TWINKLE♡

twinkleなブログ(≧∇≦)


テーマ:
 
テスト終わったじょー
 
やっと終わったんだな~うははは
 
今んとこ返って着てるのは

英語、理科、社会、美術、家庭科
 
だよ
 
この中でドンマイなのは家庭科ww

あぁあとしか言いようがないwwww

社会もドンマイかな
 
あんなに頑張ったのに...なぜ
 
暗い話はもういいや
 

ブログのいろんなこと変えた
 
•タイトル

HANON⇨TWINKLE     になったよ
 
•helloの部分(?)

いつも
 
こういうあいさつのデコメから

文章始まったけど、下のような

絵から始めます
 
基本はこの

デコメから始まるよ

特別なものは違うデコメ
 
バイバイ
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そういえば永久がサマーカットしたよ
 
 
 
今までと比較してみよう
 
 
 
結構違うよねwwwwww
 
伸びてる時はシーズーって感じで

切った時はなんか...何犬って感じ
 
以上
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どう考えて更新しなさすぎでした...
 
ごめんなさい
 
今はまり出したのが増えた
 
1、IUっていう歌手

 
 

韓国だって
 
中国かと思った
 
かわいいでしょ
 
顔も可愛いけど歌もやばい
 
めっちゃポジティブになれる
 
歌唱力が半端ないんだよね
 
 
2、AKBの夢の河

聞いたことある
 
あっちゃんの卒業のやつ
 
めっちゃいい歌だよ
 
一回でも聞いて見て泣けるよ
 

3、吹部のコンクール曲 フェニックス

あれはやばい
 
聞いてて飽きないがちで
 
最高やで
 
聞いて見てね
 

4、人形

 
 
 
この人形なんかかわいい
 
最初はぎょってなったけど

かわいい
 
名前はプーリップだって


5、この写真

 
でたwwwwwwwwwwww

だれだよwww

なんか受ける
 
ある人は私の整形前とか言ってるし
 
ばりおもろい
 
その人多分このブログ見てると思う
 
 




 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。