ヤングマガジンに連載中の侠飯~おとこめし~
 
登場人物の柳刃さんがいつも最後に、就活に悩む主人公?に良い事言っているのでとても勉強になります。
 

 
ほんとにすごい納得というか、そのまんまだなと思いましたグラサン
 
苦しかった事って後から振り返ったら笑い話になるし、意外と大きな分岐点だったりしますよね(そう思いたいだけかもしれませんが・・・(笑))
 
今を無理やり楽しもうとしても得るものは少ない・・・
 
ですね、受け入れて前に進むのが大切ですよねキラキラ
 

●━●━●━●━●━●━★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

その他ブログ等もよろしくお願いいたします( ^^)

下矢印下矢印

ダイヤオレンジ奈良県発!野球指導も出来る理学療法士・エロンゲーショントレーニングインストラクターのEnjoy Healthy tough baseball&理学療法のブログ

右矢印皆さん御存知の「野球ソフト瞬達塾・川端健太氏のブログ」にて御紹介頂きました!!

奈良県吉野の野球教室ならコチラがオススメです

 

ダイヤオレンジ『国際エロンゲーション・トレーニング協会HP』

右矢印幅広い世代にスポーツ選手に高齢者への運動にも推奨できるトレーニンググッ

 

ダイヤオレンジ『プロの本気の手作り、お弁当・オードブル・おつまみ・お惣菜を頼むなら【もりのお結びや】』広報試食部長北さんのブログお弁当日本酒生ビール