vipgirl

love korean fashion,muzic,and culture.


テーマ:


オレンマニエヨ!





ここ最近ずっと雨ですね;;

でも雨は嫌いじゃないです(^^)



雨降ってる日に聞く音楽はだいたいバラードなんですが、←

最近は2NE1のGo Awayを聞いてます♪

前はBIGBANGのMAKELOVEやASのノッテムネを

よく聴いてました~



ASの歌は力強くて響くものがあって好きです。





では本題に入ります~^^





テヨンの髪型特集です!

テヨンの髪型って可愛いのが多い気がするので、

何個かわかりやすい画像とやり方載せますねニコニコ





(1)ポンパ


★VIPGIRL★





【やり方】


★VIPGIRL★


まず前髪をコテで外巻きにします。




★VIPGIRL★


巻いた前髪は置いておいて、てっぺんの髪を集めます。





★VIPGIRL★


集めたてっぺんの髪をねじります。




★VIPGIRL★


ねじった髪を蛇のとぐろみたいにまとめ、ピンで固定します。




★VIPGIRL★


置いておいた前髪を後ろにやりピンで固定します。

(この時4でまとめた髪に覆いかぶさるようにする)


うまく前髪がまとまらないときはワックスなどでキープしてください^^



★VIPGIRL★


6.サイド上部分の髪をつかみ逆毛を立てます。(両側)


7.差影を立てたサイドの髪を立てるような感じで

  反対側に持っていきます。





前髪完成こんな感じ↓


★VIPGIRL★




最後に顔周り外巻きであとはミックス巻きにして完成ですクラッカー


★VIPGIRL★


これはちょっと巻きすぎかな(^^;)





(2)アップ×カチューシャ

★VIPGIRL★



【やり方】


髪全体を32か38mmのコテでゆるくMIX巻きにして、

カチューシャで前髪をあげる。



この時前髪の部分は少しふっくらさせると可愛いですひらめき電球







次回はこれらの髪型howtoします^^*



★VIPGIRL★




★VIPGIRL★



★VIPGIRL★




テヨン髪型の次はK-POPアイドルのダイエット法を特集します^^★









そういえば昨日ハングル検定申し込みをようやくして、(遅)

ようやく対策本買いました(遅)




★VIPGIRL★


最近全然やってなかったので、

一番最初に買った本と一緒に併用して初心を思い出してますkk

それにしてもやっぱり語学はやらないと

けっこう忘れちゃいますねしょぼん





受験に使うから目標は3級!

(今回受けるのは5級です)

とりあえず今は時間が無いので5級で、

次受ける時までぐわっとやって飛び級したいと思いますメラメラ






早く大学に入って韓国留学したい本

大学入ったら韓国でも通用する、

能力試験の方を受けたいと思います^^





韓国留学目指す人、一緒に頑張りましょう~ドキドキ











【コピーユニットメンバー募集】



あと1人とマネージャーがなかなか決まらないです><

ぜひお願いします合格



詳細









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。