1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月30日(土)

ルーズシルエットに夢中!!OSMOSIS新作♪♪

テーマ:ブログ
いつもblue berry Bankのブログをご覧いただき、
ありがとうございますヤシの木
今日の担当は、太田ですoota

それでは今日の新作は、
【OSMOSIS オズモーシス】ですこれ↓

ワイドスリーブロングニットカーディガン
(loaf)¥6,900+税
暑い夏がやってきても、やっぱり必要なのは羽織りもの手描きふうすいか
長袖じゃなくて、肘が隠れる位の・・・しかもロング丈だったら・・・
そんなカーデを心待ちにしていた皆さま、夏本番、満を持して入荷です♪
ドライ感のある薄手ニットで、今時期から初秋の大活躍間違いなしぐぅ~。
スタイルを選ばず羽織れるのもプラスですちううっ


何と言っても注目は、この袖!!
5分袖ドルマン&ワイドスリーブで、
気になる腕周りをすっきりとカバーしてくれる嬉しい味方です音符

カラーはダルオレンジ、ブラック、ライトグレーの3色です。

続けてはコチラですこれ↓

ダブルスリーブビッグプルオーバー
(OSMOSIS)¥5,900+税
旬な表情を見せるルーズシルエットのプルオーバーは、
ワイドパンツとの相性が抜群ゥフン
程よいカジュアルさがプラスされ透け感のない
【ヘビーコットン】の素材も、
特に今年は大人の女性に人気となっていますハート

デザイン性のあるダブルスリーブ】は、
二の腕のカバーはもちろん、華奢魅せ効果もみどり
デコルテをきれいに見せてくれる広めのネックラインもPOINTです(Θ_Θ)


サイドスリットが入った前後差シルエットは、
どうやら秋も人気継続の模様ポイント。

カラーはブラック、アイボリーの2色です。

では最後に一緒に穿いていたパンツをご紹介です
これ↓

センタープレスワイドパンツ
(OSMOSIS)¥9,800+税
裾に向かって広がるシルエットと、
大きめタックが存在感抜群な旬顔ワイドパンツ音符
センタープレスできちんと感もあるので、
色々なシーンでの出番が期待でき、使用頻度も増えそうな予感。
まさに【大人の為のワイドパンツ】と呼ぶにふさわしいアイテムです。

カラーはベージュ、ブラックの2色。
ハリのある生地を使っているので、オールシーズン使えますきゃはっ

今日はアコーレポイント2倍!!
SALE商品お買い上げでもメンバーズカードのスタンプ2倍!!
【PON!PON!フェア】開催中音符
ぜひこの絶好の機会に、見にいらして下さいタヒチアン

それでは『オタ♪コレ』です。

氷室京介 LAST GIGS !!
wowowで録画しておいたヒムロックのラストライブを見たんですが、
青春時代に聴いていた頃と何も変わらず、
氷室京介は、ボクにとって最高の永遠のロックスターでしたおんぷ
久々に聴いたBOOWYの曲は、
今聴いても全く色褪せることのない名曲ばかり。
見た翌日から僕のカーステレオからは、ずっとBOOWYの曲が流れていますあひゃっ

氷室京介/Dreamin'
https://www.youtube.com/watch?v=Uf_nJWy3Fl8

今日もありがとうございましたソフトクリム
明日のブログもお楽しみに~バイバイ

 ブルーベリーバンクonline shop
↑↑ブルーベリーバンクONLINE SHOPはコチラから↑↑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月29日(金)

夏にピッタリなアイテム♪

テーマ:ブログ
いつもBLUE BERRY BANKのブログを見ていただきありがとうございますサボテンダー
本日の担当は吉田ですスヌーピーハート


さてさて星お店では本日7/29(金)~8/1(月)までの期間中
【SALEも押せちゃうPON!PON!フェア】
を開催いたします~はーとはーと
メンバーズカードのポイントが2倍になるんです!!
SELEアイテムにも押せちゃうのは、嬉しいですよねスヌーピー
さらに~(゜o゜)!!
アコーレポイントが5倍!!!!
オトクな日に是非狙っていたアイテムをゲットしてくださいねリボン


それでは今日ご紹介するアイテムはコチラカメラ


ジョーゼット切替TOPS
¥3,900(+税)
   ↓↓
新作20%OFF
!!

これから秋まで使えるお利口TOPSが入荷いたしました~!!
袖が少し長めで、二の腕をスッキリとカバーしてくれます
着丈も丁度良く、パンツもスカートも相性バッチリな丈感となっていますはーと


首はスタンドネックになっており、ピタピタしないので
息苦しさなく着ていただけますよ~スヌーピーはーと
さらにキョロッ!!


後ろのジョーゼット部分だけスリットが入っているんです!!
後ろがスッキリと見え、お尻まわりもカバーしてくれるきらきら!!


