ばにら&もか&ゆずとの日々

訪問ありがとうございます♪ Mシュナのばにら(6歳)、もか(4歳)、ヨーキーのゆず(3歳)、家族の事を綴っています。 2009年3月から ばにらと一緒にアニマルセラピーの活動をして沢山の笑顔に出会えて嬉しいです❤  ゆずもセラピー犬の仲間入りしました。


テーマ:

1月29日(日) 晴れ

今年初の我が家のランは。。。みんるこ家・じゃみ家と
ギーモさんで遊ぶ予定でしたが芝のお手入れの為に臨時休業でした。

そこでみんちゃん達の常連のお店 「アンディハウス」 に遊びに行きました。


$ばにら&もか&ゆずとの日々



ばにら&もか&ゆずとの日々



ばにら&もか&ゆずとの日々

この日はもかとゆずを連れて。。。ばにらはお留守番でした。
ゆずは大好きなレモンちゃんを みんるこパパに投げてもらって爆走ドッグランドッグランドッグラン
もかは気ままにランを楽しんでました音譜(写真はないけど・・・ねっ!)



ばにら&もか&ゆずとの日々



ばにら&もか&ゆずとの日々

ランチはアンディハウスの2階席で頂きました。

初めまして~のボブリンさんが混んでいたので席を取っておいてくれました。
とっても面白い方で楽しかったです、ありがとうございましたニコニコ


アンディにも行ってみたかったから
ギーモがお休みでも良かったかなって思いました。
会員登録したので、また遊びに行きたいと思います。
のんちゃん~! みいちゃん~! またよろしくデスよろ

テーマ:

12月23日(金)祝日  またまた去年の話しですあせる

義母が入院した次の日は、鳩ケ谷の氷川神社の酉の市。
毎年同じお店で会社に飾るおかめを買っているので、次女とゆずを連れてGO車DASH!

初めて私が会社の代表として買いに行ったのでドキドキでした。
我が家の熊手の買い方は。。。
欲しい熊手が14,000円だったので10,000円位まで値切り
14,000円払って値切った分はそのままご祝儀と言って渡すという買い方。
そして最後にお店の方が「ご繁栄を願ってぇ~」と一本締めをしてくれました。



$ばにら&もか&ゆずとの日々





1月7日(土)晴れ 
長女と幕張メッセで開かれていたPet博に行って来ました。
買ったのはゆずのフード(ワンフー)とマフラー位だったかなぁ(覚えてない汗



$ばにら&もか&ゆずとの日々





1月14日(土)夜の街
フレンドリー(アニマルセラピー)の新年会に参加。
年が明けてから活動に行けず、皆さんに会うのは今年9pでした。



$ばにら&もか&ゆずとの日々





1月22日(日)
旦那さんがネットのオークションで買ったぶり一匹が送られてきました。
約11キロ。。。義弟が寿司職人なのでさばいてくれたよんグッド!グッド!



$ばにら&もか&ゆずとの日々





1月の終わり。。。
欲しかったクリスタルボールのアジリティカートをゲットですチョキ
アウトレット商品だったのでお得。。。500円貯金で買っちゃいました。



$ばにら&もか&ゆずとの日々

早速ばにらと使いごごちを確かめるべく~
地下鉄で川口そごうまでフードを買いに行きました。
軽くて小回りが利くのでとっても使い勝手が良かったぁグッド!

Amebaおすすめキーワード