バニログ

一人暮らし始めました。オレガンバル。
7年乗り継いだD-TRACKERからNC700Xへ乗り換える。


テーマ:
新年の挨拶が遅れて申し訳ないと思ってたり思ってなかったりのbaniです。こんばんは。


今年も宜しくお願い致します。

$バニログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
忘年会の幹事を後輩に引き継がせたいbaniです。こんばんは。


ウインカーをLED化しました。

$バニログ

普通のLEDウインカーだとつまらないので、2色発光タイプを購入。

ポジション時(通常時)はブルー、ウインカー時は普通のイエローで。

・・でもウインカー時の発光色、これイエローって感じより、オレンジだよなー。

車検で引っかかるの間違いなしなので、その時はノーマルに戻します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢の中でオーバヘッドシュート決めたbaniです。こんばんは。


ウインカーのLED化に向け、POSH製のワイドリットウインカーリレー(3線式)を購入。

$バニログ


あと、ネットで調べたらどうやらNC700Xは4ピンウインカーリレーとのことなので、変換カプラーも購入。

$バニログ

上記の変換カプラーがなかなか売っておらず、いろいろなパーツ屋巡って、ナップス世田谷店でやっと見つける。

あんまり出回ってないのかね・・?


3線式のワイドリットウインカーリレーに変換カプラーをはめて、車体に取り付ける作業に。

サービスマニュアルで調べたら、ウインカーリレーはバッテリーの左上辺りにあるのが判明。

早速サイドカウル外してウインカーリレー装着。

$バニログ

写真左赤丸がノーマル、写真右赤丸下がワイドリットウインカーリレー(3線式)、上が変換カプラー。

この後にLEDウインカーを装着したので、また後日アップしますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
喘息気味のbaniです。こんばんわ。


NC700Xのカウルスクリーンを交換する。

$バニログ

Puigと書いて「プーチ」と呼ぶ。

国内で販売されていないので、スペインからネットで取り寄せてみた。

値段は空輸代込みで15,800円。


色はダークグレーにし、車体と同じ黒で統一してみた。

ノーマルから15cm程長くしたので、ある程度の風防効果を期待するw

カウルを抑えてる4箇所のビスを青にし、さりげなくお洒落を狙ってみたけど、あんま目立たないっす・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。