カラーは【キャメル】【ブラック】【グリーン】です


続いてはコチラカメラ


袖シフォン切替チュニック
¥3,900(+税)
  ↓↓
新作20%OFF!!

まだまだ暑い時期はチュニックアイテムは必須ですよね~音符
首元は浅めにデザインされているので、首元が気になりません!!
袖も長めで、シフォンに切り替わっているので汗をかいても
ベタベタせずサラッと着ていただけますきらきら!!きらきら!!
このチュニックの最大のポイントはキョロッ


これ!!!!!!!!
虫が寄り付きにくい加工がされているんです!!
実験で虫の入った箱に生地を入れたら本当に
寄ってこなかったそうですきらきら!!きらきら!!
これからさらに虫などが多くなる季節には嬉しいですねはーと


カラーが【ブラック】【ピンク】【ホワイト】です


そして最後にこちらカメラ


日傘が30%OFFにプライスDOWNスヌーピー音符
日差しが強くなってくるので1つは持っておきたい
アイテムですよねはーとはーと
柄がどれも素敵なので色々広げてみて下さいね~傘


気になる方はバンクにGo~走る走る


それでは『吉コレ』です
昨日の夜中【もんじろう】文章を方言やオモシロ語に変換してくれる
というサイトを見つけたんです!!
お試しの例文
【先日は大変申し訳ありませんでした。すぐにカッとなるのは私の悪い所です。
わかっているのに直せない自分が、情けないです。あのようなことを
してしまったこと最後にもう一度心から謝罪致します。本当に申し訳ありませんでした。】
武士語に変換したら面白いことになったんです(笑)


かたじけないの乱舞で
笑い過ぎておかしくなるかと思いました(笑)
皆さんも暇なときやってみて下さい!!!!


最後まで見ていただきありがとうございましたわたあめ
明日のブログもお楽しみに~sei

 ブルーベリーバンクonline shop
↑↑ブルーベリーバンクONLINE SHOPはコチラから↑↑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月28日(木)

『気が早い!』なんて言わせないっSALEで秋色コーデ♩

テーマ:ブログ
blue berry bank
blogをご覧いただきありがとうございますs.heart*

今パイン飴にハマっているイソカワですpineapple*
さぁ!!今日はSALEアイテムで秋色コーデを
ご紹介しますよっs.heart*

じゃん!!

ブラックとカーキの組み合わせにホワイトの差し色で
『ちょっぴり秋の雰囲気』をイメージs.heart*
夏物もカラーを工夫すれば、涼しそうに。なおかつ
1歩先行くコーデに見せることが出来るんです(Θ_Θ)

TOPSに着たのは人気シリーズのコチラゥフン


ネックレス風ステッチTシャツ
¥2,900(+税)20%OFF!!

お店でも大人気のこのシリーズ。
今回の新作は…


【シェルモチーフ】【ヒトデモチーフ】に星の刺繍。
そうきらきら!!ネックレスのチェーンに見える部分
刺しゅうになっているんですよs.heart*

カラーは【ブラック・カーキ】と…


【ボーダー】の3タイプですribbon


袖の部分が“くるっ!!”っと
ロールUPになっているのもポイントです
s.heart*
着丈も短すぎず、長すぎないバランスのイイ丈感です(Θ_Θ)

ボトムはコチラ…


ギャザーミドル丈スカート
¥5,900(+税)20%OFF!!
こちらも入荷して間もない新作なのですが、
【ミドル丈】ってところがポイントなんですきらきら!!
足首をきれいに見せてくれて、小柄な方もトータルバランスが
取りやすい丈なんですs.heart*

カラーは…

【カーキブラウン・ブラック】の2カラーですs.heart*
ほどよく肌が見えるので、足元はスニーカーや
ペタンコサンダルでもOKですねゥフン
ウエストは後ろだけゴムが入っていて履きやすいきらきら!!
思ったより広がらず、気にいってしまい…私…
1枚買いました笑

TOPSがTシャツから秋ニットに変わっても
合わせられそうなのでワクワクしちゃいますs.heart*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ではではコッショリ『isoコレ』でーすribbon
先日のお休み。アコーレの近くに新しくできた
【あるるんの杜(もり)】に行ってきましたーゥフン


新潟県産牛乳を使用した、旬の地場産野菜
果実を使用したオリジナルジェラート
…ということで、悩んで悩んで【マクワ・トマト】
食べましたきらきら!!
マクワの優しい甘さとリアルな畑のトマトっ!!味に
衝撃でしたs.heart*
他にも色々楽しそうなのでまたゆっくり行こうっと(Θ_Θ)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

今日も最後までお付き合いありがとうございますきらきら!!
明日もおまちしておりますーよっ!!

 ブルーベリーバンクonline shop
↑↑ブルーベリーバンクONLINE SHOPはコチラから↑↑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。