大阪モーターサイクルショー

行ってきましたよ。

朝のうちは仕事でしたが、昼から急いで行きました。

着いたのは2時すぎかな。
 

けっこうな人で焦って歩く私は肩がぶつかりまくりでした。(笑)

 

で、お目当てはやっぱりこれかな。



CBR250RRレースベース車。

街乗り車両より先行で発売予定で4月末発売目標らしいです。

いつなのかいつなのかと、待っている人が多いと思いますが、もうすぐみたいですよ。

 

ちなみに弊社製作フルエキはコレhttp://ameblo.jp/plan4n-plan/entry-12257689295.html
 

 

 

まだエンジンを掛けれるだけのテストもしてないマフラーですので、これから詰めていきますよ。
 

他にも


これは見れてちょっと興奮しました。
ちょっと荒々しい完成度がカッコいい!


これだけは跨ってきました\(^o^)/
やっぱり好きなタイプ♡
 


女性とは、ちょっと知り合いになると、急になれなれしく出来る自分が好きです(^_-)-☆
お二人ともがんばっていました。

でも、あれ?女性を撮るとピントが甘くなる。

豊中のボスに「ピントが愛情の深さを表す」と言われました。

機械しか愛せない体になってしまったのか・・・・・(T_T)

まあいろいろ楽しかったです。
 

あと2日ありますので、皆さんもどうぞ見に行ってみてください!

AD