金色の海と七色のDays

 

「私たちRYUTist明日も、古町どんどん2017春さんに出演させて頂きます」とPR

 

最後はいつもの言葉で終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のライブはこれにて終了です。

 

 

物販・特典会の後に古町どんどんの特典のカードにサインを貰いました(^-^)

 

今回はRYUTist1日目の3ステージすべて見れて満足しています。

 

また明日です(^_^)/

 

2日目の模様は後程

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>