伴かなみオフィシャルブログ「BAN*BAN BLOG!!!」Powered by Ameba

ばんばんばばんばばんちゃんです(*´ω`*)


テーマ:
報告が遅くなってすごくすごく心配させてしまってごめんなさい。


突然の報告になってしまいますが
OS☆Uを卒業します






3/18日にメジャーデビューが決まって
オリコンウィークリーにみんなのおかげで2位になれて感謝でいっぱいです!!

でもそんな中
私はイベントもそんなに出演しなくなって、
ダンスも休んだりして、お休みをもらっていろいろ考えることがあって


私は将来の夢があやふやで芸能系は続けたいけど何がしたいかハッキリしてなかったんです。


でも舞台のお仕事やソロでのお仕事をもらって私はマルチタレントやバラエティータレントになりたいなぁって思うようになりました

それで再スタートしようとおもって東京に行って頑張ってみようと思いました


こんな中途半端な私が卒業LIVEをするのは自分でも、みんなの中でも違うんじゃないかなと思ってLIVEでの卒業発表は辞退させていただきました。
こういう形での報告になってしまい本当にごめんなさい。




5年間やってきて辛いこともあったけど楽しい思い出のが多くて

こうしてOS☆Uに関わっていて幸せだったなーって思えるのも、
ファンのみんなのおかげだし
それを支えてくれたメンバー、関係者の方々、事務所、スタッフの支援のおかげです



みんなを幸せにできてたか今でも不安ですけどかながここまで来れたのもみんなのおかげです。ありがとう。

ほんとはもっともっとたくさん書ききれないほど思い出があって、、

{5E37911B-6FD6-47FF-AFCD-610E24F9C57A:01}
{7DA12582-22AD-4FDA-AFB9-F398BFF82B2C:01}
{7BDB6AFD-E936-416D-86F5-7B225D1E77BD:01}
{443A2178-0FE3-4C45-BA6C-6A3EC01B62B4:01}
{AF834C5C-7286-4BED-9CB6-600A7DB145F3:01}





ダメだ
ブログを書いてると
思い出がありすぎて涙がでてくる


伝えたいことがあるのに上手く伝えれないよ(´・_・`)


{D0C2C1FF-F4E6-4A48-B0FD-39B2579DD143:01}
{43C5BA5B-865F-4A84-A60E-5EFCAF46B39C:01}
{86467F9A-2308-413B-8D62-C89B3F31526F:01}
{E34DC1E5-13F3-426B-B096-9B367171E676:01}
{98101A83-75AE-460C-8D8F-CDD99E9C0CE8:01}
{FF0D0219-100B-44D3-8CD1-B1296A304276:01}
{3B55AB73-775D-4002-BEAC-8008101B4A56:01}
{A9BD1A9B-173A-48EA-A20E-9DA5AE741178:01}












OS☆UもオスラバちゃんもばんちゃんずもメンバーもOS☆Uに関わってくれた全ての関係者さんもみんなみんなかなの大好きな人です


この先もずっと


これからもOS☆Uの応援よろしくお願いします!

そしてまだ芸能界続けるから私とどこかであった時はよろしくね。




{6F7F86B1-4421-431E-B281-75709FFB6FBC:01}
{ED72CC2F-DFA8-45AA-B8DF-626A99401758:01}











平成27年5月14日
OS☆U  1期生    伴かなみ



いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)
OS☆Uばんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんちゃーん(*´ω`*)





練習わず!
{A0FB532A-0A73-4ABA-B9DE-91EE8CC91319:01}




明日はまさみんの生誕LIVEだよーん
{B1435F96-C71C-4002-8EAD-CAE05B6FF49E:01}
このメンバーでお待ちしてます◡̈⃝。


チュッパチャプス
いろんな味が出ててびっくり♡♡♡
{C475209E-80A8-4928-9D6E-6A23E6D9D07D:01}

みんなは何味推し???



かなの今日のチュッパチャプスは⬇︎コレ⬇︎で
{A255CA45-851B-43AF-8A96-21E787B1673A:01}
(たっさんがふいにうつったぞ叫び叫び叫び笑)

小さい頃好きだったのはプリン味かな~ニコニコ




Twitter:@banchan84
follow meリボン
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
OS☆Uばんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちわ(*´ω`*)






 ずっと行きたかったイチゴ狩りへ。。。
いってきましたラブラブいちご

{3BB729F3-022B-4795-B879-4DD25C0C4ED2:01}


たくさんつみつみして
お腹ぽんぽんになるまで食べたーーー。
{E31B5C09-960B-4761-B6F7-8CE4CED85D4E:01}

しあわせ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )



最初は
イチゴ狩りとスイーツ食べる予定だったのに
お腹ぽんでスイーツが入らないから諦めあせるあせる

{2B6492B8-48B7-49AB-A12A-6B00E02DF4E7:01}


イチゴ狩りに合わせてイチゴミルクっぽい
deicyトップスにしたのよん!



またイチゴ狩りいきたいな~❤︎
{C1D1A378-F226-4A08-84FA-AE27221471D0:01}
ラブラブラブラブイチゴlooooveラブラブラブラブ


Twitter:@banchan84
follow meリボン
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
OS☆Uばんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み