滋賀県★彦根市の美容室 万国吃驚堂と愉快な仲間たち!

愛され続けて20年。本当にありがとうございます。カット パーマ カラー のことなら、お任せください!
☆あなたに似合う「おすすめ」のヘアースタイルを「愉快な仲間たち」と一緒に見つけませんか?☆


テーマ:
こんばんは

万国吃驚堂(バンコクビックリドウ)の

小菅です☆


月曜日はメイクの講習がありました

未熟ですが私の作品みてください







これは油絵や水墨画など絵をテーマに

メイクしたんですが

顔に絵の荒らさや繊細さをだすのって

難しー(>_<)






こちらはアニメやアメリカコミック

架空のキャラをメイク

こちらも左右対象に描くことやアニメ

などの黒枠がなく

ぼけてしまうなど難しー(>_<)


この2つで

グラデーションやぼかし

線(直線や曲線)むずかしさを

再認識しました


勉強になりました(^-^)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。



万国吃驚堂(ばんこくびっくりどう)の西田です音譜



梅雨に入り雨の日も多くなってきましたねあせる



先日、こんなものを発見目





滋賀県★彦根市の美容室 万国吃驚堂と愉快な仲間たち!-120611_112617.jpg     滋賀県★彦根市の美容室 万国吃驚堂と愉快な仲間たち!-120611_112436.jpg


元気に飛び跳ねてましたニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、万国吃驚堂(ばんこくびっくりどう)の dragon(ドラゴン)こと 岡田です。

先日お知らせしていた この写真


滋賀県★彦根市の美容室 万国吃驚堂と愉快な仲間たち!


実は朝から スタッフ全員で 集合写真を撮影していました。

何に使うかというと


滋賀県★彦根市の美容室 万国吃驚堂と愉快な仲間たち!


facebookに Bankoku-Bikkuri-Do(万国吃驚堂)のページができました。

これからはBlog同様 こちらの方も よろしくお願いいたします。



facebookをされている皆さん、軽い気持ちで 「 いいね!」して下さい。





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、万国吃驚堂(ばんこくびっくりどう)の dragon(ドラゴン)こと岡田です。

今日は朝から なにやらにぎやかな・・・・・



滋賀県★彦根市の美容室 万国吃驚堂と愉快な仲間たち!



何やってんでしょう・・・・・?



滋賀県★彦根市の美容室 万国吃驚堂と愉快な仲間たち!


おっ スタッフ全員集合!  してるんじゃね‥…  けっこう楽しそう・・・・・?

詳しくは 近日発表しますね~                             




                                   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。