【お願い】

ガラっと変えました(2009/01/18)


見る人によって、興味の無い事も書かれていますので

←左の『THEME』をクリックして、並び替え(?)をして見て下さい。


なので、1日1個ではないので、注意しておくんなまし

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年09月30日(木) 01時43分18秒

メモ

テーマ:メモ
人はみなすべらく悪であり、自らを正義であると錯覚する為には
己以外の何者かを、己以上の悪であると錯覚するより、他に無いのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月31日(火) 10時37分21秒

1カ月ちょこちょこ繋いだ訳ですが

テーマ:Ro系

3次職という罠にホイホイ釣られて、1カ月Roに課金をしました。

で、課金が今日切れる訳なんですが・・・。


『時間がかかりすぎる!!』を再認識しました。


やはり、ゲーム自体「2次職」までがよく考えられたシステムで

転生とか3次職なんてものは、【課金】してもらうためにあれやこれや付け加えられた

適当なシステムなんだよね。

※異論は受け付けてません(笑)。


Roのゲームとして冷静に見つめ直すと

【アイテム課金させるためにアレコレ考慮中】という

ぼったくり稼業が見えすぎます・・・。


Ro開幕当時は「コミュニケーションツール」としては優秀だったと思うけど

もうスカイプやメッセなどなど無料であるからね。


結局の所、1カ月1500円(1年18000円)払うに値しないと判断しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年08月10日(火) 01時42分49秒

消えましたね

テーマ:雑記

この前のさすがに、ようつべから消えましたね。


残念、残念




ところで、Roちょこちょこやっていますが、


そんなことより「カスタムレイド4」やってます・・・エロくてすみません・・・




カスタムしまくって、ゆだれたらしてます (゜ρ゜) ダラー


ば(ん)かろぐ




そういえば、新EDはこれまた前田健。さすがです。




OPに振り付けがあるようだ・・・これも前田健か?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月26日(月) 16時33分53秒

大きなお友達大興奮

テーマ:投稿レス
>トレック㌧
アイマス5人になっても、私はソロを組みます。オーディションで不利だろうが
なんだろうがソロです。やっぱ、漢はソロです。

ところで、この前のDVD(とBD)出ました。
で、特典(?)で、コンプリートバージョン入っています。
単なるクレジットが無いだけと思いきや・・・。



(´ω`) < いい大人もうっとりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月20日(火) 19時17分56秒

AKB? そんなのは目じゃない

テーマ:投稿レス
>トレック㌧
うpされました。



↑このED、総勢35名のスタッフがこの為だけに人員投入され、
専属振付師(清水圭子)とか、モーションアクター6人使ってたりとか金かけまくってます。

しかも、画質がおかしすぎてブルーレイと4倍速液晶とかで見ないと『本領』を発揮しないらしい。

まぁ、アイマスもこれくらいヤレ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年07月16日(金) 00時24分31秒

声チェンジは言っちゃらめ!

テーマ:投稿レス

>トレック㌧

声優チェンジはイメージがガラっと変わりますよね・・・。


しかし、真は良いナ。ああいう感じはオジサングラグラ来る。


ところで、プリキュアのEDは「モーションキャプチャー」で作ったらしいです。

そう鉄拳と同じ。


アイマスもモーションキャプチャーで作ってクレ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年07月12日(月) 23時57分08秒

物理演算が基本的にヌルイ

テーマ:投稿レス
>トレック㌧
そうそう、アイマス2はどうなるんでしょうね。
きっと、ゲイツポイントで稼ぐのが目的なんでしょうねぇ・・・。

PVは1と大差ないですね・・・。もうちょっと物理演算とか振り付けがんばれ


で、PVも見てたら・・・髪切ってる・・・ (゜д゜;)
$ば(ん)かろぐ

だが、問題はそこじゃない。これは・・・これは・・・Σ(゚д゚;)
$ば(ん)かろぐ

ちょっとグッときた。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年07月09日(金) 18時51分16秒

検索するのがめんどいので

テーマ:メモ
埋め込み万歳
※HD動画もありますが、私のPCはスペック不足でカクつく。
 なのでHD見たい人は選択してください(苦笑)。

①フレッシュプリキュア ED1

すべてはここから始まった。
最初見たときは、ビビりました・・・。


②フレッシュプリキュア ED2

プロの本気(挑戦状?)。
体重移動とか目の移動とか、腕をからませてからのハンド・ウェーブが反則(しかも目線移動付き)。


③ハートキャッチプリキュア ED

簡単になってますね。


④映画 DX2

CMなのでちょこっとだけ。しかし、17人同時とは恐ろしい。
再現するには超ハイスペックが要求されますね(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年06月27日(日) 18時43分21秒

ヘヘ

テーマ:投稿レス

>Suさん

実はこっそりやってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月16日(水) 02時48分58秒

ツイッターでは入りきらないのでこちらで

テーマ:雑記

最近ニコニコ生放送の、基板とかSTGのゲーム実況を見ています。

が、じっくり見ているとどうやら方向性の違う人が非常に多いので一筆。


まず、私の根本を簡単に言うと


『ゲーセンのゲームをいくら家で実績積もうと

 ゲーセンで出来なければ、それは全く力がついていないという事

 どんな環境でも、腕を発揮できるようにしなくてはいけない』

 ※もちろんこれには、ホームのゲーセンだけではなく、何処行っても『出来る』を含んでいます。


続けて箇条書きで書くと

①基板を家でやるのは自分の動画を見ながら、点数とかのデータ取りが基本。

  ※自爆は何分後とか、クリアボーナスは何点とかも含みます。

②自分にあったコントローラーに『あえて』しない。

  ※自分のコンパネは1P:セイミツ製 2P:サンワ製

③ゲーセンにやるゲームがなければ、置いてもらうか基板持ち込み

  ※無理なら、置いてあるものをする。


要はですね・・・・


【ゲーセンのゲームを家でやって満足する】


ではなくて


【ゲーセンのゲームを家で練習なりなんなりして、ゲーセンで発揮して満足する】


だいたい、こんな感じ。


そんな感じで、脳内の中心が【ゲーセン】なので

基板をそろえたい訳でも、家でゲームして満足したい訳でもないので

あしからず (^_^;)


PS:家庭用専用ゲームは家が主戦場(笑)なので、家で力が発揮できれば問題無いと思ってます。

PS2:移植ゲームはどうなるのかって? しょせん、子供だまし?


という感じの事をツイッターで書くと、叩かれるんだろうなぁwwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。